滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ご無沙汰です。  名前:んがおダンナ 2016/03/09(水) 22:26 No.1290  操作


1290の画像を原寸大表示します こちらは恒例の季節になりました。一晩で馬鹿みたいに降った日があっただけで(交通がマヒしましたが)、おしなべて暖冬・小雪のようです。随分と早くから、花々も準備を始めていたようですが、何回かのドカッとで枯れた花もあったのではないかと、しんぱいしておりますが・・。
あの城址も色々と手を入れたり、雑木を刈ったりしておりますので、随分と花も減ってきた感じがあります。なので、城址に繋げる散策・探勝ルートを確定しておきました(笑)。
まあ、立て看板にあるルートなのですが、それを確定する作業は大変でした(笑)。
6日の日曜日は、Dべえさんが来ていたらしいです。さて、花の見ごろはお彼岸の3連休あたりでしょうかね?今年は少し早いようですよ。6日の日はこちらも20℃を超すという、G.Wばりの気温でしたから、早春の花たちは対応が大変なのではないかと思います(人も気温差の対応が大変なのですが)。
花の季節にまた遊びに来てくださいね。

  
 

題名:Re: ご無沙汰です。  名前:なんちゃん 2016/03/10(木) 21:47 No.1291  操作

んがおダンナさん、ご無沙汰しています。(^_^;
新潟にも春が来ましたね。今年のカレンダーも三枚目ですもんね。
雪割草が綺麗です。飛んで行きたいけど連休というものがないので
隠居するまで飛べません。(笑)

  
 

題名:Re: ご無沙汰です。  名前:abe 2016/03/13(日) 20:53 No.1292  操作

1292の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
私も雪割草を見てきました
なんちゃんがいたら、いつ行くの?〜〜〜
荷物と一緒でいいから連れてって〜〜〜
とお願いしたい所です(´艸`*)

  
 

題名:Re: ご無沙汰です。  名前:なんちゃん 2016/03/14(月) 20:39 No.1294  操作

abeちゃん、早速行ってきましたか。(^^;
綺麗に咲いていますね。
あそこも整備されつつあるようで、なんかちょっと寂しいです。
でも、んがおさんが色々探索されているようで、頼もしいでしょう。(笑)





題名:雪は?  名前:abe 2016/01/27(水) 21:01 No.1288  操作


1288の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
毎日寒いですね

こちらは先週の雪がまだ残っていて、なかなか出かけられないです
体調は良くなりましたか?
σ(^^;は雪はきが続いたので、ちと腰が痛いです(^^ゞ
でも久しぶりに上野動物園にいきました
パンダは動くぬいぐるみですね
可愛かったです

そういえば切手シートが当たりました(^^♪

  
 

題名:Re: 雪は?  名前:なんちゃん 2016/02/01(月) 21:42 No.1289  操作

abeちゃん、こんばんは。
こちらの雪はいくら何十年ぶりかの大雪とか言っても、秩父の雪に比べたら ○ みたいなものです。(笑)
すぐに溶けてなくなりました。(^^;

上野山のパンダですか。見たことありません。というか遠くて見に行けません。(^^;

切手シートは・・・まだ番号見ていません。



題名:新年です  名前:abe 2016/01/08(金) 20:22 No.1286  操作


1286の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは

挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします
近かったら、連休は空いてる?とどこかの山をご一緒してもらいところですが(^^;

もう家のほうは落ち着きましたか?
初登りは?
先日富士山を見てきたのでペタリンしていきますね

↓あゆみんさん、お元気そうですね
  益々の活躍を期待しています

  
 

題名:Re: 新年です  名前:なんちゃん 2016/01/10(日) 10:32 No.1287  操作

こちらこそご無沙汰して申し訳ありません。(^^;
今年もよろしくです。

家の方はどうでもいいけど、体調がいまいちなので山へ行けません。
このままフェードアウトしそう。(^^;
富士山が見たいけど。

あゆみんはいつも元気ですね。(笑)
今のうちにサインを貰っておいた方がいいかな。



題名:今年はどうも  名前:あゆみん 2015/12/31(木) 23:08 No.1284  操作


今年はどうもありがとうございました(⌒∇⌒)

来年もよろしくお願い致します。

よいお年を〜(^^)/

  
 

題名:Re: 今年はどうも  名前:なんちゃん 2016/01/02(土) 16:34 No.1285  操作

あゆみん、明けましておめでとうございます。(^^;
今年もよろしくお願いします。

今年も益々のご活躍を期待しています。(笑)



題名:げんき〜〜?  名前:abe 2015/12/21(月) 18:14 No.1282  操作


1282の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
お山が遠のいてますね

こちらも寒くなってきたので、近くでお茶を濁しています
昨日で飯能三名山をコンプリートしましたよ〜
柏木山って飯能で一番高い山です(^^ゞ

  
 

題名:Re: げんき〜〜?  名前:なんちゃん 2015/12/23(水) 19:37 No.1283  操作

こんばんは。
寒くなっても、そちらは青空の山日和ですね。
羨ましい〜
飯能3名山の次は300名山でしょうか?(笑)



題名:(^^)/ういっす  名前:abe 2015/11/26(木) 19:45 No.1280  操作


1280の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは 元気?
寒くなってきましたね
出かけるのが億劫になりますが、出かけているσ(^^;です

一昨日は富士山を見に出かけました
暖かい日だったので、富士山が霞むかと心配でしたが綺麗に見えました
欲を言えば雪がもう少しほしかったですね(^^;
来週は秩父夜祭です

  
 

題名:Re: (^^)/ういっす  名前:なんちゃん 2015/11/29(日) 18:04 No.1281  操作

でっかい富士山ですね。(^_^;
いいなぁ〜
寒くなって、今年はもう山へ行けそうにありません。
もう夜祭の時期なんですね。早いなぁ〜!



題名:トップ  名前:abe 2015/11/05(木) 17:46 No.1278  操作


1278の画像を原寸大表示します 角島大橋って島まで行けるのですね
海が近いって裏山鹿(^^♪

んで、昨年を思い出すような大平山を登ってきました
って書くのが遅いかな(^^;
今回も怪しいルートだったけど、慣れっこになりました
なんちゃんがこちらに来る機会があったら、一緒に体験しましょうねん♪
って既に登ってましたね。怪しくないルートで(^^ゞ

  
 

題名:Re: トップ  名前:なんちゃん 2015/11/08(日) 11:23 No.1279  操作

海は近いけど、角島は遠いです。<(^^;

太平山のハードコースを登ったんですね!凄い!
社山から太平山へは登りになるから大変じゃなかったですか?

寒くなって山に行く機会が少なくなりました。。。



題名:そちらも  名前:abe 2015/10/27(火) 19:48 No.1276  操作


1276の画像を原寸大表示します 紅葉が綺麗ですね(*^^)v
σ(^^;は楽な山だからと聞いたので、滋賀県の山へ遠征してきました
所が一日目は下山が楽じゃなかったです
同じような道だったので飽きちゃって。。(^^;
でも山頂360度の眺めと、紅葉が綺麗だったのが良かったかな〜

  
 

題名:Re: そちらも  名前:なんちゃん 2015/10/31(土) 22:04 No.1277  操作

そちらから近くていいですね!滋賀♪(笑)
天気もいいし、展望もよさそうな山ですね。
紅葉も秩父あたりまで降りてきた頃でしょうか?
遠くて行けないけど。(^^;



題名:紅葉  名前:abe 2015/09/27(日) 22:18 No.1274  操作


1274の画像を原寸大表示します お届します
ってお日様に嫌われたので、鮮やかさには欠けますが
綺麗でした(*^^)v
九州はも少し後ですね

  
 

題名:Re: 紅葉  名前:なんちゃん 2015/09/28(月) 19:02 No.1275  操作

abeちゃん、
素晴らしい展望に紅葉!見事です。(^^)
どこまでも歩いて行けそうな稜線ですね。
上越か東北あたりでしょうか?
お疲れ様です!



題名:早速♪  名前:abe 2015/09/07(月) 19:55 No.1272  操作


1272の画像を原寸大表示します ポテくまくんのおててをお山に連れて行ってくれたのですね♪
私も、お山に持参しぱくついてきました(*^^)v
この時期の尾瀬は空いていました。
山はもちろん原もね♪

  
 

題名:Re: 早速♪  名前:なんちゃん 2015/09/08(火) 18:36 No.1273  操作

abeちゃん、こんにちは。
リハビリも終わって、もうどんな山でもへっちゃらみたいですね。(^^;

「ポテくまくんのおてて」早速お供してもらいました。(笑)
でも普通に開けたら、棒が奥の方で取り出せず、指がぽろりと
落ちてしまいました。(^^;


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/30 (木) 1
11/12 () 1
11/11 () 1
11/10 (金) 1
11/08 (水) 1
11/04 () 1
合計: 18388

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web