滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:鹿島槍  名前:シゲさん 2010/09/02(木) 18:44 No.311  HomePage


311の画像を原寸大表示します いい景色ですね!
信州側の雲海がとてもいいですね!!
自分の時は雨とガスであまり良い印象がありません。
こんな画像を見せられたらリベンジしたくなっちゃいました。
こちらは遠くへ行けないので近場で涼んでます(笑)

  
 

題名:Re: 鹿島槍  名前:なんちゃん 2010/09/04(土) 10:33 No.316 

埼玉は猛暑で山へ逃げないと生きていけません。(^^;
浅間外輪も天気がいいと素晴らしいですね!



題名:今回は・・  名前:春爛漫 2010/08/30(月) 22:24 No.310 


あら、鹿島槍行きましたか、隣の山を検討してました。

>んじゃ,9/2〜4で行きますか?
>同行者がいれば行きたいけど,単独だったら別の山かな?(^^;

今週は天気よさそう、4日(土曜日)に行事が入っているので動けず、非常に残念ですが今回はパスでお願いします。

んで、一人さびしく9/2〜3日で行動しようと思っていたところです。

  
 

題名:Re: 今回は・・  名前:なんちゃん 2010/09/04(土) 10:30 No.315 

2〜3日は八方尾根から五竜でしょうか?(^^)
どこへ登られたか楽しみです。



題名:谷川岳  名前:んがおダンナ 2010/08/29(日) 23:24 No.308 


308の画像を原寸大表示します 昨日は我々をして初めての「谷川岳」へ行って来ました。あまりにもメジャー過ぎる山ですので(笑)、中々新潟県の百名山という意識も持てない山なのですが、せめて新潟から行った気になろうかと思い、検索して得たルートをアレンジしての挑戦です(笑)。元より、私達のレベルでは、過ぎたルートなのですが、この山での最初で最後のプチ縦走です(笑)。
土樽の登山口に車を置いて、電車で土合。西黒尾根〜谷川山頂(トマの耳・オキの耳)〜一の倉岳〜茂倉岳。やはり、足が遅く、大変難儀いたしましたが(笑)、何とか無事に戻って来ました(笑)。今日も疲労困憊を引きずりましたが、達成感だけはあります(笑)。これで「谷川岳」は終了です(笑)。それ以上の縦走はしたいとも思いません(笑)。後はせいぜい、ピンポイント山頂へ行く程度にしておきます(笑)。一の倉からは雲が湧き始め、雷も鳴り出しましたが、ポツポツの雨に当たった位で、本降りには晒されませんでしたが、真後ろから聞こえてくる雷鳴は怖かったですよ(笑)。

  
 

題名:Re: 谷川岳  名前:なんちゃん 2010/08/30(月) 21:12 No.309 

このところのんがお家にとってはお茶の子さいさいでしょう。(笑)
お疲れ様です♪
σ(^^;はズルして歩いたことしか有りません。
それでも青空の山頂標識を見たことがない!



題名:レンゲショウマ  名前:ふた 2010/08/26(木) 21:56 No.304 


304の画像を原寸大表示します 久しぶりに観ました

他に咲いているところ知らないのであの山に行っちゃいましたが暑い中出掛けた甲斐がありましたよw

新しいマクロレンズ欲しいなぁ。。。

  
 

題名:Re: レンゲショウマ  名前:なんちゃん 2010/08/28(土) 10:01 No.305 

レンゲショウマ,色々探すとけっこうあちこちにあるようですね。
σ(^^;が見たことがあるのは赤城・榛名・鼻曲・南牧三段の滝・西沢渓谷ぐらいかな。
新しいマクロ・・・買っちゃいましょう。



題名:念願の  名前:abe 2010/08/23(月) 22:45 No.301 


301の画像を原寸大表示します 浅間山を登ってきました
最後の登りがきつくて体力の無さを実感しました。
食欲も無くて、帰宅して体重を量ったら少し減ってました(〃∇〃) てれっ☆
いつも山に行くと増えるのですけどね(*゜.゜)ゞポリポリ

  
 

題名:Re: 念願の  名前:なんちゃん 2010/08/24(火) 21:28 No.303 

abeちゃん,お疲れ様です。
いい眺めですね。(^^)v
北への準備も万端ですね。



題名:お盆行事済ませて 槍ヶ岳  名前:サラダ 2010/08/23(月) 10:50 No.300 


300の画像を原寸大表示します なんちゃん 山行きが詰まりすぎて UPが遅れてます。
ボチボチと行きます。 槍ヶ岳やっとデジブックに 写真をUPしました。 良かったら見てね。
登りは 霧 雨 風でしたが 晴れた槍だけ載せました。 エヘ!
こんな写真を撮りたい! 小屋に飾ってあった 素敵な槍

