現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:花より団子の温泉旅。 名前:ととろ
2017/04/05(Wed) 06:18 No.9560 

dhcp-ubr3-6777.csf.ne.jp

9560の画像を原寸大表示します homanさん、お元気でしょうか?4月に入りましたね。
春休みで娘達が帰省。別府温泉に行ったり、遊びほうけて(笑)
おりました。離れていると滅多に会えないものですから。
孫たちは帰省すると海鮮に目を輝かせます。homanさんもよくご存じの「関アジ」の活き作りとかサザエのつぼ焼きとか。
文字通り「花より団子」です。
 東京も桜がそろそろ見ごろでしょうね。花見のための場所取りが規制されたとか。良いことですね。いつでしたか
上野の不忍池あたり、ブルーシートで覆われていて
(早くから席を確保のため)折角の薄いピンクの桜の風情が
艶消しでした。
  画像は「花より団子」で「関アジ」をお届けしました(笑9
大型画面の方に「鍋ケ滝」の下手な画像を入れました。皆さん
見事な写真の中にぼけた私の画像を張り付けてしまって
申し訳ありません。滝は景色が大きかったので。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: