homanの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(^o^)/こんにちは・・  名前:tomikoko 2015/07/14(火) 06:23 No.8595  HomePage 操作 182-166-112-49f1.hyg1.eonet.ne.jp


8595の画像を原寸大表示します homan さん


上野寛永寺の不忍池・弁天堂・‥‥懐かしい

今日も夏日が続きます・・・
台風9号は日本各地に熱波を運んできました。
次に台風11号も段々日本列島に近づいています、木曜日頃から影響が出そうです
確り準備をしておきましょう

ハイビスカスが元気に咲いています

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは・・  名前:homan 2015/07/14(火) 07:28 No.8596  操作 61-24-56-80.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

綺麗な夏の花のハイビスカスを有難うございました。

東京も毎日が夏日で昨日も35度になりました。室内では朝から
29度でエアーコンのフル回転です。
台風11号も接近中でしっかり対応の準備が必要ですね。

いつも有難うございます



題名: コンロンカ  名前:へんろ 2015/07/12(日) 23:04 No.8593  操作 FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8593の画像を原寸大表示します
何時もありがとうございます

今日は30度です〜

蝉が鳴きだし 余計に蒸し暑く感じます

  
 

題名:Re:  コンロンカ  名前:homan 2015/07/13(月) 06:53 No.8594  操作 61-24-56-80.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

素敵なコンロンカを有難うございました。
黄色な星型の小さい花は綺麗ですね。とっても可愛く感じます。

昨日は33度まで気温が暑くて午前中は大型ショッピングモール
へ行って来ました。冷房がきいてますので快適でした。
日曜日なので子供連れの親子さんも沢山きてました。暑さしのぎで
同じ思いでしょうかね。

いつも有難うございます



題名:(^o^)/こんにちは・・  名前:tomikoko 2015/07/12(日) 06:09 No.8591  HomePage 操作 182-166-112-49f1.hyg1.eonet.ne.jp


8591の画像を原寸大表示します homan さん

お元気デスね

黄色いオニユリが・・・・素晴らしい

7月に入ってハッキリしない梅雨空の天気が続きましたが、
昨日からスッキリした青空が見えました。
同時に宝塚も急に暑くなりました。

桔梗が綺麗に咲きました

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは・・  名前:homan 2015/07/12(日) 13:27 No.8592  操作 61-24-56-80.rev.home.ne.jp

(@^−^@)こんにちわ〜♪

素敵なキキョウの花を有難うございました。

東京も昨日から30度を越す暑さとなりました。
気温も32度の予想ですが、午前中はイオンモールで時間を過ごし
帰宅後は室内でエアーコンを入れて過ごしてます。
本当に暑いです。

いつも有難うございます



題名:昨日は35度近くになりました。  名前:ととろ 2015/07/11(土) 20:37 No.8589  HomePage 操作 dhcp-ubr3-2058.csf.ne.jp


8589の画像を原寸大表示します ホマンさん、可愛い雀のお宿有難うございました。
太宰府は一昨日から急に暑くなり、気温一気に上昇。
どうも台風のフエーン現象みたいです。やり切れません。

用事があって博多の街に出ました。1日から15日まで
【博多山笠】です。博多人形師による【飾り山】も建って
街は山笠一色。15日の【追い山】(早朝4:00櫛田神社から出発。博多の街を疾走して神社に戻るその時間を競います。勇壮な男の祭りです)まで、博多の街は山笠一色となります。

山笠が終わると夏が来る!と博多では言います。
 博多座のところの博多人形師による【飾り山】です。
市内に10本くらい商店街やいろんなところに建ちます。
 
山笠一色です。

  
 

題名:Re: 昨日は35度近くになりました。  名前:homan 2015/07/12(日) 05:30 No.8590  操作 61-24-56-80.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

博多七福神を有難うございました。
博多の街も昔からの伝統の博多花笠で賑やかでしょう。こちらは
一度もみたことがなく、もっぱらTVの中継を見てます。
ととろさんは博多っ子なので心が躍って落ち着かないのでは・・・
こればかりはいくつになっても体が燃えてきますね。

東京も昨日は31度となりましたが、流石に30度を越すと暑いですね〜。
昨日は暑くなることは判ってましたが、天気予報によると29度の予想でしたので
神代植物公園へ出かけてきました。木陰の中にいるとそよ風で
汗はかきませんが、
一旦、日の当る場所へでると汗が滲んできました。気温は温度計を持ってないので
車の外気温をみますと木陰に駐車してましたがそれでも31度でした。
暑くて1時間くらいで帰宅しました。帰宅の車内は初めて冷房をつけました。
家に帰っても暑くて早速今年初めて室内でも冷房を使いました。
今日のお天気は32度の予想ですが、わが街は33度は覚悟してます。

いつも有難うございます



題名:ミソハギ  名前:へんろ 2015/07/11(土) 07:33 No.8586  操作 FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8586の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は29度です〜

秋刀魚が少ないそうです 初秋刀魚 1匹2500円 昔は1番安い魚 以前は100円位だったが

魚が段々少なくなる

  
 

題名:Re: ミソハギ  名前:homan 2015/07/11(土) 07:58 No.8588  操作 61-24-56-80.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

綺麗なミソハギを有難うございました。

それにしても秋刀魚が一匹2,500円は高いですね。
今年の目黒の秋刀魚はどうなるのでしょう?高すぎて駄目かな。

昨日はかみさんと同じ病名の腰部脊柱管狭窄症で整形外科へ行って
きました。一番で呼ばれて診察を受けることは気持ちがいいです。
後スーパーへ買い物に付きあわされました。

今日はこれから神代植物園へ言って来ます。朝からおにぎりを作って
お弁当持参でピクニック気分です。

いつも有難うございます



題名:(^o^)/こんにちは・・  名前:tomikoko 2015/07/11(土) 06:43 No.8585  HomePage 操作 182-166-112-49f1.hyg1.eonet.ne.jp


8585の画像を原寸大表示します homan さん

プルメリア・・・・素晴らしい

巷の噂では今は株成金が多いですね

最近は米国と中国の外交大戦が熾烈になっていますね。米国は中国と領有権紛争を行う中国周辺国や過去の敵対国をも味方に引き込んで中国を包囲しようとしています。
これに対し中国は、米国と冷たい関係のロシアとの協力を強化する一方、米国の裏庭である中南米との経済交流で国際政治の舞台での位置づけを強化しています。
ロシアはギリシャに手を伸ばしています。
日本の政治家は何をしているのですか・・・

大阪梅田茶屋町のお店と花屋さんです

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは・・  名前:homan 2015/07/11(土) 08:07 No.8587  操作 61-24-56-80.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

大阪梅田茶屋町のショッピングは楽しいですね
ジョギングシューズ、お花屋さんも賑わってますね。

株成金といえば中国人とイメージが湧いてきますが、日本人でも
今回のアベノミクスの経済政策で株の売買で利益を享受した人も
多いと思います。
一日で4〜500円も乱高下する荒っぽい株は素人では手が出せないです。

昨日はかみさんと同じ病名の腰部脊柱管狭窄症で整形外科へ行って
きました。一番で呼ばれて診察を受けることは気持ちがいいです。
後スーパーへ買い物に付きあわされました。

日本はアメリカさんにべったりで歯がゆい感じがします。
特に安倍首相は屁理屈ばかりでごり押しをしてるように感じますね。
日本は本当に外交戦略が下手だと思います。政治家でいい人材が
いないのでしょう。特に総理の側近は駄目ですね。

いつも有難うございます



題名:チョロギ〜〜脳梗塞の予防と言われてる  名前:へんろ 2015/07/10(金) 06:00 No.8582  操作 FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8582の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は26度です〜

かの国は 日本のランドセル 松下村塾は、軍国主義の象徴だと 何を考えてるのでしょうか??

呆れ果てて 現在80歳以上の人が 言うならまだしも 現在60歳位の人が ・・・

反日の徹底した 教育の制でしょうね 

  
 

題名:Re: チョロギ〜〜脳梗塞の予防と言われてる 
名前:homan 2015/07/10(金) 13:45 No.8584  操作 61-24-56-80.rev.home.ne.jp


8584の画像を原寸大表示します (@^−^@)こんにちわ〜♪

チョロギを有難うございました。こちらは薬用植物園でカッコウチョロギの花を写しました。チョロギとはちょっと花が違いますね。

こちらの友人の一人が先日、脳梗塞で緊急入院をしました。隣リ街に住んでるので、見舞いに行きましたら前兆で足がフラフラしたので病院へ行ったら脳梗塞と診断されて、即入院して点滴で血液を柔らかくする薬を注入してました。2週間で退院しましたが
昨夜電話があって体調は良くて晩酌を始めたそうです。早期発見で助かったようなもので、夜寝ていて発症したらこんなに簡単には退院できないですね。確か6〜8時間以内なら後遺症は出ないで何とか助かるらしいと聞いてます。

韓国はまともではないですね。国内の経済も下降気味だし日本に対して
云いたい放題ですね。、戦後生まれの若者たちは反日の徹底した教育の
影響だと思います。慰安婦問題、竹島、世界文化遺産などなど何でも
反対するおろかな国だと思いますね。

画像はこちらが写したカッコウチョロギです。花が密生して咲いていたので
このような画像になってしまいました。



題名:(^o^)/こんにちは・・  名前:tomikoko 2015/07/10(金) 05:45 No.8581  HomePage 操作 182-166-112-49f1.hyg1.eonet.ne.jp


8581の画像を原寸大表示します homan さん

整形外科へ・‥‥アベックですね
★\(^-^ )♪


昨日は朝は日経平均の下げ幅が一時600円超にもなり 約3カ月ぶり安値で取引されました
4月2日以来、約3カ月ぶりの安値を付けました。
ギリシャの債務問題や中国株の動向に不透明感が強くなったためです。
特に中国株が大きな要因のようです。
しかし最後は前日比117円86銭高で終わりました、株の世界は複雑ですね

大阪梅田茶屋町の様子です

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは・・  名前:homan 2015/07/10(金) 11:50 No.8583  操作 61-24-56-80.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

梅田の茶屋町のらいおんチャンとぷいぷいサンは面白いですね。
キット子供さんたちにとっては人気物でしょう。

ギリシャ問題、中国上海市場で株の暴落の影響を受けて日本の
株式市場でも下げましたね。円高に振れたようですが、もっと
円高になればと思いましたが、日経平均で+70円で落ち着いてます。
午前は19,935.20円で終わったようです。

いつも有難うございます



題名:(^o^)/こんにちは・・  名前:tomikoko 2015/07/09(木) 05:53 No.8579  HomePage 操作 182-166-112-49f1.hyg1.eonet.ne.jp


8579の画像を原寸大表示します homan さん

今年も不忍池の蓮の花にあってきましたね

7日よりひまわり8号の運用開始で細かな天気予報が分かりるようにまりました。
これから天気予報の精度が上がるといいですね。
先ずは台風9号、10号、11号で発揮して欲しいです。

ノウゼンカズラが元気に咲いています

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは・・  名前:homan 2015/07/09(木) 07:30 No.8580  操作 61-24-56-80.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

素敵なノウゼンカズラを有難うございました
夏の花の代表選手のこの花は夏の暑さを忘れさせてくれます。

ヒマワリ8号の宇宙からの映像は綺麗ですね。3個の台風の内
9号が沖縄で荒れてます。11号はまともに日本列島を襲いそうですね。
梅雨前線と台風、大きな被害がでないことを祈りたいです。

昨日の会社のOB会は新橋駅前で集合しましたが、サマージャンボ
の宝くじの発売日で売り場では行列が出来るほど並んでましたので
こちらも当ることを願いながら7億円の夢を10枚買いました。

いつも有難うございます



題名: 昨日札所にて  名前:へんろ 2015/07/08(水) 23:37 No.8577  操作 FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8577の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は27度です〜蒸し暑いです

コインランドリが行列らしいです

私1度も利用した事ないです

  
 

題名:Re:  昨日札所にて  名前:homan 2015/07/09(木) 01:11 No.8578  操作 61-24-56-80.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

素晴らしい雲海が写せましたね

コインランドリーはすぐ近くにありますが、こちらも一度も利用
したことはありません。
毎日、雨が降って洗濯物が溜まってコインランドリーに走るのでしょう。

昨日は会社のOBの寄り合いがあって(飲み会)霞ヶ関へ出かけて
きました。家を早めに出て上野の不忍池の蓮の花を見に寄り道して
きました。 いつも有難うございます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/19 (木) 1
10/17 (火) 2
10/12 (木) 1
10/09 (月) 1
10/06 (金) 1
09/28 (木) 2
09/19 (火) 1
合計: 13702

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web