滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:イワウチワ  名前:あぶ 2012/04/22(日) 17:16 No.800  操作


800の画像を原寸大表示します 栃木県の名所があったんですね。
凄い量です。
名栗,棒ノ峰のイワウチワも咲いているかなぁ。
また見に行きたいです♪
本棚,下棚,元気が良い感じですね。
どこまで登ったんですか?
僕はすぐに力尽きてしまいました..とほほ。
先日行った三毳山のカタクリですみません。

  
 

題名:Re: イワウチワ  名前:なんちゃん 2012/04/23(月) 19:01 No.802  操作

あぶさん,こんばんは。
富山のイワウチワは,花はいっぱいですが整備され保護された群落です。
群落は素晴らしいですが,花ひとつひとつは山の中で見た方が嫌いな気がします。(^^;

下棚・本棚は下から見ただけですよ。登っていません。(^^;



題名:新潟・・・  名前:だんべえ 2012/04/20(金) 22:45 No.797  操作


797の画像を原寸大表示します 私の足跡、たくさん残っていたでしょうか?(笑)

タイミングは???でしたが、やはり雪割草ですね。
天気も良かったと思います。

お疲れさまでした。

  
 

題名:Re: 新潟・・・  名前:abe 2012/04/21(土) 15:42 No.798  操作

798の画像を原寸大表示します だんべえさんの足跡は残ってましたよ〜。
いっぱいね♪

なんちゃん
昨日はありがとうございました
下山は姿が見えなくなるまで、のんびりと撮影してごめんなさい(^^;
カタクリは元気が無かったですが、雪割草はまだ持っていてくれたので良かったですよ

もしや今日もあそこへ?

  
 

題名:Re: 新潟・・・  名前:なんちゃん 2012/04/21(土) 17:50 No.799  操作

だんべえさんの足跡は沢山残っていましたよ。
この花も・・・(笑)
あのキツイ尾根を登り降りできるって,もう完治じゃないですか!
明日行きますか。(^^;

abeちゃん,昨日はお疲れ様でした。
終盤でしたが花が見られてヨカッタですね。(^^)v



題名:古墳の桜  名前:あぶ 2012/04/17(火) 17:14 No.794  操作


794の画像を原寸大表示します 表紙の桜の古墳はいいですね。
龍門の滝も見に行きたかったけど遠かったので伊香保森林公園でぐっすり寝ました♪
翌朝は解禁になった二ツ岳(雄岳)に登ってきましたが,面白い山頂ですね。
色々と楽しいものを見つけることができて面白かったです。
水沢山と二ツ岳(雌岳)の形が△○で面白かったし♪
写真は山頂祠跡の岩場から見た水沢山と雌岳です。

  
 

題名:Re: 古墳の桜  名前:なんちゃん 2012/04/17(火) 19:34 No.796  操作

あぶさん,伊香保・榛名はお気に入りですね♪
二ツ岳(雄岳)は登ったことないです。眺めが△○で面白いですね。
夏になったら花見に行きたいです,榛名山♪



題名:今季最後で・・。  名前:んがおダンナ 2012/04/16(月) 23:00 No.793  操作


793の画像を原寸大表示します なんちゃん、こんばんは。
昨日、一昨日と地域の鎮守の祭りがありまして、今年、輪番班長の私としては、色々と準備に駆り出されたりしておりました(笑)。まあ、一日中という訳ではなく、午後集合とか、そんな感じでしたので、日曜日は女房と出かけて来ました。先々週までは最高気温が一桁で、土日でも朝起きると真っ白だったりしておりましたが、先週はいきなり最高気温も10℃を超え、16、7℃位まで上がって来たので、最後の雪割草という事で回って来ました。早春の花々はあっという間に咲き並ぶようで、そこでは既に見た事の無い位に終りかけの雪割草と、カタクリ、その他の春の花々が花の共演をしておりました。
数は多くないですが、ギフとも遭遇。いい具合にモデルになってもらいましたよ(笑)。
二年ほど前にこの場所で、園芸種のような雪割草を見つけていたのですが、今回、別な変異種も見つけました。更に白のカタクリも見つけたりして(笑)。一度案内した二段千重と言うらしい、薄ピンクの雪割草は新しい株で咲いていました。八重咲というらしい純白の雪割草は今回初めて。咲きかけの白カタクリ。一緒に花巡りをする人にしか場所は明かせませんね(笑)。
来年はこれらが一緒に見られるかどうかはわかりませんが、盗掘されず、一時に見られればラッキーでしょうね(笑)。

