現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:春リンドウ 名前:ととろ
2017/04/18(Tue) 08:58 No.9565 

dhcp-ubr3-6777.csf.ne.jp

9565の画像を原寸大表示します homanさん、お早うございます。昨晩は激しい雨でしたが、幸い大宰府は被害はありませんでした。
まだ春先なのに、こんな台風のような大雨って、
やっぱり天候不順ですね。

散歩道の九州国立博物館の裏手に「春リンドウ」の群生するところがあって、枯れ葉の間から指の先程の小さな可愛い花が
一面に出ていて、踏まないように気を付けないといけません。

楠若葉もとてもきれいになってきました。
春から初夏へ・・・私には過ごしやすい季節到来で嬉しいです。
 今日関東地方は大荒れの天気だとか。
外出など、お気をつけられますように。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: