滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]

◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇

ご無沙汰〜〜 abe
2017/07/06(木) 07:08

1315の画像を原寸大表示します

なんちゃん おはよ〜九州は河川の濁流とかすごい状態ですねGWに福岡や大分も訪れたので、目を疑ってしまいましたなんちゃん地方は、大丈夫ですか?被害が少ない事を願っています

お花の追っかけ abe
2017/03/12(日) 22:19

1313の画像を原寸大表示します

なんちゃん こんばんはご無沙汰していますが お元気ですか?昨日、今日はお花の追っかけでしたどのお花も、それはもう可愛かったです(*^^)v今日は、なんと んがおダンナさんRさんとバッタリでしたって今来ていますとメールしたのですけどね(^^ゞ久しぶり...

あけおめ abe
2017/01/02(月) 22:53

1311の画像を原寸大表示します

なんちゃん 明けましておめでとうございます雲仙国見岳の霧氷が見られましたね九州は暖かいイメージですが、なんちゃんのレコでビックリポンです霧氷はまだ見ていないσ(^^;です暮れは滝見をしてきました。って帰り道のついでですが(^^ゞ今年もよろしくお願...

HPアドレス変更のお願い 雪田爺 HomePage
2016/09/19(月) 14:29

1309の画像を原寸大表示します

こんちは〜 山、行ってっかー私が使っているHPサービスが9月末で終わりになります. 同じ nifty ですが移行になりますので、大変お手数をおかけしますが、拙HPリンクアドレスをお手すきの時にでも変更していただければ幸いです. 新HP=御BBSの私...

超ご無沙汰です abe
2016/08/22(月) 20:13

1307の画像を原寸大表示します

なんちゃん おひさ〜元気?体調は?仕事前の雲仙は流石ですね(*^^)vσ(^^;は、健脚なら1泊普通は2泊の縦走を3泊しながら登ってきました台風に挟まれた割には好天の山登りが出来ました♪

おひさ〜 abe
2016/06/28(火) 20:31

1305の画像を原寸大表示します

九州は半端じゃない雨が降ってますねなんちゃんの所は大丈夫ですか?σ(^^;は少し早目だけど、恒例の至仏山を登ってきましたお花はバッチリでしたが、強風の洗礼を受けちゃってよろめきっぱなしでした

平治岳 abe
2016/06/06(月) 19:45

1303の画像を原寸大表示します

ミヤマキリシマは旬ですねあそこは半端じゃないですもんね(*^^)v日帰りは流石健脚なんちゃんです4日は尾瀬沼に行ってみましたお花がいつもと違って、プチがっかりでしたでも三本のカラマツを見ただけでも良かったかな〜(^^;

どうも〜 abe
2016/05/07(土) 16:08

1300の画像を原寸大表示します

今回近くまで行ったのに、山をご一緒出来なくて残念でした普賢岳は良い山ですね近かったら通いたい山の一つになりました(*^^)vヒカゲツツジ情報もありがとうございました観光は欲張ってあれもこれもと巡ってきたら帰宅後疲れちゃいました(^^ゞ

Re: どうも〜 abe
2016/05/17(火) 19:14

1302の画像を原寸大表示します

σ(^^;も今回は会えるかな〜〜と期待してましたがお仕事じゃねまた行く機会があるかも?なので、その時は宜しくぅ♪それよりも仁田峠のミヤマキリシマは凄いですね仕事前に登ってしまう事も流石なんちゃんです(^_^)v恒例の尾瀬の写真をペタリンします

地震 雪田爺
2016/04/16(土) 08:51

1296の画像を原寸大表示します

大丈夫でしたか?取り急ぎお見舞い申し上げますね.

Re: 地震 abe
2016/04/19(火) 06:03

1298の画像を原寸大表示します

おはよ〜よく揺れるのも、ドキドキしますねなんちゃんのところは被害がないのでホッとしていますが熊本や大分はこれ以上の被害がないことを願っています

ご無沙汰です。 んがおダンナ
2016/03/09(水) 22:26

1290の画像を原寸大表示します

こちらは恒例の季節になりました。一晩で馬鹿みたいに降った日があっただけで(交通がマヒしましたが)、おしなべて暖冬・小雪のようです。随分と早くから、花々も準備を始めていたようですが、何回かのドカッとで枯れた花もあったのではないかと、しんぱいして...

広告
Re: ご無沙汰です。 abe
2016/03/13(日) 20:53

1292の画像を原寸大表示します

なんちゃん こんばんは私も雪割草を見てきましたなんちゃんがいたら、いつ行くの?〜〜〜荷物と一緒でいいから連れてって〜〜〜とお願いしたい所です(´艸`*)

雪は? abe
2016/01/27(水) 21:01

1288の画像を原寸大表示します

なんちゃん こんばんは毎日寒いですねこちらは先週の雪がまだ残っていて、なかなか出かけられないです体調は良くなりましたか?σ(^^;は雪はきが続いたので、ちと腰が痛いです(^^ゞでも久しぶりに上野動物園にいきましたパンダは動くぬいぐるみですね可愛か...

新年です abe
2016/01/08(金) 20:22

1286の画像を原寸大表示します

なんちゃん こんばんは挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします近かったら、連休は空いてる?とどこかの山をご一緒してもらいところですが(^^;もう家のほうは落ち着きましたか?初登りは?先日富士山を見てきたのでペタリンしていきますね↓あゆ...

げんき〜〜? abe
2015/12/21(月) 18:14

1282の画像を原寸大表示します

なんちゃん こんばんはお山が遠のいてますねこちらも寒くなってきたので、近くでお茶を濁しています昨日で飯能三名山をコンプリートしましたよ〜柏木山って飯能で一番高い山です(^^ゞ

(^^)/ういっす abe
2015/11/26(木) 19:45

1280の画像を原寸大表示します

なんちゃん こんばんは 元気?寒くなってきましたね出かけるのが億劫になりますが、出かけているσ(^^;です一昨日は富士山を見に出かけました暖かい日だったので、富士山が霞むかと心配でしたが綺麗に見えました欲を言えば雪がもう少しほしかったですね(^^;...

トップ abe
2015/11/05(木) 17:46

1278の画像を原寸大表示します

角島大橋って島まで行けるのですね海が近いって裏山鹿(^^♪んで、昨年を思い出すような大平山を登ってきましたって書くのが遅いかな(^^;今回も怪しいルートだったけど、慣れっこになりましたなんちゃんがこちらに来る機会があったら、一緒に体験しましょうね...

そちらも abe
2015/10/27(火) 19:48

1276の画像を原寸大表示します

紅葉が綺麗ですね(*^^)vσ(^^;は楽な山だからと聞いたので、滋賀県の山へ遠征してきました所が一日目は下山が楽じゃなかったです同じような道だったので飽きちゃって。。(^^;でも山頂360度の眺めと、紅葉が綺麗だったのが良かったかな〜

紅葉 abe
2015/09/27(日) 22:18

1274の画像を原寸大表示します

お届しますってお日様に嫌われたので、鮮やかさには欠けますが綺麗でした(*^^)v九州はも少し後ですね

早速♪ abe
2015/09/07(月) 19:55

1272の画像を原寸大表示します

ポテくまくんのおててをお山に連れて行ってくれたのですね♪私も、お山に持参しぱくついてきました(*^^)vこの時期の尾瀬は空いていました。山はもちろん原もね♪




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -