滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:18日は  名前:シゲさん 2012/08/20(月) 06:46 No.906  操作


906の画像を原寸大表示します 榛名に行かれたんですか?
自分も榛名にいました。
9:00〜12:00 オンマ谷・相馬山・沼の原辺りを
徘徊してました(笑)

  
 

題名:Re: 18日は  名前:なんちゃん 2012/08/20(月) 20:57 No.907  操作

シゲさん,こんばんは。
こちらは久しぶりのスモンで,レンゲショウマを見てました。(笑)
こちらの方が2時間遅れですね。



題名:月山へ。  名前:んがおダンナ 2012/08/14(火) 15:25 No.903  操作


903の画像を原寸大表示します お盆休みは天気が崩れる予報の新潟でしたので、日曜日に日帰り圏内の月山に行って来ました。文字通りガスサンでした(笑)。ポツポツと当たりましたが、本降りとはならず、去年7月初めのクロユリの季節とは花も入れ替わっていましたが、今時期の方が途切れることなく花も咲いていて、凄い山だな〜と改めて思いました(笑)。山頂近辺ではハクサンイチゲやチングルマが今、盛りでしたよ(笑)。雪渓の後退した所からは、ヒナザクラも見頃の所がありました。
・ガスサン。
・ガスの中に延々と続く花畑。
・8月の高山蝶、ベニヒカゲ(晴れた弥陀ヶ原にて)

  
 

題名:Re: 月山へ。  名前:なんちゃん 2012/08/16(木) 20:35 No.905  操作

お盆は長崎でお墓参り,先ほど帰ってきました。(^^)
月山は同じ日?にabeちゃんも登っていたみたいですが,遭遇しませんでしたか?
σ(^^;の月山もガスガスサンでした。
東北の山も花が多いですね。



題名:スッゲーです!  名前:シゲさん 2012/08/12(日) 23:38 No.901  操作


荒川岳〜赤石岳 拝見しました。
ピーカンでどれも素晴らしい画像ばかりです!
タカネビランジは丁度見頃だったようですね。羨ましいです!

それにしても健脚ですね!
2日目はかなりキツカッタのでは?
かなりのアップダウン 
自分だったら3泊しないと無理なようです。
いつか歩いてみたいコースです。 もちろん3泊で・・・

  
 

題名:スッゲーです2  名前:abe 2012/08/13(月) 11:38 No.902  操作

902の画像を原寸大表示します σ(o^_^o)もレポを拝見しました
本当に素晴らしい眺めで羨ましい
山も車の移動も大変でしたね
お疲れ様でした

そういえば塩見は登ったのでしたっけ?(^^ゞ

  
 

題名:Re: スッゲーです!  名前:なんちゃん 2012/08/16(木) 20:32 No.904  操作

シゲさん,こんばんは。
シゲさんなら山中2泊で大丈夫ですよ。無理すりゃ山中1泊でも大丈夫かも。(^^)
でも登山口まで行くのが大変です。

abeちゃんのレポを見ながらいつかはσ(^^;もと思いながら幾年月・・・
やっと登れました。(笑)
塩見もabeちゃんのレポを研究して登る予定。(;^^)v



題名:暑いね〜  名前:abe 2012/08/05(日) 18:39 No.897  操作


897の画像を原寸大表示します 暑いね〜暑いね〜
としつこく書いたりして(^^;

今日はどこか登ってきましたか?
私は、日光まで♪
日光は涼しかったけど、帰りに上里のSAに寄ったら地獄の暑さで39度もありました

  
 

題名:Re: 暑いね〜  名前:なんちゃん 2012/08/06(月) 20:31 No.898  操作

abeちゃん,こんばんは。
日光でしたか。雪爺様の陣中見舞い?(^^;
滝が涼しそうでいいですね。

  
 

題名:Re: 暑いね〜  名前:えーちゃん 2012/08/09(木) 21:26 No.899  操作

899の画像を原寸大表示します そろそろ世間はお盆休み。なんちゃんの計画はいかに??
私は先に夏休みを取っちゃったので、お盆休みはありません(^^;
時間があったら久しぶりに尾瀬に行きたいところですが・・・。
少しでも涼しくなるように、石垣島の八重山鍾乳洞の画像をお土産です。
なぜか大人2500円も取られました。財布が一気に寒くなりました(^^;

  
 

題名:Re: 暑いね〜  名前:なんちゃん 2012/08/12(日) 06:39 No.900  操作

えーちゃん,おはようございます。
八重山の鍾乳洞は2500円ですか!ぼったくりですね。
尾瀬ももっとかかりますが・・・(^^;

海に滝に鍾乳洞etc・・・夏休みの絵日記はばっちりですね。(^^)v



題名:おでんにビール  名前:あゆみん 2012/07/30(月) 19:45 No.894  操作


おでんにビールはいいですね〜(⌒∇⌒)

今年は初めて熱中症みたいになりました。

なんちゃんも気をつけてくださいね〜(><)

そして、熱中症明けに大阪に日帰りで行ってきたんですけど。

街の方がやっぱり暑いですね(^^;

って、100キロの従兄弟と一緒に行ったので。

従兄弟が吹き出すように汗を掻くのを見ていたから、余計そう感じたのかもしれませんが。

ほんとに気をつけてくださいね。

それでは(^^)/

  
 

題名:Re: おでんにビール  名前:なんちゃん 2012/07/30(月) 20:31 No.896  操作

あゆみん,熱中症大丈夫でしたか?
大阪暑かったですか。大都会ですからね。
ここも大都会じゃないけど暑いです。
東京から来た人からは2〜3度は高い!とよくいわれます。(^^;



題名:東部湯の丸。  名前:んがおダンナ 2012/07/29(日) 23:18 No.893  操作


893の画像を原寸大表示します こんばんは。先週から女房の夏風邪が長引き、今季は体力もなく、まして一昨日が私の会社の夏忘れだったもので、土曜日は菅平辺りで高原の花などを散策して。と、思っておりましたが、菅平は湿原の整備がダメで通行できず、思ったほど花もなく、色々な学校の夏合宿で混んでいたので、東部湯の丸に場所を変更して、午後からの散策となりました(笑)。池の平湿原から三方ヶ峰、雲上の丘、雷の丘などを回って帰ってきました。昨日はそこら辺りでも30度を超えていたと思います。暑かったですよ(笑)。新潟でも2000mを越える所まで車で行かれる所があればいいのですがね(笑)。雲上の丘から池の平湿原。
  
 

題名:Re: 東部湯の丸。  名前:なんちゃん 2012/07/30(月) 20:26 No.895  操作

んがおダンナさん,湯の丸も30度越えですか。
でもここに比べたら涼しそうです。今日で5日連続37度越え!(汗;)
菅平も湯の丸も夏合宿のメッカですね。(^^;
花も蝶もいっぱいだったでしょう。



題名:針ノ木岳  名前:シゲさん 2012/07/29(日) 13:36 No.891  操作


891の画像を原寸大表示します 久しぶりの北アでした。
扇沢から岩小屋沢岳〜針ノ木岳と後立南部の5座を一泊で周回してきました。
単独でしたが大展望と沢山の花に大満足してきました。

  
 

題名:Re: 針ノ木岳  名前:なんちゃん 2012/07/29(日) 18:45 No.892  操作

素晴らしい青空ですね!
山は青空に限ります。(^^;
どの山も行ったことがないので,シゲさんのレポを参考にいつか行けたらいいなぁ〜
・・・って山がいっぱい貯まっています。(笑)



題名:駒,霧  名前:あぶ 2012/07/25(水) 07:50 No.886  操作


886の画像を原寸大表示します 鷲ヶ峰に登りたい♪
榛名山のキスゲがぽちぽちでした。
梅雨ってあけたんですってねぇ,知りませんでした。
写真は白駒の奥庭のキバナシャクナゲです。

  
 

題名:Re: 駒,霧  名前:なんちゃん 2012/07/26(木) 06:49 No.888  操作

あぶさん,おはようございます。
毎日暑い日が続く夏になりましたね。
鷲ヶ峰は眺めよかったです。八島湿原側から登ったことがないので
またいつか登ってみたいです。
花はハクサンシャクナゲじゃないでしょうか。
まだまだ綺麗に咲いていますね♪

  
 

題名:Re: 駒,霧  名前:えーちゃん 2012/07/27(金) 20:33 No.889  操作

889の画像を原寸大表示します 山もいいですが滝もいいですよ〜(^^)
というわけでお先に失礼してきちゃいました。
マヤグスクの滝を見残してしまったので
今度なんちゃんと一緒に行きたいです(^^)・
明日は天気が良さそうですがどちらかおでかけですか
私はのぶさんと甲武信ヶ岳へ行ってきます♪

  
 

題名:Re: 駒,霧  名前:なんちゃん 2012/07/28(土) 22:33 No.890  操作

えーちゃん,とうとう行っちゃいましたね。(^^)v
今度連れて行ってください。(笑)
帰国早々甲武信岳ですか。こちらは今日は仕事でした。(涙)



題名:越後駒に 来たんですね。  名前:サラダ 2012/07/23(月) 21:23 No.885  操作


885の画像を原寸大表示します なんちゃん 越後駒に 登りに来たんですね。
今年は 雨ばかりですね。 でも 登ったなんちゃん 
えらいです。 私も 今年行こうか・・・なんて 言って
いたけど いつの間にか 日が経ってしまいました!
なかなか 行けるようで 行かれないです。
今度 登れたら3回目になるかな・・・・ 年だから 登れないかもしれん・・・・

夏山 これからですね。 お互いに夏を謳歌しましょう!!
写真は 旭岳 2時間の山でした。今年は 旭岳温泉から ロープウエー使って 楽しました。次の山は十勝岳 (こちらが今回は 目的の山でした。) 




  
 

題名:Re: 越後駒に 来たんですね。  名前:なんちゃん 2012/07/26(木) 06:42 No.887  操作

サラダさん,北海道〜いいですね!
いつか北海道の山も登ってみたいです!
越後駒は以前,駐車場だけで断念したので今回は登ってしまいました。(^^;



題名:少し  名前:abe 2012/07/18(水) 19:34 No.883  操作


883の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
夏山を急ピッチで登ってきました
雨に降られて散々でしたよ
槍を眺めながら歩けるはずだったのに(^^ゞ

↓爛漫さんの「うに丼」んまそうです

  
 

題名:Re: 少し  名前:なんちゃん 2012/07/19(木) 19:58 No.884  操作

それでもコマクサが綺麗ですね。(^^)v
abeちゃんは北海道で何食べたんですか?(笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/13 (金) 1
10/10 (火) 1
10/09 (月) 1
09/25 (月) 1
09/24 () 1
09/22 (金) 1
09/20 (水) 1
合計: 18379

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web