現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:爽やか通り越して暑くなりましたよ。 名前:ととろ
2017/05/06(Sat) 12:59 No.9569 

dhcp-ubr3-6652.csf.ne.jp

9569の画像を原寸大表示します homanさん、今日は。連休も今日で終わり、Uターンラッシュで
渋滞・渋滞でしょうね。
 北海道が28度真夏日とか。変な気候が続きます。
太宰府も初夏というより真夏の気温になっています。
庭の隅には、小さな花達が。

世間では変な怖い事件が多かったり、日本の将来はどこへ向かうのか?と思って不安になるようなことが多いけど。
そうそうさっきもTVで日本がアジア銀行だかに45億出すとか(ちらっと見ていたので、詳しいことは解りませんが)
日本はお金がない筈、福祉や震災復活など遅れているし
貧しくて「子供食堂」作るような状態なのに、
多大なお金を世界のあちこちに。勿論ゆとりがあれば
素晴らしいことですが・・・まずは自分の国の国民の
状態をしっかり知っての上でやって欲しいなと思ったりします。

 多くは望まないけど、穏やかに平和に老後の憂いのない
将来であって欲しいけど・・・怪しいものですねえ。
 庭の草花です。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: