現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:新緑の季節となりました。 名前:ととろ
2017/04/26(Wed) 08:22 No.9567 

dhcp-ubr3-6652.csf.ne.jp

9567の画像を原寸大表示します homanさん、お早うございます。桜だ桜だと言ってたのに
アッという間に新緑萌える季節となりました。
太宰府は楠が沢山あって、その若葉がこんもりとみずみずしい
若緑の枝を青空に広げていて、とても奇麗です。
天満宮の四季の中で、この「楠若葉」の時期が
私は一番好きです。千年を超えているくすのきもあるんですよ。

気温が上がったり下がったり不安定で、友人にも
風邪気味の人がかなりいます。
お互いに体調に気を付けて、さわやかな五月を
過ごしたいものですね。ブログに小さな初夏の草花UPしました。
お暇の折に遊びにおいで下さいませ。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: