滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:白花曼珠沙華  名前:nomu 2012/10/05(金) 21:58 No.935  操作


935の画像を原寸大表示します こんばんは〜。
ご無沙汰しておりましたm(__)m
すれ違いでしたかぁ〜(^^;)
今後は増えるといいのですが...。
ブログを拝見して、古墳は今後寄ってみようと思っています♪

  
 

題名:Re: 白花曼珠沙華  名前:なんちゃん 2012/10/08(月) 19:50 No.936  操作

nomuさん,シロバナですね。
彼岸花も過ぎて,今度は紅葉の追っかけでしょうか。(^^)v



題名:白毛門  名前:abe 2012/09/30(日) 14:21 No.931  操作


931の画像を原寸大表示します なんちゃん こんにちは
昨日はお疲れ様でした
急坂の長い下りは足に来ましたね
今朝は筋肉痛でした

次回は朝日岳がおいでと呼んでいるでしょうか?( ̄m ̄* )ムフッ♪

  
 

題名:Re: 白毛門  名前:なんちゃん 2012/09/30(日) 20:22 No.932  操作

abeちゃん,昨日はありがとうございました。
σ(^^;は登りも降りも足にきました。(笑)

朝日は経験者のabeちゃんに連れて行って貰わないと
登れそうもありません。わはは。

  
 

題名:Re: 白毛門  名前:あぶ 2012/10/04(木) 07:42 No.933  操作

933の画像を原寸大表示します おはよう♪
白毛門ですか?凄いですね。足元がふわふわした感じで怖かった記憶があります。そして辛かった..。
色々な山を見て登って,充実した週末をお過ごしですね。僕は連休後にまた麦で,その翌週も麦に行きます。とくに2番目の麦は遊びなので楽しみです♪

  
 

題名:Re: 白毛門  名前:なんちゃん 2012/10/04(木) 22:26 No.934  操作

あぶさん,こんばんは。
以前あぶさんのレポを見て,いつかは登りたいと思ってました。(^^)
予想通り急登りでした。(笑)

白駒池の紅葉も見頃のようですね。
麦汁には少々寒い季節になってきましたが・・・(^^;



題名:素敵な山ばかり♪  名前:あぶ 2012/09/27(木) 08:10 No.929  操作


929の画像を原寸大表示します おはようございます。
素敵な山にいっぱい登られていますね。うらやましい♪
なんちゃんのレポを参考に僕もちょぼちょぼ登ってみたいです。
菅平の方ですか?飯岳。いいですね。今度調べてみます。

  
 

題名:Re: 素敵な山ばかり♪  名前:なんちゃん 2012/09/27(木) 20:40 No.930  操作

あぶさん,こんばんは。
9月はあまり登れていませんが,一押しは将棊頭山ですね。
前泊一日で大丈夫です。
御飯岳は万座温泉の奥になりますね。山は簡単に登れる山です。



題名:こんばんは(^^)  名前:えーちゃん 2012/09/23(日) 21:12 No.927  操作


昨日は遠路お疲れ様でした!
久しぶりにお会い出来て良かったです(^^)
天気は良くなかったですが、山荘オフは天気に左右されないのが良いですね!
今度は青い空の下でご一緒させてください♪
(お会計の際のお心遣いありがとうございます!)

  
 

題名:Re: こんばんは(^^)  名前:なんちゃん 2012/09/24(月) 20:29 No.928  操作

えーちゃんオフ会企画ありがとうございました。
久しぶりに皆さんとお会いできて嬉しかったです。
次回は滝下?BQQですか?(笑)



題名:[壁]¬ェ¬=)oども〜  名前:abe 2012/09/17(月) 17:57 No.922  操作


922の画像を原寸大表示します 連休はお山でしたか
少しずつですが秋色してますね
台風の影響もなく良かったじゃないですかv(^^*)

  
 

題名:Re: [壁]¬ェ¬=)oども〜  名前:なんちゃん 2012/09/18(火) 19:45 No.924  操作

日曜日に1日だけ歩いてきました。
コスモスが綺麗ですね♪
今週も平日登山ですか?(^^;

  
 

題名:Re: [壁]¬ェ¬=)oども〜  名前:abe 2012/09/20(木) 07:58 No.925  操作

925の画像を原寸大表示します おはよ〜
今週の平日は仕事に燃えます(^^ゞ
来週は、えーとその〜ですが(^^;

今週末はお蕎麦を食べに行こうか迷っています(意味不明)

  
 

題名:Re: [壁]¬ェ¬=)oども〜  名前:なんちゃん 2012/09/20(木) 19:35 No.926  操作

abeちゃん,こんばんは。
おっ!今度は青空のコスモスですね♪とっても綺麗です。

週末は戸隠でしたっけ?あそこのお蕎麦は美味しいですよね♪
羨ましい〜(^^;



題名:ジオラマ風  名前:JJJ 2012/09/17(月) 16:42 No.921  HomePage 操作


921の画像を原寸大表示します こんにちは またジオラマ風の写真です
香南市吉川漁港は物部川河口の隣 高知龍馬空港の対岸

桜つつみ公園は飛行機、物部川、太平洋、漁港と
色々楽しめる場所

  
 

題名:Re: ジオラマ風  名前:なんちゃん 2012/09/18(火) 19:43 No.923  操作

JJJさん,ジオラマ風がばっちり決まってますね。(^^)v
川沿いの散歩が気持ちいい季節になりましたでしょうか。
こちらはまだまだ暑いです。



題名:御飯岳  名前:シゲさん 2012/09/10(月) 21:55 No.919  操作


919の画像を原寸大表示します 拝見しました。
御飯岳の笹がきれいに刈られていますね!
数年前に行った時は、人の背丈ほどの藪漕ぎでした。
あれだけ綺麗に刈ってあればまた行きたいっす!

なんちゃんが御飯岳に到着した8:30
菅平牧場をスタートしました。
朝早いのがどうも・・・・

  
 

題名:Re: 御飯岳  名前:なんちゃん 2012/09/11(火) 21:13 No.920  操作

シゲさんのレポを参考に出掛けたんですが,菅平の方が天気よかったですね。(^^;

根子岳,また登りたいです。



題名:塩見岳  名前:シゲさん 2012/08/30(木) 20:02 No.914  操作


914の画像を原寸大表示します 拝見しました。
荒川・赤石岳に続きまたまた快晴のアルプス!
残す聖・光で南は完全制覇ですね!!
こちらは相変わらず近場でお茶を濁しています(笑)

  
 

題名:Re: 塩見岳  名前:なんちゃん 2012/08/31(金) 19:31 No.915  操作

シゲさん,青空が綺麗です♪
北アも八も近くて良いですね。
ここからだと,八へ行くのもアルプス行くのも同じくらい気合いがいります。(笑)

  
 

題名:Re: 塩見岳  名前:春爛漫 2012/09/01(土) 21:51 No.916  操作

916の画像を原寸大表示します 犬のような嗅覚と電子顕微鏡のような眼をさらにしてなんちゃんの匂いと足跡を探しに行ってまいりました。残念なことに前日雨のために流されてしまったようで見つかりませんでした。・・・
  
 

題名:Re: 塩見岳  名前:abe 2012/09/02(日) 17:16 No.917  操作

917の画像を原寸大表示します ←これ見たさに登ってきました

可愛かったのでこの先は頑張って登れました(*^^)v

って下山時に気が付きましたけどねぇ(^^ゞ

  
 

題名:Re: 塩見岳  名前:なんちゃん 2012/09/03(月) 19:22 No.918  操作

春爛漫さん,abeちゃん,こんばんは。
塩見ご一緒でしたか。(^^)v

一泊だと塩見だけでは物足りなかったようですね。(笑)



題名:昼間はまだ  名前:あゆみん 2012/08/28(火) 08:43 No.911  操作


911の画像を原寸大表示します 昼間はまだ暑いですね〜(^∇^)

鍾乳洞か、美川ムーバレーに行って涼みたい、と思ってたんですけど。

とことこトレインっていうのに、乗って来ました。

これも、トンネルの中が、クーラーに入ってるより涼しいんですよ。

夏はやっぱり涼しい観光地に限りますね〜(^^;)

写真はピカピカ光ってるトンネルの中です。

  
 

題名:Re: 昼間はまだ  名前:なんちゃん 2012/08/28(火) 19:20 No.913  操作

こちらは夜でも暑いですよ〜あゆみん。(^^;
海沿いなら,風が吹いて夜は涼しいでしょうね。
昔は30℃を越えるとσ(^^;には猛暑でしたが,今は35℃越えでも耐えられる身体になりました。(笑)

涼しそうな写真です♪鍾乳洞もトンネルも穴の中は涼しそうです。



題名:塩見・・・いいなー  名前:春爛漫 2012/08/26(日) 13:07 No.908  操作


なんちゃんがまただ塩見に行ってないのを知り、出来れば一緒に行きたいなーなくて思っていたところでしたが、アッと言う間に行って来ましたね、テントでしたか、どうしようか悩ましいです。
レスポンスのいいのに驚きです。
匂いと足跡が消えないうちに計画をしようと。天気が下り坂のようでタイミングが取れません。

  
 

題名:Re: 塩見・・・いいなー  名前:なんちゃん 2012/08/27(月) 20:10 No.909  操作

春爛漫さんには関係ないと思いますが(笑),南はアクセスが大変で連休がないと厳しいですね。
大縦走をする年配者もけっこういますので,爛漫さんも一気に,光岳寄り道の聖・赤石・荒川・塩見・間・北岳のテン泊大縦走は如何ですか。(^^)v

  
 

題名:Re: 塩見・・・いいなー  名前:春爛漫 2012/08/27(月) 20:12 No.910  操作

そんな縦走したら死にます。
塩見と光は単独がいいと思っています。
なんちゃんの行動を調べると平均より早く羨ましいです。
私の場合は平均時間に年齢を加算しないといけませんので大変なんです。
次は飯豊ですか

  
 

題名:Re: 塩見・・・いいなー  名前:なんちゃん 2012/08/28(火) 19:13 No.912  操作

縦走は急ぐ必要はありません。
下から登って下に降りるのが一回で済みますので・・・(^^;
飯豊は来年以降でしょうね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/30 (木) 1
11/12 () 1
11/11 () 1
11/10 (金) 1
11/08 (水) 1
11/04 () 1
合計: 18388

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web