現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:冬将軍が戻って来て。 名前:ととろ
2017/02/12(Sun) 06:33 No.9550  HomePage

internet-48081.csf.ne.jp

9550の画像を原寸大表示します homanさん、お早うございます。
立春の頃は暖かでしたが、一転寒波襲来。
日本海側は震え上がっていますね。
太宰府も一昨日からチラチラ雪が舞い、寒くなりました。
昨日はそれでもちょっと出かける用件があって、
博多の街へ。ついでに【篠山紀信写真展】を見て来ました。
夏目雅子・大原麗子・吉永小百合・山口百恵さん達女優さん若き日のなんと美しいこと!歌舞伎役者さん達の写真も。いずれも
壁面に大きな大きな画像の展示で、見とれてしまいました。
震災後の人々の瓦礫を前に、哀しみがその眼から伝わってくる
画像も。思いがけず良い展示でした。
 たまには街に出かけるのもいいなと思いました。
最近家籠りの日々でしたから。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: