現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 今日はまるで初夏みたいです。 名前:homan
2017/04/15(Sat) 12:39 No.9564 

61-21-15-31.rev.home.ne.jp

(@^−^@)こんにちわ〜♪

桜とレンゲソウを有難うございました。

本当に今日はこちらも初夏のようで、風が強くて桜の花びらが
舞い散ってます。桜吹雪というところです。

お互いに80才を超えてくると嫌でも若し死んだら・・・と思う
ことがあります。世の中では人生の終末をどうするかと、今のうちに
考えて置く事が肝要だといってます。男性よりも女性の方が気に
してるようです。こちらはまだまだ大丈夫と決め込んでます。
家族が多い、財産があると遺産相続の問題もありますので、
生前中にどうのこうのとする事は物議を醸し出す事になります。
焦らないでボツボツ考えることにしたいと思いますね。

いつも有難うございます


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: