滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ひら  名前:ふた 2010/08/09(月) 22:20 No.285 


285の画像を原寸大表示します 行ってきましたよ
景色はよかったけど行程長すぎ。。。
今度行くなら沢通しで・・・

  
 

題名:Re: ひら  名前:なんちゃん 2010/08/11(水) 19:13 No.288 

おぉ〜あこがれのたまご石♪
お疲れ様です!
テントおおっぴらに張れたらいいんですけど。(^^;
雨のテン泊は辛かったです!



題名:夏休み  名前:えーちゃん 2010/08/08(日) 22:24 No.283 


283の画像を原寸大表示します 世間ではお盆休みの帰省・行楽渋滞が起きているようですが
なんちゃんの夏休みはいつからですか?
良い夏休みを過ごしてください(^^)
私は来週末からになりそうで、白山スーパー林道へ行こうと思ってます。
写真は、1日に見に行った横浜の花火(写メ)です。夏ですね〜(^^)


  
 

題名:笠取山  名前:nomu 2010/08/09(月) 22:07 No.284 

284の画像を原寸大表示します こんばんは。
ご無沙汰してますm(__)m
Topのキヌガサソウ、すごいです〜(*_*;
こんなところ行ってみたいです。

昨日、多摩川の源流に行き、水干の一適、見てきました。
曇り気味で、見晴がイマイチ...(-_-;)
山頂がシャクナゲの中にあるとは知りませんでした(・・;)

  
 

題名:Re: 夏休み  名前:なんちゃん 2010/08/11(水) 19:10 No.287 

えーちゃん,自宅のマンションからの花火ですか!
8日から休みでしたが,無駄に過ごしました。
もうへとへとです。(^^;

nomuさん,笠取でしたか。
一度行きましたがガスガスで富士山も見えませんでした。(笑)
シャクナゲも散った後でした。(^^;



題名:せっかくの夏休み  名前:シゲさん 2010/08/06(金) 22:35 No.281  HomePage


281の画像を原寸大表示します このままでは不完全燃焼と思い、
最終日の昨日、桜平から硫黄岳〜横岳を歩いてきました。
好天に恵まれそれなりに楽しめて良かったです(笑)

  
 

題名:Re: せっかくの夏休み  名前:なんちゃん 2010/08/07(土) 21:33 No.282 

シゲさん,夏休みだったんですね。
立山といい八ヶ岳といい素晴らしい山の眺めです♪
最近晴れても雲で眺めの悪い山しか見ていないので羨ましいです。(^^)



題名:本城の滝。  名前:んがおダンナ 2010/08/02(月) 21:55 No.269 


269の画像を原寸大表示します 昨日は恒例の本城の滝へ。曇天・時々霧でしたが、今年はやはり雪が多いようです(笑)。この積雪量は去年何度か下見で通った時の7月12日探訪の時よりも多いようです(笑)。尤も去年7月12日には、雪渓際にハクサンコザクラなどがありましたが、今年はまだ咲いていませんでした。コバイケイソウは見頃でしたが(笑)。
なんちゃん、次は平ヶ岳(正規ルート)でしたっけ?(笑)。我々もその内に挑戦するかも知れませんので(笑)、コース案内お願いします(笑)。

  
 

題名:Re: 本城の滝。  名前:なんちゃん 2010/08/03(火) 20:53 No.270 

どこの山よりも雪深いような気がします。(笑)
いよいよ平ヶ岳に挑戦ですか!(^^;
σ(^^;は泊まりがいいなぁ〜

  
 

題名:Re: 本城の滝。  名前:ふた 2010/08/03(火) 21:16 No.271 

すごい雪渓ですね。。。越後の山恐ろしや。。。

なんちゃん、平ヶ岳行きますか?
ちょうど計画中でした
でも、我が家からだと西那須野から行くのがよいか小出から行くのがよいのかで悩んでおります
どのみち高速使っても遠い場所です。。。汗

  
 

題名:Re: 本城の滝。  名前:んがおダンナ 2010/08/03(火) 22:17 No.272 

272の画像を原寸大表示します ふたちやん、ご無沙汰。
ふたちゃんの所からなら、絶対小出経由が早いと思います(笑)。我々も小出経由から二度ほど尾瀬に行っておりますが、平ヶ岳入り口は、その尾瀬の御池よりも手前になりますので、小出で下りてシルバーライン経由で1時間半まで掛からない位ではないかと思います。西那須野から尾瀬入り口を通過して、と言うのは果てし無く遠い感じがします(笑)。
30℃越えの銀山平キャンプ場奥の駐車場から、40分足らずでこの雪渓です(笑)。雪渓際は15℃位でしたでしょうか(笑)。早春の息吹でしたよ(笑)。
なんちゃん。以前はキャンプ禁止となっていた山の筈ですよね(笑)。

  
 

題名:Re: 本城の滝。  名前:ふた 2010/08/04(水) 20:05 No.275 

ダンナさん どーもです!

他の人の記録見ても東京方面からだと小出からの方が高速で距離を稼げるからよいと言う人が多いみたいですね
シルバーライン経由で1時間半というのは魅力ですねぇ。。。

今度の日曜に予定しております
長丁場山連発ですわぁ。。。

  
 

題名:Re: 本城の滝。  名前:なんちゃん 2010/08/04(水) 21:55 No.278 

ふたちゃん,今週行くんですか!(^^;
涼しくなってから非正期ルートでいいです。(笑)

んがおダンナさん,御池までだったら気分的には東北道かなぁ〜
距離は長いですが。

  
 

題名:Re: 本城の滝。  名前:んがおダンナ 2010/08/05(木) 22:06 No.279 

そうですね。私達の場合は火打・妙高・雨飾・越後駒など、全て完全日帰りなので、早出・早駆けなので、ぐねぐねの道であっても、早く着ける道を選びますが、P泊等をされる場合は、多少時間が掛かっても、ストレスの少ない道を選ぶ方が良いかも知れません(笑)。尾瀬に行った時も帰りは別コース(会津経由高速とか、田子倉湖回り下道とか)で帰りましたからね(笑)。行きは時間の節約で使いますが、往復はストレス。特に帰りの疲れた体では走りたくない道ですね(笑)。と、いう訳で使い分けを考えて下さい(笑)。ふたちゃんの「ヤマレコ」、楽しみにしておりますね(笑)。
なんちゃんは正規ルート以外は登頂とは認めません(爆)。

  
 

題名:Re: 本城の滝。  名前:なんちゃん 2010/08/06(金) 21:25 No.280 

ふたちゃんの「ヤマレコ」楽しみですね。
天気もよさそうだし。(^^)
んがおさん家,あとは平ヶ岳だんですね。今年中かな?



題名:こんばんは  名前:シゲさん 2010/08/03(火) 22:48 No.274  HomePage


274の画像を原寸大表示します 白山のレポはまだ先になりそうですか?
早く綺麗な画像が見たいです!
此方は今回も途中敗退 
レポどうしたものかと思案中です(汗)

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:なんちゃん 2010/08/04(水) 21:43 No.277 

シゲさん,素晴らしい天気じゃないですか!
こんな風景を見せられちゃうと・・・
白山レポはどうしたものかと・・・(^^;
行ってみたいなぁ〜立山♪



題名:滝もいいけど山にいい  名前:春爛漫 2010/08/03(火) 22:40 No.273 


毎日暑いので避暑に行ってきました。
ところがどこに行っても暑い日は暑いのです。
タオルから絞れるほど汗をかき多分ダイエット
成功?です。
北アの涸沢から奥穂高岳〜北穂高岳です。天気が
最高で槍が目の前にありました。
あんなの見せられちゃー・・・また

  
 

題名:Re: 滝もいいけど山にいい  名前:なんちゃん 2010/08/04(水) 21:42 No.276 

おぉ〜!奥穂に行かれたんですね!凄いです。(^^)v
またって,今週は槍ですか?



題名:きょうも  名前:abe 2010/08/01(日) 18:33 No.267 


267の画像を原寸大表示します 暑かったですね。
こんな日は、高い山か沢に限ります(^^)v

帰りながらイワタバコを見かけました。
蕾がいっぱいなので、これから良さそうです

  
 

題名:Re: きょうも  名前:なんちゃん 2010/08/02(月) 19:50 No.268 

山も暑いです!
やっぱ沢でしょう。(^^;
もうイワタバコ?って思ったらもう8月でした。
まだまだ暑い日が続きそうですね。



題名:疲れた〜  名前:雪田爺 2010/07/29(木) 21:11 No.265 


265の画像を原寸大表示します 昨日、錫ヶ岳に行ってきました.
ふたちゃんも一緒.

何で平日かって?
今回のガイド(飲み仲間)が勤める会社が、水曜日休日.
金精峠から往復で、辛い長丁場でしたが、展望尾根歩きで素晴らしかったです.

  
 

題名:Re: 疲れた〜  名前:なんちゃん 2010/07/30(金) 20:14 No.266 

錫ですかぁ〜日帰りですかぁ〜 
若いですねぇ〜(^^;




題名:こんばんは  名前:テリー 2010/07/27(火) 01:21 No.263  HomePage


263の画像を原寸大表示します なんちゃんさん、こんばんは。
久しぶりに嫗仙の滝に行ってきました。
相変わらず帰りの急登が大変でした。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:なんちゃん 2010/07/28(水) 19:47 No.264 

あの坂は疲れますね。(^^;
涼しい草津も暑かったのでは?



題名:(* ^-^)ノども〜  名前:abe 2010/07/26(月) 17:24 No.260 


260の画像を原寸大表示します なんちゃん こんにちは
毎日暑いですね。
暑いのは苦手なので、今週はあちらこちらに出没していました。
年なのか疲れちゃいました(^^;;

こうにして眺めると、まだまだ登ってない山がいっぱいです

  
 

題名:Re: (* ^-^)ノども〜  名前:なんちゃん 2010/07/26(月) 20:07 No.262 

お疲れ様です♪
一週間に三つも四つも登ってたら誰だって疲れます。(^^;
素晴らしい眺めですね!
登ってない山を数えられるだけ凄いです。
こちらは登った山は数えられますけど。(笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/13 () 1
08/08 (火) 1
08/02 (水) 1
07/31 (月) 1
07/29 () 1
07/28 (金) 1
07/25 (火) 1
合計: 18361

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web