滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:色々お花見ですか?  名前:あぶ 2012/05/16(水) 08:19 No.823  操作


823の画像を原寸大表示します きんさん,ぎんさんにアカヤシオ,GWは色々春を見に行かれたんですね。
僕は昨日,麦から帰ってきました。
まだ山の中はシャーベット状の残雪が多く歩きづらかったです。
でも久しぶりにまじめに歩きました。ほとんど傾斜はないはずなんですが息はヘーヘー,足は棒の状態でしたよぉ。どうしましょぅ..。
なんちゃんもぜひ麦草ヒュッテに遊びに行きましょう♪

  
 

題名:Re: 色々お花見ですか?  名前:なんちゃん 2012/05/16(水) 20:02 No.824  操作

あぶさん,こんばんは。
このGWは近場ばかりで終わりましたよ。アカヤシオも不作だったし。(^^;
 
麦で麦汁ですか?(^^;いいですね〜
6月の後半ぐらい,八千穂高原にツツジとイチヤクソウの群生を見に行きたいです。



題名:どう?  名前:abe 2012/05/14(月) 18:00 No.821  操作


821の画像を原寸大表示します なんちゃ〜ん 体調はいかが?

GWはあちらこちらへお出かけしたのですね
土曜日に上発知の桜は?と道から見たら葉桜でしたよ〜(^^;

昨日は今年お初のイワウチワを見てきました
少々おてんばをしましたが…可愛かったですv(^^*)

  
 

題名:Re: どう?  名前:なんちゃん 2012/05/14(月) 20:46 No.822  操作

土曜日は沼田方面でしたか。一歩も部屋から出ませんでした。(^^;
 
GWは天気に恵まれず近場ばかりで終わりました。
イワウチワが綺麗ですね。昨日は天気がよさそうだったので富士山を見てきました。



題名:ジオラマ風に  名前:JJJ 2012/05/10(木) 23:28 No.819  HomePage 操作


819の画像を原寸大表示します 今晩は先日四国のテッペン1600m付近を走る瓶ケ森線に行った時
ジオラマ風に撮りましたが それらしく見えますか?

  
 

題名:Re: ジオラマ風に  名前:なんちゃん 2012/05/12(土) 19:16 No.820  操作

こんばんは。
しっかりジオラマしてますね。(^^)v
素晴らしい風景です♪



題名:今回は  名前:abe 2012/05/08(火) 17:45 No.817  操作


817の画像を原寸大表示します なんちゃん こんにちは
四国から戻ってきました
観光は無しで、ひたすら巡ってましたよ

たまたま道を間違えたので、銭形展望から砂絵を見ました
お天気が良すぎてか、銭形の模様が良く分からなかったです(^^;
でも海が見えたのでv(^^*)でした

  
 

題名:Re: 今回は  名前:なんちゃん 2012/05/08(火) 20:18 No.818  操作

四国巡礼お疲れ様です♪
いい天気だったみたいですね。(^^)v

こちらはあまりいい天気の日はありませんでしたヨ。(--;
 




題名:セラピーロード  名前:あぶ 2012/05/05(土) 12:39 No.814  操作


814の画像を原寸大表示します まさに癒されますね。
歩いてみたいです。でも遠いなぁ。
何となく妙高って凄くないですか?
また行きたいです,妙高。

  
 

題名:Re: セラピーロード  名前:えーちゃん 2012/05/06(日) 10:47 No.815  操作

815の画像を原寸大表示します みなさ〜ん。散歩してますか〜。
散歩っていいですよ〜!という訳で、私もサンポしてきました。
神奈川で一番のお気に入り登山。塔の岳です(^^)
やっとGWらしい一日を過ごせましたよ〜。
帰りにはちゃんと大渋滞にもはまったし(笑)
日々の疲れが癒されました。でも子供はもう嫌と言ってました(泣)

  
 

題名:Re: セラピーロード  名前:なんちゃん 2012/05/06(日) 15:00 No.816  操作

あぶさん,えーちゃん,こんにちは。(^^)
今年の連休はあまりいい天気に恵まれませんでした。

あぶさん,妙高あたりはいろいろ歩いてみたいところがありますが
中途半端に遠くて,一日フルに楽しめませんね。(^^;
妙高はまだ登れていません。火打もおすすめです。

えーちゃん,青空の塔の岳ですね。家族で登れて羨ましいです。
こちらもおいらは未踏です。(笑)
渋滞も楽しまれたようで・・・(こらこら)



題名:紀伊半島一周の旅  名前:んがおダンナ 2012/05/01(火) 23:11 No.809  操作


809の画像を原寸大表示します なんちゃん、こんばんは。
二泊三日で行って来ました(笑)。初日は八草の滝に寄っただけ。朝7時25分に高速に乗り、那智勝浦の宿に到着したのが夜7時25分でした(笑)。まあ、途中の立ち寄りなどがありましたので。翌朝は那智・桑ノ木の滝、布引の滝(道すがらの滝も)、と余力があったので不動七重まで足を延ばしまして、紀伊長島の宿に行く前に、本来最終日に行くつもりだった、笠木不動滝まで見ておきました(笑)。
最終日はそのまま帰ろうかと思っていたのですが、女房から折角来たからという事で、無理を承知で赤目四十八滝まで寄って帰りました。琵琶滝までの通称五瀑を見てきましたので、制覇という事で(笑)。
まだ全然整理がついておりませんが、未訪百選を6ケ所の他、周辺滝も見て来ましたので、写真の数が多いです。
あと、道は復旧工事中の所なども多少ありましたが、洪水災害の爪痕がいたる所にありました。私の地域も8年前と昨年と、大雨による川の氾濫や堤防の決壊を目の当たりにしておりますので、被害のほどがよく判ります。広範囲で大変だった事と思います。まあ、そんな中ですが、行って来られましたので、一日も早い復旧と観光資源の復活を期待しております。
写真は那智の滝前です。滝壺周辺は瓦礫が積り、滝前の神社下流では河川改修の工事中でした。

  
 

題名:Re: 紀伊半島一周の旅  名前:なんちゃん 2012/05/02(水) 08:01 No.811  操作

んがおダンナさん,遠征お疲れ様です。
南紀一周とは凄いですね。こちらにはもうそんな体力は残っておりません。(^^;
まさか桃の木小屋泊とかじゃないでしょうね?(笑)

那智の滝も荒れてますね。八草の滝は水はありましたか?(^^;
 

  
 

題名:八草の滝  名前:んがおダンナ 2012/05/02(水) 21:49 No.812  操作

812の画像を原寸大表示します なんちゃん。
八草の滝はこんなもんでした(笑)。百選だけは行って来られましたが、昨年の災害(台風)の爪痕は甚大な被害です。今でもまだ寸断されている道路が数多くあるようです。
桑ノ木の滝も実は関係者以外立ち入り禁止となっておりましたが、自己責任で行く人も多くいるようで、さりげなく滝への道標が置かれている感じでした。最南端巡りなので海沿い中心の旅です。大台(大杉谷)は数年は無理じゃないですかね?

  
 

題名:Re: 紀伊半島一周の旅  名前:なんちゃん 2012/05/04(金) 07:56 No.813  操作

んがおダンナさん,おはようございます。今日も雨です。
大杉谷は下から滝までは行けるようになったみたいです。
南紀方面は国道も林道のような狭い道が多いですよね。



題名:超ごぶさたしています  名前:梓(サラダ) 2012/05/01(火) 11:38 No.808  操作


808の画像を原寸大表示します なんちゃん 私の事まだ 覚えていますか〜! アハ!
突然 御邪魔します。
みんな すごいな〜! 
また 新潟で お会いしたいです。(シラネアオイ)
ソロ テントデビューしました。

  
 

題名:Re: 超ごぶさたしています  名前:なんちゃん 2012/05/02(水) 07:54 No.810  操作

サラダさん,おはようございます。(^^)/
雪山でテン泊ですか!凄いです♪
これから北から南まで何処までも行けちゃいますね。

新潟は飯豊に連れて行ってくれるんですか?(笑)



題名:イワウチワ  名前:雪田爺 2012/04/29(日) 20:31 No.806  操作


806の画像を原寸大表示します ちわ、帰省中かな?

若見山に行ってきました.花を目的に登ったってえのはおよそ2度目くらいかな、、、(^_^;;

そこそこ咲いてました.カタクリはちらほらであと4−5日ってとこかしらね.

その後弥太郎山で栃百1座やっつけ(^_^)V

  
 

題名:Re: イワウチワ  名前:なんちゃん 2012/04/29(日) 20:54 No.807  操作

寄生してません。(^^;
イワウチワが綺麗です♪若見山は,下と上で花の時期がちょっとずれてますので,どこかはばっちり見れますね。



題名:こんにちは(^^)  名前:あゆみん 2012/04/24(火) 11:20 No.804  操作


古墳の桜、綺麗ですね〜。

子どもが幼稚園に行くようになって、少し、時間がとれるようになるかな〜と思ってたんですが、そうでもないです(^^;

幼稚園だと、家事が片付いた頃には、帰って来るという噂はほんとでした。

前書いてた普通じゃないパソコンは、誰かがどっかの業者さんに作ってもらったのが、巡り巡ってうちに来た奴で。

当時、作ってもらったときには、五十万くらいかかったって話ですけど。

うちに来たときは、もうかなり古かったので(^^;)

  
 

題名:Re: こんにちは(^^)  名前:なんちゃん 2012/04/25(水) 19:53 No.805  操作

もう幼稚園ですか。早いですねぇ〜
巣立つまでは暇はないでしょう。(^^;
ごま2号はまだですか。(笑)

昔のパソコンは高かったですね。今考えたらたいした性能でもないのに。




題名:お疲れ様でした  名前:abe 2012/04/23(月) 08:21 No.801  操作


801の画像を原寸大表示します この言葉しかでません(*ノェノ)キャー

完歩出来て良かったです
ご一緒ありがとうございました

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:なんちゃん 2012/04/23(月) 19:04 No.803  操作

昨日は一日ありがとうございました。
キャップを貰い損ねたので来年も行きますか。(^^;(ウソ)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/30 (木) 1
11/12 () 1
11/11 () 1
11/10 (金) 1
11/08 (水) 1
11/04 () 1
合計: 18388

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web