滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:今日は  名前:シゲさん 2010/02/14(日) 22:45 No.76  HomePage


76の画像を原寸大表示します お世話になりました。
お天気にも恵まれ◎の雪山ハイクだったですね!
ホント楽しかったです!!

次回も期待したいですね!
って何処にしましょ? 計画たてますv(^^)

  
 

題名:Re: 今日は  名前:なんちゃん 2010/02/15(月) 21:17 No.77 

シゲさん昨日はお世話になりました。
暖かい天気で良かったです。(笑)

2月,3月とまだまだ楽しめますね。(^^)v

  
 

題名:Re: 今日は  名前:サラダ 2010/02/17(水) 11:14 No.78 

78の画像を原寸大表示します この景色見たかったな〜!
風邪なんて もらう物じゃないです。 貰うのはおいしい物が一番ですね。
今度は ご一緒できるかな〜!!
ストーブであったまってきました。

  
 

題名:Re: 今日は  名前:なんちゃん 2010/02/18(木) 20:00 No.79 

暖かそうなストーブですね,サラダさん♪
もう雪山体調は万全でしょうか?
今度はサラダさんが綺麗な雪景色の画像を見せる番ですよ。(^^;

  
 

題名:Re: 今日は  名前:春爛漫 2010/02/19(金) 20:10 No.80 

どうもしばらくです。
表紙の写真綺麗ですね。山に登れば冬の景色の中に入れるんですよね。
私には敷居が高そうで指を加えてみているのみです。雪でもなくなるころにはまた山にも行きたいです。・・と思っているのですが

  
 

題名:Re: 今日は  名前:なんちゃん 2010/02/20(土) 19:49 No.81 

春爛漫さん,こんばんは。
2月は寒い!と思ったのに氷瀑は???ですね。
山の雪景色・・・敷居の低いところしか行けません。σ(^^;



題名:おはよ〜  名前:abe 2010/02/13(土) 09:38 No.73 


73の画像を原寸大表示します 週末はスノーシューですか?

昨日、チョット金沢まで行ってきました。
チョットという距離ではないですね_(^。^;)ゞ
二晩バスで移動ですが、今夜もバスで寝る予定です。
明日のお天気が心配(^^;;

  
 

題名:Re: おはよ〜  名前:abe 2010/02/13(土) 17:40 No.74 

かなり意味不明な書き方をしました。
でも適当に解釈してください(^^;;
明日は、どこもお天気が良さそうですね♪

  
 

題名:Re: おはよ〜  名前:なんちゃん 2010/02/13(土) 19:45 No.75 

金曜からバス移動で今日もバスですか?
どこまで行かれるんでしょう?
行き先はあとのお楽しみですね。(^^;
金沢は雪が少ないのかな?謎だらけ・・・(笑)



題名:こんばんは  名前:シゲさん 2010/02/09(火) 19:27 No.70  HomePage


70の画像を原寸大表示します 日曜までの大荒れの天気に期待して
北横岳、三ッ岳、に行ってきました。
でも北八では雪がまったく降らなかったとのことでした。
逆にかなりの強風で樹木に付いていたエビの尻尾がみんな落ちてしまい、モンスターどころじゃありませんでした(涙)

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:なんちゃん 2010/02/09(火) 20:11 No.72 

シゲさん,雪降らなかったんですか?
でも,いい眺めです。
もう北横行かれたんなら,今週は美ヶ原でしょうか?
楽しみです。(笑)



題名:こんにちは〜  名前:あゆみん 2010/02/08(月) 12:14 No.69 


今日はこっちは暖かいですが、なんちゃんところはいかがですか?(^▽^)

早滝、奇麗ですね〜。
眠くて、ちょっと疲れ気味の視界がスカッと晴れた気がしました♪

  
 

題名:Re: こんにちは〜  名前:なんちゃん 2010/02/09(火) 20:09 No.71 

こちらは今日が暖かかったです。
朝は0度で,昼は20度。。。(^^;
明日はまた寒くなりそうです・・・どんな天気じゃ。

暖かくなると昼寝がしたくなりますね。(笑)



題名:お疲れ様  名前:abe 2010/02/06(土) 17:41 No.67 


67の画像を原寸大表示します 今日はお世話になりました。
超寒かったですね(^^;;
風邪を引かないようにしてくださいね。

  
 

題名:Re: お疲れ様  名前:なんちゃん 2010/02/07(日) 20:58 No.68 

昨日はお疲れ様でした。
寒かったです!来週の?訓練になったかな。(^^;

同じ季節に二回は風邪ひかないようです。σ(^^;



題名:早滝  名前:えーちゃん 2010/02/01(月) 22:40 No.63 


63の画像を原寸大表示します 今年も行かれたんですね!
あの独特の色は本当に奇麗です(^^)
日曜日になんちゃんのお近くを荒らしてきました♪
三峰山の清浄の滝などへ行ってきました。
最後に三十槌の氷柱を見に行くつもりだったんですが
あまりの人の多さに泣く泣く撤退しました・・・。
見たかったな〜。また来年リベンジです(^^;

  
 

題名:Re: 早滝  名前:がんちゃん 2010/02/02(火) 10:09 No.64 

64の画像を原寸大表示します おはようございます~(*^^)

えーちゃんにぶら下がります<(_ _)>
三十槌そんなに賑やかだったのですかぁ(^_^;)
凄いなぁ・・お疲れ様でした<(_ _)>

なんちゃん、早滝に行かれたのですねさ。流石綺麗な画像です♪
知り合いも同じ日に行っていたようですよ(*^^*)/
カメラ大好きな人ですが(*^^)

今朝の武甲山のお届けです。
登りたいって言ったら家族に白い目で睨まれました(^^;;

  
 

題名:Re: 早滝  名前:なんちゃん 2010/02/02(火) 18:53 No.66 

えーちゃん,秩父だったんですね!
言ってくれたら,お付き合いしたのに・・・abeちゃんが?(こらこら)
清浄の滝も三十槌の氷柱も見たことありません。(笑;)

がんちゃん,秩父は雪がいっぱい降ったんではないでしょうか?
山好きは登りたくなりますね。(笑)
早滝は・・・単独2人とカップル一組とすれ違いましたが・・・
がんちゃんの知り合いかは不明です。



題名:こんばんは  名前:シゲさん 2010/02/01(月) 20:27 No.62  HomePage


62の画像を原寸大表示します TOPの早滝 綺麗です!
このところの暖かさで氷瀑はどんなもんでしょうか?
中止の滝なんてーのも見てみたいです(笑)

昨日はいつもの湯ノ丸山でした。
とても暖かく春山を歩いているようでした!

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:なんちゃん 2010/02/02(火) 18:47 No.65 

おぉ〜!素晴らしい眺めの湯ノ丸ですね。(^^)v
1月は暖冬でしたが,今週は寒そうですね。(笑)
雪が降りましたが,北横とか美ヶ原とか期待できるんでしょうか?<(^^;



題名:(* ^-^)ノおっはー  名前:abe 2010/01/18(月) 08:19 No.58 


58の画像を原寸大表示します 体調は万全ですか?

一緒に見るはずだった眺めのお土産です。
次回は行きましょうね(^^)v

  
 

題名:Re: (* ^-^)ノおっはー  名前:なんちゃん 2010/01/18(月) 19:59 No.59 

おぉ〜いい天気で絶景ですね♪

来週はどこかへ行きたいなぁ〜 <(^^;

  
 

題名:Re: (* ^-^)ノおっはー  名前:えーちゃん 2010/01/25(月) 22:49 No.60 

60の画像を原寸大表示します こんばんは!体調はいかがですか??
私は体の方は大丈夫ですが、財布が絶不調です(^^;
今週はどこかお出かけ出来ましたでしょうか。
私は富士山のふもとの遊園地へ行ってきました。
気温が1度で寒かったです(^^;

  
 

題名:Re: (* ^-^)ノおっはー  名前:なんちゃん 2010/01/26(火) 21:50 No.61 

おぉ〜隊長♪は遊園地でしたか。(笑)
でっかい富士山に雲一つない青空・・・眩しいです。(^^;



題名:風邪  名前:シゲさん 2010/01/11(月) 21:49 No.50  HomePage


50の画像を原寸大表示します の具合は如何でしょうか?
お大事にして下さい!

で、なんだかんだの黒斑でしたが、
結局は17日に延期ということになりました。
ヨロシクです!

でも天気予報ってホント当てにならないですね。
朝のうち雲の掛かっていた浅間山
昼過ぎには青空が広がり松井田からクッキリと見えていました。
来週は期待したいですね!!

  
 

題名:Re: 風邪  名前:なんちゃん 2010/01/12(火) 19:34 No.55 

シゲさん,心配かけてすみません。m(_ _)m
熱は上がったり下がったりでまだ調子悪いです。
インフルだったら治ってもまだうつす恐れがありますので
17日はパスさせてください。

まだ見ぬ今年の山風景♪みんないいなぁ〜 (^^;

  
 

題名:お見舞い  名前:abe 2010/01/15(金) 17:34 No.56 

56の画像を原寸大表示します もしかして、インフルなのですね。
体調は良くなったのでしょうか?
お大事にしてください

私は、一人で元気な気がします(^^;;

  
 

題名:Re: 風邪  名前:なんちゃん 2010/01/16(土) 19:33 No.57 

ふつうの風邪だとは思いますが。。。

小さい大の字の妙義山ですね? (^^;
どちらも登ったことがありません。



題名:雪割草  名前:nomu 2010/01/11(月) 21:40 No.49 


49の画像を原寸大表示します こんばんは。
新年のご挨拶遅くなりましたm(__)m
本年も宜しくお願い致します。

みかも山に行ってきました。
今年も雪割草が咲き始めました。(^^;)

  
 

題名:Re: 雪割草  名前:なんちゃん 2010/01/12(火) 19:30 No.54 

nomuさん,順調な滑り出しですね。(^^)
今年もよろしくお願いします。

みかも山,もう咲き出しましたか!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/13 () 1
08/08 (火) 1
08/02 (水) 1
07/31 (月) 1
07/29 () 1
07/28 (金) 1
07/25 (火) 1
合計: 18361

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web