現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:今日はまるで初夏みたいです。 名前:ととろ
2017/04/14(Fri) 15:54 No.9562 

dhcp-ubr3-6777.csf.ne.jp

9562の画像を原寸大表示します homanさん、いつもブログに来て頂いて、ちゃんとお読み頂いてコメントをそれぞれに頂き、本当に有難うございます。

尊厳死協会の情報、私共も他人事ではない世代ですので
参考にさせていただきます。
今の時代は「終末は自分達で考えなければ」の時代に
なってしまったのですね。シニア世代が多くなったのもですが、家族や親族のつながりが薄くなりつつあるのも確かですから。

 昨日は最後のお花見・・・といっても、近場ですが、友人たちとぶらぶら散歩がてらに、花吹雪や新緑を楽しみました。
薄くなりました。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: