滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんばんは  名前:シゲさん 2010/06/23(水) 20:37 No.231  HomePage


231の画像を原寸大表示します 赤城のレンゲツツジは綺麗ですね!
ホントは湯の丸でなく赤城に行く予定だったんですよ(笑)
湯の丸の観光客もかなりのもんです。
赤城よりず〜っと多いかも・・・

湯の丸のレンゲツツジはまだ5分咲きくらいでした。
今週末くらいが良いと思いますよ。
またツツジ平ほどの華やかさはないけど、
烏帽子の稜線がお奨めです!
他にも沢山の花が見られます〜!!

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:abe 2010/06/24(木) 20:08 No.232 

232の画像を原寸大表示します こんばんは ぶら下がります。
シゲさん、グンナイフウロがキレイですね♪

実は昨日、湯の丸に行く予定でした。
でも天候が悪くなったのと近いほうにと赤城に変更しました。
どちらに転んでも、レンゲツツジ目当てでしたけど(^^;;
帰りは蕎麦うどん店が立ち並ぶ一軒のお店…ささやさんに寄りました。
んまかったです♪

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:なんちゃん 2010/06/27(日) 12:36 No.235 

シゲさん,湯ノ丸が近くていいですね。
花の時期ごとに通えるし。(^^;
観光客が少ないときに行きたいです。(笑)

abeちゃん,天気はどうにもなりませんね。(^^;
覚満淵のレンゲツツジが綺麗です♪



題名:鈴ヶ滝。  名前:んがおダンナ 2010/06/20(日) 23:44 No.229 


229の画像を原寸大表示します なんちゃん、こんばんは。
こちらは昨日が終日小雨。今日は曇り予報だったので、山は無理でもと思い、県北の滝を目指して出かけました(笑)。ところが滝へ向かう山間部で雨。でも、滝は水量を増して滔々と流れていましたよ。
この時期は初めての訪問でしたが、鈴ヶ滝。滝左側にはヒメサユリ。滝右側の斜面にはニッコウキスゲが咲いていました。滝の規模がでかいので、花の写りこみは判らないですが(笑)。

  
 

題名:Re: 鈴ヶ滝。  名前:なんちゃん 2010/06/21(月) 19:39 No.230 

新潟は小雨でしたか。
こちらは結局降らなかったようです。σ(^^;の移動範囲は。
鈴ヶ滝はやっぱりでかいですね。
三度目の挑戦で初めて見ることができましたが,あれ以来行っていません。
遠いし・・・(笑)
あそこまで行くなら飯豊へ登っちゃいそう。(^^;;;



題名:尾瀬ヶ原  名前:シゲさん 2010/06/13(日) 21:43 No.218  HomePage


218の画像を原寸大表示します お天気良かったんですね!
下ノ大堀 あれで水芭蕉が写ってたら商売できますね(笑)

今日、高峰〜池ノ平へ花見に行ってきました。
今年は花期が遅れているようで、花がとても少なかったけど、
代わりにキツネに遭遇することが出来ました!

あっそうそう、庚申山もお天気良かったようですね!
自分も行きたかった… (涙)

  
 

題名:Re: 尾瀬ヶ原  名前:なんちゃん 2010/06/14(月) 20:53 No.221 

シゲさん,高峰にもキツネがいるんですね。
見かけてもなかなかこうは撮れないですよ。
花は少なかったみたいですが,いっぱい咲いていましたね。(^^)v

  
 

題名:Re: 尾瀬ヶ原  名前:nomu 2010/06/17(木) 22:07 No.226 

こんばんは。
前日に尾瀬にいらっしゃったのですね(^^♪
久々の尾瀬、とても気分転換になりました。
なんちゃんの日のような快晴ではありませんでしたが、あんなに日焼けするとは思いませんでした(>_<)腕がヒリヒリ。

  
 

題名:Re: 尾瀬ヶ原  名前:nomu 2010/06/17(木) 22:08 No.227 

227の画像を原寸大表示します 写真貼るのを忘れました(>_<)
この花、こんなに咲いているとは思いませんでした。(・・;)

  
 

題名:Re: 尾瀬ヶ原  名前:なんちゃん 2010/06/19(土) 17:11 No.228 

nomuさん,尾瀬ヶ原お疲れ様です。翌日でしたか!(^^)v
これから尾瀬は花いっぱいの季節になりますね。
次はニッコウキスゲ狙いでしょうか?(笑)



題名:尾瀬沼  名前:abe 2010/06/14(月) 20:59 No.222 


222の画像を原寸大表示します 昨日は、尾瀬沼に行きました。
なんちゃんは前日、原だったのですね(^^;;
良いお天気で日に焼けたのでは?

沼のお花はボチボチでした。

  
 

題名:Re: 尾瀬沼  名前:なんちゃん 2010/06/15(火) 19:43 No.223 

おーぜー沼お疲れ様です!
お化粧道具を車に置きっぱなしで・・・
日曜日はぐったりでした。(^^;

沼の花はぼちぼち?
パチパチでしょう?(^^)v

  
 

題名:ツバメオモト  名前:んがおダンナ 2010/06/15(火) 22:00 No.224 

224の画像を原寸大表示します なんちゃん、abeちゃん、ご無沙汰です。
私達は土曜日に、浅草岳に行ってきましたよ。過去2回、6月終わりと、7月初め位に登っておりましたが、その頃だと山頂直下にヒメサユリがいい頃合で咲いていたり、トキソウが見られたりするのですが、この花は既に実になっていて、咲いている姿を見た事がありませんでした。ので、この花を見に登ってきました(笑)。
さすがにヒメサユリは形もありませんでしたが、山頂直下にはシラネアオイも咲いていましたよ(笑)。

山頂手前の広場へ行く前の雪の壁と、虫の壁がもの凄かったですが(笑)。

  
 

題名:Re: 尾瀬沼  名前:なんちゃん 2010/06/16(水) 21:30 No.225 

んがおダンナさん,お疲れ様です♪
お目当ての花に出会えてヨカッタですね。(^^)v
次は駒か飯豊ですかね?(笑)



題名:飯豊の夕日  名前:サラダ 2010/06/13(日) 21:31 No.217 


217の画像を原寸大表示します なんちゃん 尾瀬も良い天気でしたね。 明日から梅雨に入りそうよ!  頼母木山で きれいな夕日を見れたので!!
その後は バッテリー切れ!! (×_×;)・・

  
 

題名:Re: 飯豊の夕日  名前:なんちゃん 2010/06/14(月) 20:49 No.220 

梅雨入りです!
いいなぁ〜飯豊♪
サラダさんとこから近いからまたデジカメ持って登ってください。(笑)



題名:こんばんわぁ  名前:abe 2010/06/07(月) 22:37 No.214 


214の画像を原寸大表示します 週末は伊吹山まで行って来ました。
山頂の日本武尊の像が気になっていたのですが
やっと対面できましたよぉ♪
お花にはチョット早かったですが、咲きそうな気配をいっぱい感じてきました。
いつかまた再訪したいですね(^^)v

  
 

題名:Re: こんばんわぁ  名前:なんちゃん 2010/06/08(火) 22:27 No.215 

日本武尊はいろんな山に居ますね。(笑)

それにしてもいい天気です♪
前の週が嘘みたいです。(~O~;


  
 

題名:Re: こんばんわぁ  名前:えーちゃん 2010/06/13(日) 21:16 No.216 

216の画像を原寸大表示します 私も、気になっていた松を見に行ってきました。
天気が良くて日差しがまぶしかったです(笑)
良い滝でした。ず〜っと行きたいと思っていたので幸せデス。
次はどこへ行こうかな。沖縄行きたいけど・・・。
飛行機が休日1000円になってくれるといいんですが(^^;

  
 

題名:Re: こんばんわぁ  名前:なんちゃん 2010/06/14(月) 20:47 No.219 

えーちゃん,お帰りなさい。ご無事で♪ (^^;
光が幻想的な写真ですね。素晴らしいです。
松見もきっと素晴らしかったでしょうね。
ちゃりんこ押して見に行ったあの頃が懐かしいです。(笑)



題名:こんにちは  名前:テリー 2010/06/02(水) 15:52 No.210  HomePage


210の画像を原寸大表示します なんちゃんさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
先週の土曜日に大猿川の旭の滝に行ってきました。
到達するのが難しい滝だったというのを聞きましたが、今では遊歩道が整備され、車を降りて徒歩3分のお手軽滝になっています。
新緑がきれいでした。

  
 

題名:Re: こんにちは  名前:なんちゃん 2010/06/02(水) 20:19 No.213 

テリーさん,新緑が綺麗ですね。(^^)v
旭の滝,初めて訪れたときは案内も無く(もちろん遊歩道も ^^;)
ジャングルみたいな沢を遡上しました。(笑)
二度目は,まだ遊歩道ができる前の斜面をずりずりしながら降りました。(^^;
三度目はすっかり遊歩道になっていました。(笑)



題名:ただいま休養中  名前:春爛漫 2010/06/02(水) 10:16 No.209 


209の画像を原寸大表示します あちこちと出かけていますね、私めも滝めぐりの間をかいくぐって九州の山を7-8個登ってきました。半分は霧で何も見えなかったですが頂上には似たような同士がいっぱいいて、それなりに楽しかったです。また観光気分で天草では島巡りなど・・・
  
 

題名:Re: ただいま休養中  名前:なんちゃん 2010/06/02(水) 20:14 No.212 

春爛漫さん,九州の山制覇ですか!お疲れ様です♪
宮之浦岳行きたいなぁ〜(^^;
レポを作るのが大変でしょうけど,楽しみにしています♪



題名:いちりんそう  名前:あゆみん 2010/05/15(土) 23:06 No.191 


奇麗ですね〜(^▽^)

車、大変だったんですね(^^;

私はこの間、タイヤに釘が刺さって空気が抜けているような、とガソリンスタンドで言われました。

ようなって……。

また来てみてねと言われましたが、そんな呑気なことでいいんでしょうかね?(^▽^;)はは

  
 

題名:Re: いちりんそう  名前:なんちゃん 2010/05/16(日) 19:47 No.192 

あゆみん,車はなんとか直りました。タダで。(^^;
タイヤに釘のパンクだと,どんなにがんばってもタダでは直りません。(笑)
σ(^^;昨年2度もパンクしました。

いちりんそう,今年は見頃を過ぎていたので来年また行ってみます。
今日はニリンソウでした。(^^;;;

  
 

題名:Re: いちりんそう  名前:あゆみん 2010/06/01(火) 10:48 No.208 

すごいですね(^▽^)
一面のニリンソウ。

私は怪しいタイヤのまま、まだ走ってます(^^;

手を離して車が真っ直ぐ走ってれば大丈夫と言われたので。

ほんとに大丈夫かなあ……。

  
 

題名:Re: いちりんそう  名前:なんちゃん 2010/06/02(水) 20:12 No.211 

あゆみんの車のタイヤはノーパンクタイヤなんでしょう。(^^;怪しい



題名:再訪  名前:abe 2010/05/29(土) 19:31 No.203 


203の画像を原寸大表示します 午後、行って来ました。
白い絨毯が黄色に変わってましたよ。
ビックリ〜〜
ガスッって、石段の向こうに行くのが怖かったです(^^;;

今日のなんちゃんは、いずこに〜〜

  
 

題名:Re: 再訪  名前:なんちゃん 2010/05/30(日) 21:30 No.204 

今度は黄色い絨毯ですか。(^^)
霧の中,幻想的です♪
今日も幻想的な霧の中(笑)お疲れ様でした。

  
 

題名:Re: 再訪  名前:えーちゃん 2010/05/31(月) 18:35 No.205 

205の画像を原寸大表示します abeさん、なんちゃん、お疲れ様です(^^)
私は土曜日、初訪問のディズニーCへ行ってきました♪
こちらもすごかったですよ。
なんといってもポップコーンが1400円だったのがすごい(^^;
来週はさくらんぼオフで、その次あたりに滝めぐりしたいな〜。

  
 

題名:Re: 再訪  名前:abe 2010/05/31(月) 19:01 No.206 

206の画像を原寸大表示します えーちゃん Cへ行ってきたのですね。
ランドはかなり通ったのですが、Cはまだなんです。
ポップコーンは高いですね。
私のおこずかいじゃ買えません(^^;;なんちて

なんちゃん
仕事が終わってから急いで見て来ました。
青空なら良さそうです♪

  
 

題名:Re: 再訪  名前:なんちゃん 2010/05/31(月) 20:11 No.207 

えーちゃん,ディズニー・カリフォルニア? (^^;
異国情緒たっぷりです♪
家族サービスたっぷりだから,滝めぐりも安心ですね。(^^)v

abeちゃん,下見お疲れ様です。(^^;
かなり咲いていますね。平日限定?
 


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/30 (木) 1
11/12 () 1
11/11 () 1
11/10 (金) 1
11/08 (水) 1
11/04 () 1
合計: 18388

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web