  
 

題名:Re: 今季最後で・・。  名前:なんちゃん 2012/04/17(火) 19:28 No.795  操作

んがおダンナさん,またまた見に行かれたんですね。羨ましい〜(笑)
平日休んで行こうかなぁ〜(もう終わりだって・・・)
日曜はどうしようかと思っていたところへ丹沢に誘って頂き滝とミツマタを見てきました。
えーちゃんもゲットしてきました。(笑)



題名:お疲れ様でした  名前:えーちゃん 2012/04/15(日) 17:16 No.788  操作


788の画像を原寸大表示します 今日はありがとうございました。
ここの掲示板にお邪魔したのがきっかけで・・・。
来て良かったです〜(^^)
楽しい一日になりました。久しぶりにお会いできて良かったですし。
ミツマタも滝も良かったですね!またよろしくお願いします(^^)

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:みなまる 2012/04/15(日) 19:49 No.789  HomePage 操作

789の画像を原寸大表示します >なんちゃん
遠いところ、朝早くからお疲れ様でした。
花も滝もそれなりで良かったですね♪

>えーちゃん
本当にここのカキコはグッドタイミングだったですね。
神奈川は遠いけど、また是非丹沢オフやりましょう!

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:abe 2012/04/15(日) 20:53 No.790  操作

790の画像を原寸大表示します みなさん、今日はお疲れさまでした
↓のカキコを見て謎が解明されました(^^;
(o^-')b グッ!タイミングでしたね
このメンバーでは久しぶりなので、楽しく過ごせました

なんちゃん、来週も宜しくです。
気合を入れなくちゃかな(^^ゞ

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:なんちゃん 2012/04/16(月) 19:00 No.792  操作

みなさま,昨日はお世話になりました。(^^)v

えーちゃん,久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
山頂バッジはありませんでしたが,次回はぜひゲットしましょうね。(^^;

みなまるさん,神奈川はなかなか遠いですが,ミツマタも滝もヨカッタですよ。
行き帰りの運転もお疲れ様でした。

abeちゃん,お世話になりました。↓のカキコで便乗させて貰いました。(^^;
あの花は,ツルシロカネソウみたいです。



題名:こんばんは(^^)  名前:えーちゃん 2012/04/12(木) 22:20 No.782  操作


782の画像を原寸大表示します 元気に活動しているようで、うらやましい&何よりです(^^)
私も今度の日曜日あたり、どこか出かけようかな?と考え中です。
山がいいか滝がいいか。どちらにしても家族には反対されてますが(^^;
そろそろどこかでオフがあるといいですね。
なんちゃんに会えるとうれしいです(^^)

  
 

題名:Re: こんばんは(^^)  名前:みなまる 2012/04/12(木) 22:32 No.783  HomePage 操作

783の画像を原寸大表示します こんばんは〜
おっ、えーちゃん、お久です。
日曜日、abeさんと西丹沢の予定がありますが、いかがですか?
山でミツマタの花を見た後、下棚、本棚あたりを徘徊予定です。
なんちゃんも行く〜?

  
 

題名:Re: こんばんは(^^)  名前:えーちゃん 2012/04/13(金) 21:32 No.784  操作

あ、ぜひご一緒させてください(^^)
よろしくお願いします♪なんちゃんにも会えるとうれしいです♪

  
 

題名:Re: こんばんは(^^)  名前:なんちゃん 2012/04/13(金) 23:04 No.785  操作

えーちゃん,みなまるさん,こんばんは。(^^)
丹沢の滝はほとんど見たことがないので,連れて行って貰おうかなぁ〜

  
 

題名:Re: こんばんは(^^)  名前:みなまる 2012/04/14(土) 18:39 No.786  HomePage 操作

>なんちゃん、えーちゃん

雨がなかなか止まないけど、明日の天気予報は良さそうなので予定通り決行します。
メンバー的にこれは「いちご会」認定オフになるのでしょうか?
ではではよろしくお願い致します。m(_o_)m

  
 

題名:Re: こんばんは(^^)  名前:えーちゃん 2012/04/14(土) 20:36 No.787  操作

787の画像を原寸大表示します いちご会オフで間違いないですね(笑)
明日はよろしくお願いします。楽しみです♪

  
 

題名:Re: こんばんは(^^)  名前:なんちゃん 2012/04/16(月) 18:51 No.791  操作

えーちゃん,みなまるさん,昨日はお世話になりました。(^^;



題名:昨日は  名前:シゲさん 2012/04/09(月) 21:24 No.776  操作


お世話になりました。
久しぶりのご一緒 とても楽しかったです。
大桁山の山頂もそれなりでしたが、
あれで新潟に行けていたら言う事なしでしたね…

で、今週末は城址に行かれますか?
羨ましいです!

  
 

題名:Re: 昨日は  名前:なんちゃん 2012/04/10(火) 19:38 No.777  操作

シゲさん,日曜日はお世話になりました。
大桁山はなかなかいい山頂でしたね。(^^)v

今年の新潟は遠いです。(笑)
週末の天気はよさそうですがね。(^^;

  
 

題名:Re: 昨日は  名前:abe 2012/04/11(水) 22:51 No.779  操作

779の画像を原寸大表示します なんちゃん シゲさん 日曜はお疲れ様でした
山頂からの眺めは(o^-')b グッ!でしたね
うっとり〜〜でした
そしてお花探しも楽しみな季節になって来ましたね
今週の平日休みは娘っ子に乗っ取られそうです
どこかの桜で我慢かな〜(^^ゞ

  
 

題名:Re: 昨日は  名前:なんちゃん 2012/04/12(木) 20:27 No.781  操作

abeちゃん,明日は桜ですか?
もしかして韮崎動物園の鰐ですか?(^▽^;



題名:滝と桜  名前:JJJ 2012/04/11(水) 16:53 No.778  HomePage 操作


778の画像を原寸大表示します こんにちは 春ですね 
先日行った仁淀川町大渡ダム湖から対岸の見残しの滝と桜です

  
 

題名:Re: 滝と桜  名前:なんちゃん 2012/04/12(木) 20:23 No.780  操作

JJJさん,ようやく桜も咲き春らしくなってきました。
でも,平日に満開になったので画像がありません。(^^;
週末まで持ってくれるでしょうか?(笑)
滝と桜・・・いいですね♪



題名:城址。  名前:んがおダンナ 2012/04/08(日) 22:38 No.774  操作


774の画像を原寸大表示します なんちゃん、こんばんは。
今日は残念でしたね。私は他にすることもないので(笑)、城址に行って来ました。流石にこの一週間、雪交じりのみぞれ、あられが毎日のように降っていたので、最初に咲いた花たちは傷んできておりましたが、あそこは次々と新しい花が出てくるようなので、見頃が続いております。来週からは気温も上がり、桜も咲き始めるようなので、あのエリアでの見頃は来週末が最後のピークかな?と思います。

  
 

題名:Re: 城址。  名前:なんちゃん 2012/04/09(月) 20:02 No.775  操作

こんばんは。
ようやく春らしい陽気になった北関東です。
桜の満開は今週の平日かな?

新潟も3月だったら大丈夫だったんですが,4月に降られると
太刀打ちできません。(^^;
でも今週降らなかったら・・・行く鴨? (笑)



題名:カタクリ〜桜に  名前:春爛漫 2012/04/05(木) 22:38 No.772  操作


772の画像を原寸大表示します あら、今日はお休み、天気がよかったですねー。
いっぱいの人手だったと思います。

今日は館林市茂林寺の枝垂れ桜が満開でした。

解禁になったら行きたいですうー。

  
 

題名:Re: カタクリ〜桜に  名前:なんちゃん 2012/04/06(金) 19:05 No.773  操作

みかも山は日曜日です。(^^;

桜もゆっくりですね。風が強くて寒いので
桜を見に行く気が起きません。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/13 (金) 1
10/10 (火) 1
10/09 (月) 1
09/25 (月) 1
09/24 () 1
09/22 (金) 1
09/20 (水) 1
合計: 18379

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web