  
 

題名:Re: お盆行事済ませて 槍ヶ岳  名前:なんちゃん 2010/08/24(火) 21:27 No.302 

サラダさん,槍ヶ岳へ登られたんですね。
凄いなぁ〜来年連れて行って!(^^;



題名:皆さんお出かけ  名前:あぶ 2010/08/14(土) 16:01 No.294 


いいですねぇ♪
僕はなんとなく山から遠ざかっています。
靴を履き替えるのが面倒で..いやいや,登りがきついし。
再来週はまたお仕事登山があるのですがなんだか憂鬱です。
涼しいところでのんびりしたい。
心身ともにリラックスしたいです。

  
 

題名:Re: 皆さんお出かけ  名前:なんちゃん 2010/08/15(日) 18:11 No.295 

あぶさんこんばんは。
お盆は怖くて遠出ができませんね。(^^;
登りはいつもきついです。ゆっくり登りましょう。

  
 

題名:Re: 皆さんお出かけ  名前:えーちゃん 2010/08/18(水) 19:10 No.296 

296の画像を原寸大表示します なんちゃん、あぶさん、こんばんは!
あぶさん夏バテですか(笑)もうひと踏ん張り頑張りましょう!
なんちゃんはお盆休みはどちらでしたか?TOPの写真が奇麗ですが
あっち方面だったんでしょうか。
私もなんちゃんにひかれるように、石川へ出かけてきました。
綿ヶ滝キャンプ場を利用しましたが
土砂降りで濁流と化した取手渓谷は大迫力でした(^^;

  
 

題名:Re: 皆さんお出かけ  名前:なんちゃん 2010/08/18(水) 22:38 No.297 

えーちゃん,お帰りなさい♪
お盆前にあっち方面へ行ってきました。
綿ヶ滝凄い水量です!
σ(^^;が行ったときは泳いでいる人いましたがこれじゃ泳げないですね。(笑)




題名:こんばんは  名前:テリー 2010/08/12(木) 02:48 No.291  HomePage


291の画像を原寸大表示します なんちゃんさん、こんばんは。
8日はみなかみの夜後沢大滝に行ってきました。
以前、前衛の滝から道が分からず敗退してきた経緯があり、今度こそはと思い、細かいデータを取ってきました。
でもめちゃくちゃ大変な滝でした。
この日はほかにも白鷺の滝・蛇門の滝・ハナゲの滝・照葉峡の翡翠の滝を回ってきて、疲れ切ってしまいました(^^;

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:なんちゃん 2010/08/12(木) 16:06 No.293 

テリーさん,精力的に滝めぐりされてますね。
この時期は涼しそうですが,けっこう汗だくになりますね。(^^;



題名:黒部五郎  名前:シゲさん 2010/08/11(水) 23:30 No.290  HomePage


290の画像を原寸大表示します いいな〜!
どんなコースで歩いたんですか?

黒部五郎、水晶、笠、はまだ未登
どうしても行かなくっちゃ〜 と思っているんですけど、
足手まといがいてなかなか行くことが出来ません(涙)

  
 

題名:Re: 黒部五郎  名前:なんちゃん 2010/08/12(木) 16:03 No.292 

シゲさん,こんにちは。
コースは折立からの往復ですが・・・こんな綺麗な風景は見れませんでした。
ガスガス・・・

それにしても未登が三つだけとは凄いですね!



題名:こんな感じで(笑)。  名前:んがおダンナ 2010/08/10(火) 23:22 No.286 


286の画像を原寸大表示します 予報では、天気は良かったはずなのですが、山の天気は読めません。白馬大池。雲が湧いて隠れたり見えたり、雨にこそ当たりませんでしたが、不安定でしたね。なんちゃんは何処に出かけたのかな?
  
 

題名:Re: こんな感じで(笑)。  名前:なんちゃん 2010/08/11(水) 19:16 No.289 

こちらも予報では天気は良かったんですけどね。(^^;
小屋で山バッチ買ったけど結局登りませんでした。(こらこら)
台風そちらへ向かってますのでお気を付けて!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/30 (木) 1
11/12 () 1
11/11 () 1
11/10 (金) 1
11/08 (水) 1
11/04 () 1
合計: 18388

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web