滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:三峰山  名前:abe 2013/02/17(日) 22:35 No.1009  操作


1009の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
今日はお疲れ様でした
山頂からの眺めは大満足でした(*^^)v
ご案内をありがとうございました
更には鹿のうじゃうじゃ、驚きぱなしでしたよぉ

  
 

題名:Re: 三峰山  名前:シゲさん 2013/02/17(日) 23:50 No.1010  操作

1010の画像を原寸大表示します なんちゃん
今日はお世話になりました。
お陰様で念願の三峰山に登れました!
薄雲が広がってきた時は少々心配しましたが、
山頂で青空になってくれて良かった〜!
大展望に大満足のSSハイクができました!!

  
 

題名:Re: 三峰山  名前:なんちゃん 2013/02/18(月) 23:12 No.1011  操作

abeちゃん,シゲさん,昨日はご一緒して頂きありがとうございました。
寒い一日で,曇天で,しかも鹿がうじゃうじゃでしたが,(^^;
青空が広がって来てなんとかヨカッタです。

でも,寒さで身体が縮こまっていたので,あちこち痛いです。(笑)



題名:うんりゅう〜  名前:abe 2013/02/12(火) 21:33 No.1007  操作


1007の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
三連休は9日に雲竜瀑、11日はスノーシューと元気に飛び回っていました
雲竜瀑はひやひやしたけど再訪したいって思いました
来年は行けるでしょうか?鬼が笑うかな〜(´艸`*)

  
 

題名:Re: うんりゅう〜  名前:なんちゃん 2013/02/13(水) 19:31 No.1008  操作

おぉ〜!!!
見事な雲竜瀑ですね♪
おまけにスノーシューで飛んでましたか。(^^;
来年連れて行ってくださいね。(笑)



題名:ご苦労様〜  名前:雪田爺 2013/02/03(日) 21:04 No.997  操作


997の画像を原寸大表示します いやいや、シューは素晴らしい.
くせになりそう(^_^; ちょっと高いけどな・・・

暖かくなったらどっか行きましょうね
爺は、暫く佐野足利方面の山で体力維持を(^_^;
それにしても、なんちゃんはタフになったみたい

  
 

題名:Re: ご苦労様〜  名前:abe 2013/02/04(月) 19:31 No.998  操作

998の画像を原寸大表示します うんうん、雪兄ちゃんはスノーシューを楽しんでましたね

なんちゃん 昨日はお疲れ様でした
無名滝への道、力が入ったので今日は少し筋肉痛です
水曜は師匠が言っていたように、雪マークが出てます
やばいですねぇ(^^ゞ

  
 

題名:Re: ご苦労様〜  名前:なんちゃん 2013/02/04(月) 19:58 No.1000  操作

爺様,昨日はお疲れ様でした。
くせになってください。(笑)
きっと息子さんがプレゼントしてくれるでしょう。(^^;
爺様は,十歳ぐらい若返ったみたいでしたよ。(笑)

abeちゃん,お疲れ様です。
昨日はいい天気でヨカッタですね。
雪降っても大丈夫でしょう。道のコンディションはよくなるはずです。(^^;

  
 

題名:Re: ご苦労様〜  名前:雪田爺 2013/02/08(金) 09:33 No.1005  操作

1005の画像を原寸大表示します なんちゃん 了解ッス.

ふたちゃんが言ってたニューアイテムって何?
何か、羨ましい・・・

雲竜、まだ凍ってると良いけど

  
 

題名:Re: ご苦労様〜  名前:なんちゃん 2013/02/08(金) 20:35 No.1006  操作

立春過ぎて暖かくなると思ったら,今日はまた冷え込んでいますね。

なので,まだまだ雲竜は大丈夫でしょう。(^^)v
チェーンスパイク,軽くてコンパクトで便利ですよ。



題名:ジオラマ風に  名前:JJJ 2013/02/06(水) 10:10 No.1002  HomePage 操作


1002の画像を原寸大表示します お早うございます 暑くなったり 寒くなったり 大変ですね
今日2月6日高知は結構暖かく暖房も要りません

数日前娘がカナダに行く為龍馬空港に送っていったついでにジオラマ風
28秒の動画も撮ってきました トップページ

  
 

題名:Re: ジオラマ風に  名前:なんちゃん 2013/02/06(水) 20:42 No.1004  操作

JJJさん,こんばんは。
今日は雪が降りましたが,もうほとんど溶けました。
寒の底もすぎ,少し春が感じられる今日この頃です。(^^;

カナダですか!いいですね。
いつかオーロラ見てみたいものです。



題名:庵滝  名前:シゲさん 2013/02/05(火) 22:59 No.1001  操作


1001の画像を原寸大表示します 拝見しました。
日光の氷瀑はスケールが違いますね!
今度連れて行って下さいな(笑)

今日は赤城に行ってきました。
風が強く駒の縦走は諦めピストンでしたが、
霧氷と展望だけは楽しめました。

そうそ、撮るしん。
なんちゃんのTOPページで知り、試に投稿してみました。
思ったより簡単に掲載してくれたのでビックリしました(笑)

  
 

題名:Re: 庵滝  名前:なんちゃん 2013/02/06(水) 20:36 No.1003  操作

シゲさん,こんばんは。
撮るしん。はどっかで見たような画像があったので,すぐシゲさんとわかりました。(笑)

黒檜の霧氷も綺麗ですね!



題名:夕日  名前:JJJ 2013/02/01(金) 22:34 No.996  HomePage 操作


996の画像を原寸大表示します いつも散歩に行く山からの夕日です
  
 

題名:Re: 夕日  名前:なんちゃん 2013/02/04(月) 19:49 No.999  操作

JJJさん,こんばんは。

綺麗な夕日ですね♪
こちらでは,なかなかでっかい夕日は拝めません。(^^;



題名:シュー  名前:雪田爺 2013/01/27(日) 17:20 No.992  操作


992の画像を原寸大表示します ちわ、

シューの予備持ってるんすか? うわぉリッチ
でも、爺は履いた事ねんすよ(-_-;;
行きたいのはヤマヤマなんすけど・・・

今日はルーファンの練習にと近場の山に行ってきました.
樹林の中ばっかりで、さっぱり面白くありませんでした(^_^;

  
 

題名:Re: シュー  名前:なんちゃん 2013/01/28(月) 19:20 No.993  操作

爺様,誰もはじめは履いたことありませんので・・・(^^;
とりあえず車に積んどきますかね。

  
 

題名:Re: シュー  名前:雪田爺 2013/01/28(月) 22:23 No.994  操作

サンシュー、もとい サンキュー(^_^;

さ、ふたちゃんに参加表明してこよっと

で、靴は登山靴(革)でいいの?
ストックは二本(ワッカ付)ね.
カメラの三脚シューも探しておかなくちゃ(^_^;;

うんりゅう、今朝の朝日新聞全国版に載っちゃいました.
休日は過ごそう(-_-;; 来週、平日にしようかな・・・

  
 

題名:Re: シュー  名前:なんちゃん 2013/01/28(月) 23:03 No.995  操作

靴は長靴じゃないほうがいいと思います。
平日うんりゅうは,abeちゃんがお供してくれるでしょう。(笑)



題名:お世話になりました  名前:シゲさん 2013/01/22(火) 20:48 No.990  操作


990の画像を原寸大表示します 樹氷はいま一つでしたが、
青空と暖かったのが良かったですね!
次回はモンスター狙いでまたヨロシクです。

翌日はかる〜く高峰山を歩いてきました。
360度の大展望でしたが、
薄雲が広がりあまりいい写真が撮れませんでした。

  
 

題名:Re: お世話になりました  名前:なんちゃん 2013/01/23(水) 19:34 No.991  操作

前にシゲさんが撮ったモンスターが見たかったんですが。(^^;
日だまりは昼寝できそうな陽気でしたね。

薄雲でも北アルプスがバッチリですね。(^^)v



題名:こんばんは  名前:あゆみん 2012/12/31(月) 23:23 No.975  操作


今年はどうもありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します(^^;

パソコンを変えたせいで、HPがUPできなくなった間抜けですが……。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:なんちゃん 2013/01/04(金) 21:01 No.979  操作

今年も実家に帰っていて,夕方舞い戻りました。

おニューのパソコンいいですね。
いつの間にか窓も8になってますが,いまだにXPです。
毎日少しずつ重くなってます。(笑)

今年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:あゆみん 2013/01/11(金) 22:48 No.986  操作

あけましておめでとうございます(⌒∇⌒)

って、もう11日なんですね〜(><)
時の経つのが速いです〜。

8になったんですね〜(^^;

もう、何処から何がどう違うんだか、さっぱりわかりません〜。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:なんちゃん 2013/01/13(日) 21:09 No.987  操作

8にしたんですか。(^^)
快適でしょうね。(笑)

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:えーちゃん 2013/01/13(日) 22:46 No.988  操作

私も、こんばんは♪
ますます出不精になりそうですが頑張ります(笑)
8?7?
最近は子供が使っている、Wiiでインターネットしてます。
今年もよろしくお願いします!

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:なんちゃん 2013/01/14(月) 18:39 No.989  操作

えーちゃん,今年も明けてしまいましたね。
今日は朝から雪で,行動範囲が5m以下です。(笑)
横浜も降っていますか?

Wiiは無いのでよくわかりませんが何でもできるんですね。

今年もいっしょに遊んでください。(^^)




題名:あけおめ  名前:abe 2013/01/08(火) 18:13 No.984  操作


984の画像を原寸大表示します なんちゃ〜ん 新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

スノーシューは穏やかなお天気だったのですね
私も参加したかったのですが…次の機会かな〜(・・*)ゞ

  
 

題名:Re: あけおめ  名前:なんちゃん 2013/01/09(水) 19:30 No.985  操作

abeちゃん,明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

シモバシラまだ見てないんですよ。こんど連れて行ってください。(笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/13 (金) 1
10/10 (火) 1
10/09 (月) 1
09/25 (月) 1
09/24 () 1
09/22 (金) 1
09/20 (水) 1
合計: 18379

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web