homanの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(^o^)/こんにちは・・  名前:tomikoko 2015/07/10(金) 05:45 No.8581  HomePage 操作 182-166-112-49f1.hyg1.eonet.ne.jp


8581の画像を原寸大表示します homan さん

整形外科へ・‥‥アベックですね
★\(^-^ )♪


昨日は朝は日経平均の下げ幅が一時600円超にもなり 約3カ月ぶり安値で取引されました
4月2日以来、約3カ月ぶりの安値を付けました。
ギリシャの債務問題や中国株の動向に不透明感が強くなったためです。
特に中国株が大きな要因のようです。
しかし最後は前日比117円86銭高で終わりました、株の世界は複雑ですね

大阪梅田茶屋町の様子です

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは・・  名前:homan 2015/07/10(金) 11:50 No.8583  操作 61-24-56-80.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

梅田の茶屋町のらいおんチャンとぷいぷいサンは面白いですね。
キット子供さんたちにとっては人気物でしょう。

ギリシャ問題、中国上海市場で株の暴落の影響を受けて日本の
株式市場でも下げましたね。円高に振れたようですが、もっと
円高になればと思いましたが、日経平均で+70円で落ち着いてます。
午前は19,935.20円で終わったようです。

いつも有難うございます



題名:(^o^)/こんにちは・・  名前:tomikoko 2015/07/09(木) 05:53 No.8579  HomePage 操作 182-166-112-49f1.hyg1.eonet.ne.jp


8579の画像を原寸大表示します homan さん

今年も不忍池の蓮の花にあってきましたね

7日よりひまわり8号の運用開始で細かな天気予報が分かりるようにまりました。
これから天気予報の精度が上がるといいですね。
先ずは台風9号、10号、11号で発揮して欲しいです。

ノウゼンカズラが元気に咲いています

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは・・  名前:homan 2015/07/09(木) 07:30 No.8580  操作 61-24-56-80.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

素敵なノウゼンカズラを有難うございました
夏の花の代表選手のこの花は夏の暑さを忘れさせてくれます。

ヒマワリ8号の宇宙からの映像は綺麗ですね。3個の台風の内
9号が沖縄で荒れてます。11号はまともに日本列島を襲いそうですね。
梅雨前線と台風、大きな被害がでないことを祈りたいです。

昨日の会社のOB会は新橋駅前で集合しましたが、サマージャンボ
の宝くじの発売日で売り場では行列が出来るほど並んでましたので
こちらも当ることを願いながら7億円の夢を10枚買いました。

いつも有難うございます



題名: 昨日札所にて  名前:へんろ 2015/07/08(水) 23:37 No.8577  操作 FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8577の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は27度です〜蒸し暑いです

コインランドリが行列らしいです

私1度も利用した事ないです

  
 

題名:Re:  昨日札所にて  名前:homan 2015/07/09(木) 01:11 No.8578  操作 61-24-56-80.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

素晴らしい雲海が写せましたね

コインランドリーはすぐ近くにありますが、こちらも一度も利用
したことはありません。
毎日、雨が降って洗濯物が溜まってコインランドリーに走るのでしょう。

昨日は会社のOBの寄り合いがあって(飲み会)霞ヶ関へ出かけて
きました。家を早めに出て上野の不忍池の蓮の花を見に寄り道して
きました。 いつも有難うございます。



題名:(^o^)/こんにちは・・  名前:tomikoko 2015/07/08(水) 06:59 No.8575  HomePage 操作 182-166-112-49f1.hyg1.eonet.ne.jp


8575の画像を原寸大表示します homan さん

京鹿の子が・・・・素晴らしい

これから温暖の差の厳しい毎日が続きます・‥‥確り体調管理をしましょう

昨晩は 誰かを想い、七夕の夜空に思いを馳せましたが、残念でした。
ロマンの世界は今も昔も変わらないんですね。

暦の半夏生が過ぎると、植物の半夏生も可愛い花をつけます
暦上の半夏生の時期、忘れないで花を咲かせるからこの名があるのでしょうか、
しかし葉の色が半分くらい白く抜けるための、「半化粧」の意味も含まれるようですね。
  
見た目に涼やかで、半日陰でも元気に育ちます。
私達はこの時期はよく蛸を頂きます。

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは・・  名前:homan 2015/07/08(水) 20:23 No.8576  操作 61-24-56-80.rev.home.ne.jp

( ゚▽゚)/こんばんわ

ハンゲショウを有難うございました。
上の方の葉っぱがペンキをべったり塗ったように白くなるのが
おもしろいですね。

台風が南方洋上で3個も発生してますね。その内の一つは日本へ
向かってくるでしょう。梅雨前線を刺激して大雨になる可能性が
あります。梅雨時の台風は被害をもたらすので、天気予報の情報を
しっかり見定めましょう。

今日は会社のOBの会合で霞ヶ関へ出かけてきました。日比谷公園では
デモの行進の人が集まってました。

いつも有難うございます。



題名:・コンボルブルス  名前:へんろ 2015/07/07(火) 05:57 No.8572  操作 FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8572の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は24度です〜〜気温が低くなり

最近は霧雨程度の雨が続いてます

1番・・コンボルブルス

  
 

題名:Re: ・コンボルブルス  名前:homan 2015/07/07(火) 07:06 No.8574  操作 61-24-56-80.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

コンボルブルスの綺麗なブルーの花を有難うございました。
ちょっと朝顔の形に似てますね。

今日は暦では七夕であり小暑ですね。
昔から小暑という言葉をきけば本格的な夏を迎える合図であり
梅雨が終わる頃でもあって、集中豪雨が多く発生する時季でも
あるようです。今年は今、南方海上で台風が3個発生してますが
天気予報によれば来週は11号が日本への影響があるようです。

今日の東京は一日中曇りで七夕は駄目ですね。梅雨の長雨がまだ
続いてます。明日は久し振りに会社のOB会で都心へ出かけますが
お天気は雨のようで・・梅雨の時期では仕方がないかな〜

いつも有難うございます。




[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/18 (月) 1
12/13 (水) 1
12/03 () 1
11/30 (木) 1
11/27 (月) 1
11/11 () 1
11/08 (水) 1
合計: 13712

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web