現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 爽やか通り越して暑くなりましたよ。 
名前:homan
2017/05/15(Mon) 16:56 No.9570 

110-132-135-17.rev.home.ne.jp

(@^−^@)こんにちわ〜♪

庭の草花、紫蘭、紫露草、紫花菜、姫緋扇アヤメのお花を有難う
ございました。お庭が賑やかにお花が咲いていいですね〜♪

東京は気温が一日で10度近く昇ったり、下がったりでお天気の
不安定が続いてます。体調が狂ってしまいそうです。

日本は年金の財源がないないとか赤字国債発行したりしながら、
外に対してはODAとかなんだか知らないですが援助とか資金協力
をしてます。さっぱり判らないですね。韓国の慰安婦問題でも金
を出してますね。人がいいというかなんともいいようがないです。
本当に穏やかに平和に老後の憂いのない将来であって欲しいですね。

いつも有難うございます


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: