滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:(* ^-^)ノども〜  名前:abe 2010/05/24(月) 21:00 No.199 


199の画像を原寸大表示します 昨日から雨降りですね。
気が滅入ります(^^;;

いつの間にか、静岡の山を登ってましたね。
遠いのにお疲れ様でした。

私はツアーで山登りでした。
やはり遠かったです。
それだけでバテバテでした(^^;;
でも、山は登りやすかったので良かったです。
車窓から滝をいくつか見ました。
もしかして、有名どころの滝があるのかな?
なんて眺めてましたよ♪

  
 

題名:Re: (* ^-^)ノども〜  名前:なんちゃん 2010/05/25(火) 19:46 No.200 

雨降りなんてなんのその!
abeちゃんには関係ないのでは?(笑)
南紀攻略お疲れ様です。シャクナゲが綺麗ですね。(^^)v

  
 

題名:Re: (* ^-^)ノども〜  名前:えーちゃん 2010/05/25(火) 22:06 No.201 

201の画像を原寸大表示します ニリンソウ綺麗ですね〜!行ってみたい〜!!
ニリンソウの上をゴロゴロと転げ回りたい〜(^^;
この週末はパックマンにはまって引きこもっていました。
ttp://www.ksky.ne.jp/~dain/game/pac.html
来週は山梨へさくらんぼ&滝&BBQへ出かけます。
なんちゃんも一緒にいかがですか?さくらんぼ、美味しいですよ。たぶん♪

  
 

題名:Re: (* ^-^)ノども〜  名前:なんちゃん 2010/05/26(水) 19:02 No.202 

えーちゃん,ニリンソウは上高地が凄いらしいですよ。
でも,ゴロゴロ転げ回ったら,みんなで石投げます。(^^;

さくらんぼ・・・おいらの分は宅配便でお願いします。(こらこら)



題名:ニリンソウの群落  名前:シゲさん 2010/05/19(水) 19:57 No.197  HomePage


197の画像を原寸大表示します 凄いですね!
自分の知ってる所はスーパー林道なんですが・・・

17日にひらさんの案内で白馬村〜鬼無里村の
善光寺古道でイワウチワを見てきました。
一週間から十日ほど遅かったようでしたが、
満開だったらかなりの群落が見られたようです!
来年はバッチシを狙って行くのでご一緒しませんか?
白馬三山、唐松、五竜、鹿島槍、爺、針ノ木、蓮華
と連なる北アを眺めながらの稜線歩きは最高でしたよ!

  
 

題名:Re: ニリンソウの群落  名前:なんちゃん 2010/05/20(木) 19:49 No.198 

白く輝くイワウチワいいですねぇ〜♪

スーパー林道にもあるんですか?
こちらは,長野の別荘地でした。<(^^;



題名:山にお出かけ  名前:サラダ 2010/05/18(火) 18:25 No.195 


195の画像を原寸大表示します なんちゃん ニリンソウすごいね!!
大好きなんで うれしかったです。 今年は見に行けないから
楽しませてもらいました。

  
 

題名:Re: 山にお出かけ  名前:なんちゃん 2010/05/19(水) 19:14 No.196 

新潟の雪解けも進んでますか?(^^;
近かったら通いたいんだけど。(笑)

ニリンソウはσ(^^;もビックリでした。
場所はよくわからなかったんですが,行ってみたら徒歩1分?
山登りの格好で行く所じゃなかったです。(^^;



題名:お疲れ様でした  名前:abe 2010/05/16(日) 21:55 No.193 


193の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
今日はお世話になりました。
お花三昧で帰宅してからも、ニマニマしてました。
クモイコザクラは再訪できて嬉しかったです。
お疲れさま&ありがとうございました(^^♪

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:なんちゃん 2010/05/17(月) 21:44 No.194 

abeちゃん,昨日は一日ありがとうございました。
花が見つかってよかったです。<(^^;



題名:富士山  名前:abe 2010/05/13(木) 21:42 No.189 


189の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
今日はお天気が良かったですね。
あそこにしようか、あちらも良いかな?と悩みましたが
久しぶりに富士山を見ることにしました。
とても綺麗でしたよ(*^^)v
大月市の岩殿山です。
山と名が付いてますが…お手軽すぎでした♪

  
 

題名:Re: 富士山  名前:なんちゃん 2010/05/15(土) 20:48 No.190 

富士山が綺麗です。
花咲き始め・・・この時期行き場所に悩みますね。(^^;



題名:ヤシオオフ  名前:雪田爺 2010/05/09(日) 21:08 No.179 


179の画像を原寸大表示します お疲れ様〜

天気が良く、花も丁度
人のハナも満開で、判っていたけど驚きでした.

これで、水があれば文句はなかったが・・・(-_-;
ま、爺の愛嬌という事でへ(°°へ)☆\(ーー;)

  
 

題名:Re: ヤシオオフ  名前:abe 2010/05/09(日) 21:38 No.180 

180の画像を原寸大表示します お疲れ様〜2

なんちゃん、雪兄ちゃん、今日は大変お世話になりました(*^^)v
アカヤシオはキレイだった〜〜
滝も涼しくて気持ちよかったです。
帰りの車も、振動が心地よくてウトウト(^^;;
大満足の一日でした♪ありがとうございました♪

  
 

題名:Re: ヤシオオフ  名前:なんちゃん 2010/05/10(月) 20:42 No.184 

雪兄さん,お疲れ様です。
あの車の人がみんな小さい山に登っていると思うと・・・怖いです。
あとから登った人は山頂に居場所は無かったでしょうね。(^^;
滝は大きくて見応えがありました。
水量は・・・栗山ダムの水を少し引いてきましょう。(笑)

abeちゃん,お疲れ様です。
アカヤシオが見られてヨカッタですね。(^^)v
高い山はこれからですが,あちこち忙しそうですね。(笑)

  
 

題名:Re: ヤシオオフ  名前:ふた 2010/05/10(月) 22:10 No.187 

187の画像を原寸大表示します 昨日はお疲れさまでした

滝の水量は、着いた直後よりだんだん増えていっていたような気がしたのは私だけでしょうか?w
掲示板に貼っていただいた画像見ると怖い感じですが
そうでもなかったような・・・落石が怖かったけど(汗)
次回は台風一過にwww


  
 

題名:Re: ヤシオオフ  名前:なんちゃん 2010/05/12(水) 19:44 No.188 

ふたちゃん,お疲れ様でした。
西の方へ行ってたのでまさか会えるとは・・・(^^)

確かに水の流れは,変化していましたね。
三つ目の滝も中断の流れがあっちへ行ったりこっちへ来たり・・・(笑)

梅雨時も凄いかもしれませんね。(^^;



題名:アカヤシオ  名前:シゲさん 2010/05/10(月) 20:08 No.182  HomePage


182の画像を原寸大表示します まだまだ楽しめるんですね!
素晴らしい画像は何処のアカヤシオですか?
こちらはもう完全に諦めモードです(涙)

ところで浅間山オフですが、
だんべえさんより16日(日)にと言われたんですが、
その日はどうしても仕事の都合がつかず参加できません(涙)
後はだんべえさんにお願いしましたのでヨロシクです。

そんな訳で、昨日一足早く下見に行ってきました。
コースは小諸側以外の道は通行禁止とのことで、
峰の茶屋からは登る事が出来ないそうです。
また、前ほどではありませんが、
火口から薄っすらと噴煙が見えていましたので釜山へは行かないほうがいいかもです。

  
 

題名:Re: アカヤシオ  名前:なんちゃん 2010/05/10(月) 20:48 No.186 

おぉぉぉ〜!
だんべえさんに続いてシゲさんも登っちゃったんですね。(^^;
まだ雪が残っていますね。
アカヤシオは袈裟丸方面です。
袈裟丸山方面はこれからが本番ですよ!
月曜日なら人少ないかも・・・(^^;



題名:おはようございます  名前:えーちゃん 2010/05/10(月) 07:16 No.181 


181の画像を原寸大表示します 今日はこっそりお出かけしようかと思っていたんですが、真面目に仕事することにしました(^^;
トップページが変わりましたね!きれいです♪
滝は・・・。白水?吐竜?知られざる秘境の滝??でしょうか(^^)
これからの季節は滝も気持ち良くていいですね。
写真は、日立海浜公園のネモフィラ畑です。すごい人でした(笑)

  
 

題名:Re: おはようございます  名前:なんちゃん 2010/05/10(月) 20:45 No.185 

えーちゃん,凄いですね。
奥に見えるのは人ですか?(^^;
やま一面の青が綺麗です♪
滝は白水。連休だったけど誰もいませんでした。
あとからひとり,自転車を担いで山へ登っていきました。(^^;;;



題名:初めての滝  名前:サラダ 2010/05/08(土) 21:20 No.178 


178の画像を原寸大表示します 近くにこんなに良い滝があった!!
よく見ようと 降りて行ったけど 怖いの何の・・・・
写真も 主人に看板を持たせて 私は木にしがみついて
やっと写真を撮ってきました。 後で見たら やっぱり看板
邪魔だったな〜!

  
 

題名:Re: 初めての滝  名前:なんちゃん 2010/05/10(月) 20:37 No.183 

サラダさん,新潟にも滝がいっぱいありますよ。(^^)
暑くなってくると滝も涼しくていいですよ。



題名:連休  名前:雪田爺 2010/05/05(水) 17:51 No.175 


175の画像を原寸大表示します ちわ 車、故障したのですか?

以前のGWもこんなに混んだんかしらね.
いやあ、ちかれた.
あ、爺は後ろの座席で寝てたんだけんど(^o^;;
(運転は倅達・・ッす)

ワサビの中にザゼンソウも咲いてました.
車、早く直るといいですね.


  
 

題名:Re: 連休  名前:春爛漫 2010/05/06(木) 08:22 No.176 

176の画像を原寸大表示します GWも渋滞情報の嵐で終わってしまいましたね。
こんな中、混雑を承知で出かけてきましたが
何とか渋滞を避けながら無事、東北方面の旅が
終了しました。
花も一段落しこれからのシーズンは滝に山にと
視線を変えなくてはと・・・・・

  
 

題名:Re: 連休  名前:なんちゃん 2010/05/06(木) 20:10 No.177 

お二人とも東北でしたか! (笑)

雪兄様,渋滞お疲れ様です。
車が直らなかったら助手席で寝られるな。σ(^^;(こらこら)

春爛漫さん,連休の楽しみはネットで渋滞情報を見ることでした。(こらこら)
今年は弘前の桜も連休と重なった上に好天続きでばっちりだったでしょうね。羨ましい!(笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/13 () 1
08/08 (火) 1
08/02 (水) 1
07/31 (月) 1
07/29 () 1
07/28 (金) 1
07/25 (火) 1
合計: 18361

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web