滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:涸沢  名前:サラダ 2010/05/04(火) 09:44 No.170 


170の画像を原寸大表示します GWなるものを やっと味わえた?私です。
人がすごい!! でも 天気もすごかった!
人が気にならないくらいでしたよ (笑)
下の方に 人!! このルートは何処??
すごい人もいるもんだ!!

  
 

題名:Re: 涸沢  名前:なんちゃん 2010/05/04(火) 15:30 No.172 

サラダさん,素晴らしいです!!!
真っ黒に日焼けしたのでは・・・?(笑)

GWの後半は・・・車不調で代車生活です。(--;どこへも行けない・・・

  
 

題名:Re: 涸沢  名前:シゲさん 2010/05/04(火) 22:57 No.173  HomePage

サラダさんのゴジラの背中
素晴らしいの一言ですね!!

なんちゃんは、お出掛けなしですか?
せっかくの連休勿体無いです(笑)

こちらは仕事、仕事、で何処にも行けません。
なんせGW中の休みは、たった一日だけなもんで(涙)

  
 

題名:Re: 涸沢  名前:なんちゃん 2010/05/05(水) 17:11 No.174 

シゲさん,GWは稼ぎ時でしょ。
明けたら雪山が待っているんじゃないでしょうか?(^^)v

この連休,出かけてはいるようないないような・・・
でも,名のある山は最終日・今日の栗生山だけでした。
しばらく代車です。(--;



題名:アカヤシオ  名前:nomu 2010/05/03(月) 20:51 No.169 


169の画像を原寸大表示します こんばんは。
はじめて鳴虫山に行ってきました(^^;)久々の日光。
やっとアカヤシオが見ごろになったようです。
GWなので、人出が多く感じましたが...(・・;)
銭沢不動のルートって、かなり急坂ですか(・・?
自分は普通に独標の方に行ってしまいましたが...。
結構急坂でした(>_<)

  
 

題名:Re: アカヤシオ  名前:なんちゃん 2010/05/04(火) 15:27 No.171 

nomuさん,鳴虫山へ行かれたんですね。
アカヤシオと雪の女峰山?が綺麗です。
記憶は曖昧ですが,銭沢不動のルートは最初の降りだけが急坂だったような・・・
でもたいした距離じゃなかったと思います。



題名:寒いですね〜  名前:あゆみん 2010/04/28(水) 23:15 No.166 


本当にいつまでも寒いですね(^^;
噂の小氷河期でしょうか。

寒いの大嫌いなので、物悲しくなってたんですが、ブログの写真に癒されました。

また来ますね〜(⌒∇⌒)ノ

  
 

題名:Re: 寒いですね〜  名前:なんちゃん 2010/04/29(木) 21:20 No.168 

あゆみん,ようやく暖かくなってきました。(^^;
でも,すぐ暑くなりそうです。(笑)



題名:猿庭の滝  名前:えーちゃん 2010/04/27(火) 21:59 No.164 


こんばんは!
小中大滝の写真、すごいっすね!ピンク色で鮮やか〜(^^)
私も西へ遠征してきました。国内ですよ(笑)離島は資金難で・・。
一所懸命に撮影しましたが、ろくなものが撮れていませんでした。
お土産に猿山の滝です(^^;

  
 

題名:Re: 猿庭の滝  名前:えーちゃん 2010/04/27(火) 21:59 No.165 

165の画像を原寸大表示します 写真です(^^;
  
 

題名:Re: 猿庭の滝  名前:なんちゃん 2010/04/29(木) 21:19 No.167 

えーちゃん,猿庭?の滝のお猿も凄いですよ。(^^;
えーちゃんのことだから,またいっぱい滝を撮ってきたんでしょうね。(^^)v



題名:カタクリ  名前:サラダ 2010/04/24(土) 21:05 No.155 


155の画像を原寸大表示します 今年は本当に花が遅い!!
いつもだと 花はとっくに 咲くのに 今年は満開になっていなかった!
また 行かなくちゃならなくなりました。

  
 

題名:Re: カタクリ  名前:なんちゃん 2010/04/25(日) 19:36 No.157 

サラダさん,カタクリがいっぱいですね。
今日あたりはいい天気だったから満開になったかもしれませんね。
今日は山もばっちりだったかな?(^^)

  
 

題名:Re: カタクリ  名前:サラダ 2010/04/25(日) 23:29 No.159 

159の画像を原寸大表示します 群馬の荒船山 楽しんできましたよ。
そこで 初めての お花に興奮してきました。
ハナネコノメです。 アカやシオは ところどころ 咲いているのが 遠目に 見えました。
明日も良い天気のようで 帰りたくなかったですよ。
バカチョンですので よく撮れてませんが・・・・
ちっちゃな花なんですね。

  
 

題名:Re: カタクリ  名前:なんちゃん 2010/04/26(月) 20:33 No.161 

昨日は荒船だったんですね!
天気もなにもかもばっちりだったんでは?(^^)v

  
 

題名:Re: カタクリ  名前:春爛漫 2010/04/27(火) 09:07 No.162 

162の画像を原寸大表示します 福島県の徘徊です。
のんびりしすぎて桜見学も少なめでした。
三春にはあまりにも桜が多すぎて途中から
飽きてしまい満腹状態で引き上げてきました。

  
 

題名:Re: カタクリ  名前:なんちゃん 2010/04/27(火) 18:51 No.163 

素晴らしいです!
幟が邪魔ですが・・・(^^;
今年は花の時期が微妙にずれています。
しがないサラリーマンは連休の予定が立てられません。(^^;;;



題名:アカヤシオ  名前:雪田爺 2010/04/25(日) 22:17 No.158 


158の画像を原寸大表示します 今日は月山の裏で沢(滝)散策をしてきました.

思いがけず尾根にアカヤシオのトンネルを見、ラッキー.
遠望で、群落も(ちと、写りが良くないけど・・)

  
 

題名:Re: アカヤシオ  名前:なんちゃん 2010/04/26(月) 20:31 No.160 

おぉ!アカヤシオ♪
こちらは空振りでした。(^^;
連休明けが楽しみです。



題名:こんばんわ  名前:abe 2010/04/24(土) 19:47 No.154 


154の画像を原寸大表示します 22日は、福島県の桜を見て来ました。
雪が降ってきて、参りました。
なんでこの時期にぃですよね。
今年は、○おんなじゃ無いかも(^^;;

  
 

題名:Re: こんばんわ  名前:なんちゃん 2010/04/25(日) 19:32 No.156 

雪と桜はなかなか見られませんよ。(^^;
もしかして,今年は,雪○んな?(こらこら)
今年は連休まで桜が楽しめそうですね。(^^;;;



題名:仙人ヶ岳  名前:あぶ 2010/04/20(火) 10:26 No.149 


149の画像を原寸大表示します アカヤシオが満開でした♪
鳴神山は雪があったんですね。
週末にふりましたもんね。
また今週も雪が降るのかなぁ...来週は北八つの予定ですが..。

  
 

題名:Re: 仙人ヶ岳  名前:なんちゃん 2010/04/20(火) 20:46 No.151 

あぶさん,仙人ヶ岳は綺麗に咲いていますね。(^^)v
標高が少し低いんでしょうか?
週末はまた少し寒くなりそうですね。北八は雪?

  
 

題名:Re: 仙人ヶ岳  名前:えーちゃん 2010/04/21(水) 21:50 No.152 

あぶさんのもabeさんのも、お花がきれいですね!
TOPの桜もうっとりしちゃいます(^^)
しばらくきれいな景色を見ていないので、私も目の保養したいです!
まだまだ寒いですか?神奈川は暑いくらいの陽気です。
さらなる春を求めて、今週末は西へ行ってみたいな〜なんて(^^)

  
 

題名:Re: 仙人ヶ岳  名前:なんちゃん 2010/04/22(木) 21:38 No.153 

えーちゃん,北の桜はまだまだこれからですよ。(^^)
でも西へ行っちゃうんですね。
西って・・・表? (^^;;?



題名:(* ^-^)ノこんばんわん  名前:abe 2010/04/19(月) 21:01 No.148 


148の画像を原寸大表示します トップのわにはキレイです。
早朝からいたのですね。

このお天気は何とかならないですか?
ってなんちゃんに、聞かれても困りますよね(^^;;
桜もだけどお花の追っかけ時期が分からなくなってきました。

  
 

題名:Re: (* ^-^)ノこんばんわん  名前:なんちゃん 2010/04/20(火) 20:44 No.150 

abeちゃん,天気はabeちゃんにお任せします。(^^;;;
春の花をゲットしましたね。



題名:こんばんは  名前:シゲさん 2010/04/16(金) 19:49 No.146  HomePage


昨日、浅間山の噴火警戒レベルが1に引き下げられましたね!
これで前掛山までOK!!
噴煙によってはお釜も覗けますよ(笑)

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:なんちゃん 2010/04/17(土) 19:14 No.147 

シゲさん,いい情報ありがとうございます。(^^)
暖かくなって雪が無くなったら行きたいですね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/30 (木) 1
11/12 () 1
11/11 () 1
11/10 (金) 1
11/08 (水) 1
11/04 () 1
合計: 18388

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web