現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:一段と春めいて参りました。 名前:ととろ
2017/03/21(Tue) 21:03 No.9558  HomePage

dhcp-ubr3-6777.csf.ne.jp

9558の画像を原寸大表示します homanさん、可愛いカタクリの花、有難うございました。
九州へは、現役時代ご出張で何度もいろんなところに
おいでになっているんですね。私よりお詳しいみたいですよ。
大分佐伯あたりは、造船業も盛んなのでしょうね。
私はあのあたりは、お魚や河豚が美味しいは知っておりますが。

暖かくなりましたね。すっかり春めいてきました。
梅が終わって次は桜。ソメイヨシノ大好きなので
櫻が盛りになるのを心待ちにしております。

 庭の【乙女椿】が一気に花をつけ始めました。
濃いピンクの花がとても可愛いです。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: