現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:春一番が吹きました。 名前:ととろ
2017/02/17(Fri) 17:43 No.9551  HomePage

dhcp-ubr3-6777.csf.ne.jp

9551の画像を原寸大表示します homanさん、今日は、インフルエンザとかが流行って
いますが、お元気でしょうか。今年は私の周りでも
インフルに罹った人が多いです。

 昨日は【春一番】が吹きました。風はあったけど、
ポカポカ陽気に誘われて、太宰府天満宮まで散歩。
境内に200種6000本ある梅の花は
7分咲き。満開のもあれば、まだ全然咲いていないのも
ありました。
 いよいよ、春になりますね。
 お元気で、カメラ片手に散策楽しんで下さいませ。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: