現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: シナマンサクの花。 名前:homan
2017/03/10(Fri) 02:37 No.9555 

61-21-15-31.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

素敵なシナマンサクのお届け有難うございました。
今が盛りに咲いてますね。ヒラヒラが特徴で赤い花もありますよ。
こちらでは神代植物公園、薬用植物園でも見る事ができます。

最近はお花の撮影エリアは神代か、薬用に定められてしまいました。
いつ行っても何とかお花はゲットできるし、薬用は山野草が多いので、
昔なら仙石原の湿生花園へ行ってましたが、ここ2〜3年は箱根は
ご無沙汰してます。

レスが遅れて済みませんでした。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: