滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:大入道って  名前:abe 2012/06/13(水) 08:14 No.849  操作


849の画像を原寸大表示します おはよ〜
大入道は栃木でした
家からすっ飛ばして3時間、遠いようで遠かった
と意味不明?(^^;
ツツジの宝庫だということも分かりましたv(^^*)
今週末のお天気、晴れマークになると良いですね

  
 

題名:Re: 大入道って  名前:なんちゃん 2012/06/13(水) 20:34 No.851  操作

abeちゃん,週末はだんだん天気が悪くなってきましたね。(^^;
今週は赤城山でしたっけ?
赤城山もツツジの見頃を迎えてますね。

  
 

題名:Re: 大入道って  名前:あぶ 2012/06/14(木) 08:14 No.852  操作

852の画像を原寸大表示します 梅雨らしくなってきて,お休みでもお出かけができない日が多くなりましたね。僕は雨の日の登山が大嫌いなので困っていました。でも最近パン作りの面白さにやられて,休日の朝なのに早起きしてパンをこねています♪
粉を原料とするものはだいたい作れるようになりました。次はラーメンの麺を打ってみます♪
先日の麦で愛用のカメラが岩の奥深く消えてしまいました。それで写真がありません。
麦周辺もツツジが盛りになっていました。下のほうはレンゲ,山頂付近はチチブドウダン?(のようなツツジ)。
ついでにカモシカににらまれました。たしか秩父にご一緒したとき登山道で一緒ににらまれませんでしたっけ?もうずいぶん前です♪
写真は5月の麦遠征のものです。

  
 

題名:Re: 大入道って  名前:なんちゃん 2012/06/15(金) 19:06 No.854  操作

あぶさん,こんばんは。
なんか週末ごとに天気が悪いような気がするんですけど・・・(^^;
あぶさんがちょっと羨ましいような。
パンもうどんもラーメンも食べる専門です。σ(^^;
いつかご馳走してください。(笑)

カモシカは中津川で見ましたね。懐かしいです。



題名:三沢大滝  名前:しゃけ 2012/06/12(火) 21:02 No.847  HomePage 操作


三沢大滝と検索したらたどり着きました。私も先日三沢大滝に
行ってきました。秘かにいつかは訪ねてみたいと思って最終
目標にしていた滝の一つだったので、感激もひとしおでした。



題名:1本のアカメヤナギ  名前:JJJ 2012/06/06(水) 22:47 No.845  HomePage 操作


845の画像を原寸大表示します こんばんは 大蛇伝説の池のアカメヤナギです
高知県香美市物部町神池と言う場所の男池(おいけ)にある
樹齢500年のアカメヤナギと言う変わったヤナギ

その昔中国から僧侶がこの苗木を持ち帰り植えたと言う、
その後植木屋が他の場所にも植えたが枯れてしまうとのこと
大蛇が棲んで居たと言うだけに地を這うように伸びた枝がすごい


  
 

題名:Re: 1本のアカメヤナギ  名前:なんちゃん 2012/06/07(木) 20:11 No.846  操作

JJJさん,こんばんは。
あかめやなぎ,聞き慣れない名前です。
枝振りがもの凄いですね!一本の木なんでしょうか。
新緑が綺麗な季節になってきましたね。
梅雨入り?で天気が・・・なんですが。(^^;



題名:無題  名前:ツカサ 2012/06/05(火) 19:24 No.843  操作


昨日はゴロスの滝に行って来ましたよ♪
橋の横の階段を降りて、どっちの沢を登って行くのか迷いましたが左手の沢を登って見てきました(>_<)
降りる時も、ここで良いのかなと思いましたが、橋の名前も合ってるし、階段も見えたので、着替えて行って来ました♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:なんちゃん 2012/06/06(水) 19:13 No.844  操作

ツカサさん,見てきましたね。
新緑の季節になってきたし,綺麗な滝が見られたでしょうね。(^^)v



題名:袈裟丸山  名前:あぶ 2012/06/05(火) 15:23 No.841  操作


841の画像を原寸大表示します 登ってみたいが道と駐車場の広さにビビッて近寄れないでいます。ヤマレコの登山口までしんちゃんではきついでしょうか?
以前,小中大滝などを見に行ったついでにそこらへんを走ったとき,ずいぶん狭い道だった気がします。

しかし,今はツツジが綺麗ですね。石楠花はまだ見て無いなぁ。見に行かないと♪来週はまた麦に行ってきます。
写真は日光,霧降高原,キスゲ平。

  
 

題名:Re: 袈裟丸山  名前:なんちゃん 2012/06/05(火) 19:20 No.842  操作

あぶさん,こんばんは。
袈裟丸への道路は小中大滝まで行けたのなら大丈夫だと思いますが,やっぱり狭いし落石もあります。
小中側からなら全面舗装です。利根牧場?側はダートです。(^^;
ツツジならミツバ・ゴヨウ・ヤマと赤城のおとぎの森あたりは今週末ぐらいから見頃でしょう。
レンゲツツジは再来週?

霧降高原は空が真っ青ですね。こんな天気に登ってみたいです♪
 




題名:無題  名前:ツカサ 2012/06/02(土) 19:19 No.839  操作


多分、お久しぶりだと思います(>_<)
大沢の滝良い滝です。
明後日、雨が降らなければ、ゴロスの滝を探しに探険に行こうと思って居ます♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:なんちゃん 2012/06/03(日) 18:08 No.840  操作

明日はいい天気みたいですね。(^^)v
ゴロスの滝は,今の状況はわかりませんが,橋の横の階段を降りて遡上すればすぐだったような気がします。
赤城ももうすぐつつじが綺麗になりますね。



題名:尾瀬  名前:abe 2012/06/01(金) 06:38 No.837  操作


837の画像を原寸大表示します なんちゃん おはよ〜
浅間外輪へのコース、初めて知りました
今度案内してくださ〜い
でも石楠花の時期が良さそうなので来年で良いですが(^^ゞ

昨日は曇りの予報なので迷ったのですが、恒例の尾瀬ヶ原に行ってきました
水芭蕉は遠めでキレイ♪近くだと、え〜とその〜でした(^^;

  
 

題名:Re: 尾瀬  名前:なんちゃん 2012/06/01(金) 19:54 No.838  操作

abeちゃん,水芭蕉綺麗じゃないですか!天気もいいし〜
浅間のコースはこちらも初めてでした。
今がしゃくなげ見頃だと思います。(^^;
 



題名:平尾山  名前:えーちゃん 2012/05/29(火) 21:44 No.831  操作


831の画像を原寸大表示します またまた出かけてきました♪
今度は山梨の石割山&平尾山の縦走!片道1時間半(笑)
山中湖のそばにあるお手軽ハイキングなんですが
運悪く山中湖マラソンの大渋滞にはまって
ものすごく時間がかかりました(^^;
でも良いところなんで、なんちゃんもぜひ♪

  
 

題名:Re: 平尾山  名前:なんちゃん 2012/05/30(水) 19:39 No.832  操作

おぉ〜! でっけぇ〜富士山ですね♪
すっかり山にはまっちゃったのでは?(笑)

  
 

題名:Re: 平尾山  名前:あぶ 2012/05/31(木) 16:55 No.834  操作

834の画像を原寸大表示します おぉ,平尾山...石割山といえば,新品のカメラを己の左手の平で地面に叩きつけてぶっ壊してしまった因縁の山です。カチカチ山にも行って見たいなぁ♪
野反湖畔のシラネアオイは雨の影響で花びら同士がくっついてしまって今一でした。でもあの辺りは大好きだなぁ♪遠いけど。

  
 

題名:Re: 平尾山  名前:なんちゃん 2012/05/31(木) 19:36 No.836  操作

あぶさんも平尾山・石割山へ登ったことがあるんですね。
いいなぁ〜
シラネアオイ咲いていますね。キスゲの良いし出かけたいけど
やっぱり遠いなぁ〜
八ッ場ダムで草津への道もだいぶよくなりましたね。



題名:無題  名前:ツカサ 2012/05/31(木) 01:36 No.833  操作


大沢の滝ですが、降り口の一番楽な場所を教えてもらい行ってきたのですが、言葉だけで説明するのは難しいですが、滝の横が、畑になっていてソコまで車で行って下るのが一番では無いでしょうか

  
 

題名:Re: 無題  名前:なんちゃん 2012/05/31(木) 19:32 No.835  操作

お久しぶり?のツカサさんでしょうか?(^^)
先日もすぐ近くのしゃくなげ園まで出かけてきましたが
滝には寄りませんでした。最近は山ばかりです。(笑)



題名:ピストン  名前:abe 2012/05/17(木) 18:24 No.825  操作


825の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
今日は山登りでした
大気が不安定なので軽く登れる山があるかな〜
と思い出したのが、なんちゃんが歩いた両崖山と天狗山でした

途中ですれ違った人に天狗山までの道の様子を聞き
両崖山にいた人に話したら、ピストンの方が良さそうなので
周回は諦めました(^^ゞ

←こちらは巻道もあったけど迷わず登りました

  
 

題名:Re: ピストン  名前:なんちゃん 2012/05/18(金) 18:53 No.826  操作

こんばんは。
天狗山まで登ったら周回でもあまり変わらないと思います。
つつじの咲き具合は如何でしたか?

  
 

題名:Re: ピストン  名前:えーちゃん 2012/05/22(火) 21:14 No.827  操作

827の画像を原寸大表示します 私も日曜日に山登りしてきました。
といっても、丹沢の小さな「大山」ですが。1250m・・・(#^.^#)
今回も家族を連れて行きました。少しづつ山好きに洗脳しようと
思っていますが、焦りは禁物ですね。ゆっくり時間をかけます(笑)


  
 

題名:Re: ピストン  名前:なんちゃん 2012/05/24(木) 19:33 No.828  操作

えーちゃん,もうすっかり山好きにはまっているんじゃないでしょうか。(^^;
丹沢が近くていいですね。

  
 

題名:Re: ピストン  名前:あぶ 2012/05/28(月) 15:19 No.829  操作

わー,みーなちゃん大きくなったなぁ♪
えーちゃんによく似て可愛いですねぇ。
僕はシラネアオシを見に野反湖に行ってきました。
帰りは雷に追っかけられ,帰宅したらどしゃぶりになりました。
ここなで来るとは...。
写真はあとで♪

  
 

題名:Re: ピストン  名前:なんちゃん 2012/05/28(月) 20:23 No.830  操作

あぶさん,こんばんは。
今日は野反湖でしたか。シラネアオイの季節ですねぇ〜
今年はまだ拝めていません。
尾瀬で落雷事故があったとか。山では要注意ですね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/30 (木) 1
11/12 () 1
11/11 () 1
11/10 (金) 1
11/08 (水) 1
11/04 () 1
合計: 18388

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web