滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:年末のご挨拶  名前:nomu 2009/12/31(木) 13:21 No.26 


26の画像を原寸大表示します こんにちは。
ご無沙汰してます。
今年は痛い目に遭いましたが(>_<)来年は安穏な年に...(^^;)

八重寒紅梅を見てきました。
良いお年をお迎え下さい。

  
 

題名:Re: 年末のご挨拶  名前:なんちゃん 2010/01/03(日) 19:04 No.35 

nomuさん,ぼちぼち復活でしょうか?
久しぶりに山でご一緒したいです。

nomuさんにとって,今年は平穏な年になりますように....



題名:年賀  名前:シゲさん 2010/01/01(金) 08:49 No.27  HomePage


27の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 年賀  名前:なんちゃん 2010/01/03(日) 19:00 No.34 

こちらこそよろしくお願いします。

いっぱい遊べる一年でありますように。(^^;



題名:今年はどうも  名前:あゆみん 2009/12/31(木) 12:02 No.25 


今年はどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します〜(*'‐'*)♪

ついにどかどか雪が降りましたよ。
最近、年末年始はよく降るような。

そちらはいかがですか?

  
 

題名:Re: 今年はどうも  名前:なんちゃん 2010/01/03(日) 18:59 No.33 

雪がいっぱい降りましたか♪ (^^)
いっぱい雪遊びができますね。(笑)
こちらは降った様子がありません。

今年もよろしく♪



題名:よいお年を  名前:あぶ 2009/12/29(火) 07:31 No.22 


22の画像を原寸大表示します 昨日はなんちゃん宅そばをよたよた走りました。
榛名でまっくろになった車で..。今日,洗います,新年に向けて。
今頃は高速走行中カナ?
来年はぜひご一緒してくださいね。
よいお年をお迎えください。
榛名山は鬢櫛山と烏帽子ヶ岳が登りました。
思いのほかきつい傾斜でやられました♪
でも楽しかった。

  
 

題名:Re: よいお年を  名前:なんちゃん 2009/12/29(火) 09:06 No.24 

あぶさん,明日から帰省します。
今回は仕事始めが早いので,しこーきです。^^;;
来年はぜひ,こーしーをご馳走してください。(笑)

霧の榛名富士がいいですね。
今年は凍るのかな?



題名:お疲れ様でした  名前:abe 2009/12/27(日) 23:19 No.19 


19の画像を原寸大表示します 今日は今年最後の山にご一緒してくださりありがとうございました。
お天気も眺めも良かったですね。
おかげ様で楽しい一日を過ごせました
また来年もよろしくお願いしますねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

良いお年をお迎えください♪
帰省はお気をつけて(^^♪

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:だんべえ 2009/12/28(月) 01:05 No.20 

20の画像を原寸大表示します いやぁ〜・・・新兵器?いいなぁ〜・・・

こりゃ、年越したらガンガン雪遊び、しなくちゃいけませんぜ!!
ダンナ〜・・・。
とりあえず9日辺りかな??

今年もお世話になりました♪
来年もよろしく〜
良いお年をお迎えください。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:シゲさん 2009/12/28(月) 08:58 No.21  HomePage

21の画像を原寸大表示します 昨日はお世話になりました!
ひさびさのご一緒とても楽しかった〜!!

でも一ヶ月ぶりの山はとても疲れましたよ。
足だけでなく、腕、肩、と明日は筋肉痛間違いなしです(笑)

帰省はお気をつけて
またこちらに戻られたらSSハイクお付き合い下さい!
新兵器 ガンガン使いましょ!!

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:なんちゃん 2009/12/29(火) 09:02 No.23 

abeちゃん,今年もいろいろお世話になりっぱなしでした。(^^;
今年最後もいい天気でよかったです。
今日からお出かけですね。(^^)v

だんべえさん,新年登山から年末登山まで,今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

シゲさん,日曜日はシゲさんのお庭の案内ありがとうございました。(^^;
30回目?は凄いですね!
天気も眺めも素晴らしかったです。



題名:夜景  名前:えーちゃん 2009/12/26(土) 22:06 No.16 


16の画像を原寸大表示します 滝には行けないので夜景を見に行ってきました。
手持ちでもまずまず撮れたかな(^^;
そろそろ年末年始のお休みでしょうか。
気をつけて、楽しくお過ごしください。
来年はどこへ連れて行ってくれますか?楽しみにしています♪

  
 

題名:Re: 夜景  名前:なんちゃん 2009/12/27(日) 20:44 No.17 

綺麗な夜景ですね♪
三日月もばっちりです。(^^)v
来年はえーちゃんに丹沢山へ連れて行ってもらいます。
路面が凍結していない時期に。<(^^;


  
 

題名:Re: 夜景  名前:んがおR 2009/12/27(日) 21:12 No.18 

18の画像を原寸大表示します 我が家は滝に行けないので、朱鷺見てきました(笑)
新潟に住んでてよかった。
今年はいろいろお世話になりました〜。来年もお世話になります〜。



題名:お〜これがヒョングリの滝ですね。  名前:サラダ 2009/12/26(土) 13:12 No.13 


13の画像を原寸大表示します なんちゃん 久しぶりにお邪魔します。
最近は 見せられるような写真が無い ドテッ!
腕が悪いんだから しょうがないか・・・・
新潟珍しく 晴れた!!

  
 

題名:Re: お〜これがヒョングリの滝ですね。  名前:なんちゃん 2009/12/26(土) 19:39 No.15 

サラダさん,お久しぶりです。
今年の正月以来でしょうか?<(^^;;;

雪の新潟,晴れるともうじっとしていられないでしょう?(笑)
青空に雪,綺麗ですからね!

明日,サラダさんとオソロ?のギヤ,試してきます。(^^;



題名:ご無沙汰してます  名前:シゲさん 2009/12/23(水) 23:13 No.10  HomePage


10の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
今年もずいぶん押詰まってきましたね。
なんちゃんの年末年始は九州に帰省でしょうか?
年明けこちらに戻られたら
またSSハイクご一緒して下さい!

今日、仕事を終えてから
榛名湖のイルミネーションを見に行ってきました。
拍子抜けするほど暖かでしたよ!

  
 

題名:Re: ご無沙汰してます  名前:なんちゃん 2009/12/24(木) 21:11 No.11 

シゲさん,こんばんは。
綺麗なイルミですね♪
忘年会のときは全然気が付かなかったです。早かった?

30日から帰省しますが,27辺り天気がよかったら黒斑あたり如何ですか?(^^;;;
・・・と,シゲさんのレポで研究していいます。(笑)

  
 

題名:Re: ご無沙汰してます  名前:シゲさん 2009/12/24(木) 22:39 No.12  HomePage

27日は黒斑ですか?
その日は自分も久しぶりの雪遊びと予定しています。
もし行かれるようでしたら連れてって下さいな!!

  
 

題名:Re: ご無沙汰してます  名前:なんちゃん 2009/12/26(土) 19:36 No.14 

いやいや,こちらが連れて行ってもらいます。(^^)v


題名:あ、やっぱり(^^;  名前:あゆみん 2009/12/19(土) 10:31 No.7 


掲示板書き込めないなあと思ってたんですよ〜。

突然寒くなりましたね〜Y(>_<、)Y
風邪とかひかれませんように。

  
 

題名:Re: あ、やっぱり(^^;  名前:なんちゃん 2009/12/19(土) 19:41 No.9 

あゆみん,そういう訳で掲示板が変更になりました。

毎日寒い日が続きますね。
休みの日には部屋から出られません。(^^;



題名:いただかれました  名前:あぶ 2009/12/18(金) 12:49 No.6 


6の画像を原寸大表示します ブログを拝見していたらいきなりルパン三世にいただかれてしまいました..。
どうなるかと思いましたぁ♪
abeさん達の行かれた本社ヶ丸辺りも気になりますが,車が入れるかなぁ?
また皆と出かけたいなぁ。

  
 

題名:Re: いただかれました  名前:なんちゃん 2009/12/19(土) 19:39 No.8 

あぶさん,ルパンで遊んでくれてありがとうございます。
いじってみた甲斐がありました。(^^;

眺めのいい山ですね。
暖かくなったら行きたいなぁ〜


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/30 (木) 1
11/12 () 1
11/11 () 1
11/10 (金) 1
11/08 (水) 1
11/04 () 1
合計: 18388

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web