現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 春リンドウ 名前:homan
2017/04/23(Sun) 08:33 No.9566 

61-21-15-31.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

綺麗な山野草のハルリンドウを有難うございました。

こちらは雨が降ったりお天気だと25度の夏日だったりでお天気が
定まらない日が続いてます。春はこのようなお天気なのでしょう。
先日、中学の同期の仲間と新宿御苑へお花見に行って来ました。
染井吉野はすべて葉桜でしたが、八重桜が満開で見頃でした。
お互いに写真を撮りあいましたが、其の中の一人が一人で写した
写真がないので写してくれと頼まれてカメラを手渡されました。
要は葬式用の遺影の写真の準備だろうといいましたら、笑って
誤魔化されました。もうそんな歳になったかと思うと寂しくなりました。

いつも有難うございます


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: