現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 一段と春めいて参りました。 名前:homan
2017/03/28(Tue) 14:48 No.9559 

61-21-15-31.rev.home.ne.jp

(@^−^@)こんにちわ〜♪

綺麗な乙女椿を有難うございました。
こちらも色合いといい、大きな八重の輪郭は大好きな椿です。

東京は26,27日は雨が降って寒い日が続きました。
やっと今日29日は晴れてほっとしてます。

大分の臼杵とか佐伯は小型船とか中型船を作る造船業が数箇所
あります。
確かに河豚は美味しいですね。東京では味わえない河豚の肝が
食べられるので嬉しいです。城下かれいと河豚はとにかく美味しいです。
豊後水道の魚はどれも美味しいといわれてますが、特に河豚は
美味しいですね。今はほとんど行きませんが、今では大分空港から
佐伯までは高速道路が出来ているでしょう。昔はオーバークラフトで
大分港へ行ってそれから車か列車で行きますが大分空港から1時間以上
かかったように思いました。懐かしいです。

いつも有難うございます


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: