滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:例のものが  名前:abe 2012/04/02(月) 19:40 No.769  操作


769の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
例のものが届きました
そして当日は、花園の妹にアッシーを頼みましたv(^^*)
あとは足慣らしをしておかないとですね
もちろん半分ですが、なんちゃんが完歩だと困りますぅ(・・*)ゞ

  
 

題名:Re: 例のものが  名前:なんちゃん 2012/04/03(火) 18:40 No.771  操作

偶然ですが,うちにも置いてありました。
アッシー便乗できますでしょうか。(^^;
abeちゃんの42.195km走破には便乗できませんが・・・



題名:立処山  名前:あぶ 2012/04/02(月) 17:38 No.768  操作


768の画像を原寸大表示します 鍾乳洞は入り口だけ見て通り過ぎましたが,なんちゃんは中まで入ったのですね♪凄いっす♪
閉所は苦手です。真っ暗だったし...。
それにしてもきつい坂でした。
楽しかったけどね♪
山頂の裏側にボルトが打ってありました。
登るのか?ここ..。

  
 

題名:Re: 立処山  名前:なんちゃん 2012/04/03(火) 18:38 No.770  操作

あぶさん,行っちゃいましたか。(^^)
お疲れ様です。
山頂の裏側までまわったんですね。そこを登る方が凄いっす♪



題名:いつ来ても大丈夫(笑)。  名前:んがおダンナ 2012/03/27(火) 22:21 No.765  操作


765の画像を原寸大表示します なんちゃん、こんばんは。
まだ最高気温が6℃とかいう日もあり、時折みぞれやあられなども降りますが、山野草は開花のスイッチを押したようです。
城址では花がスタートいたしました。
写真は名の通り、雪を割って咲いているように見えますが、雪は後付(笑)。 花が開花した後に降ってきた霰が演出した風景です。

  
 

題名:Re: いつ来ても大丈夫(笑)。  名前:んがおダンナ 2012/03/27(火) 22:23 No.766  操作

766の画像を原寸大表示します そんな天気でありながら、結構、花が咲いていましたよ(笑)。ただ、あの一帯の花のボリュームからすれば、まだ二割程度の開花だと思いますが。
  
 

題名:Re: いつ来ても大丈夫(笑)。  名前:なんちゃん 2012/03/28(水) 21:44 No.767  操作

んがおダンナさん,こんばんは。
もう綺麗に咲いていますね。雪割草は雪があっても
日差しがあればもう綺麗に咲きますね。今週末も下見ですか?(^^;



題名:神成山  名前:あぶ 2012/03/27(火) 17:06 No.763  操作


763の画像を原寸大表示します いってきちゃいました♪
翁草はまだ目を少し開いたくらいでした。
アップダウンが多いので結構疲れますね。
でも楽しかったです。
P泊は例の公園で♪
静かでなかなかよかったです。
良い場所を教えてくれてありがとうございました。
またよろしくです♪

  
 

題名:Re: 神成山  名前:なんちゃん 2012/03/27(火) 19:54 No.764  操作

あぶさん,行ってきちゃいましたか。
それにしても,じぇらしー感じる雲ひとつ無いいい天気ですね。(^^;
反対側の登山口だと下仁田の道の駅もそんなに遠くないですね。



題名:お疲れ様でした  名前:abe 2012/03/25(日) 18:59 No.761  操作


761の画像を原寸大表示します 今日はかなり足を引っ張ってしまいました
これじゃ前途多難かしら?(^^ゞ
これに懲りず、またどこかご一緒してください
ありがとうございました

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:なんちゃん 2012/03/26(月) 18:46 No.762  操作

お疲れ様です!(^^)/

なんとか富士山見られてヨカッタです。でも寒かった!

週末はきっと縦走仕様にアップしてますよ。
そしてその次は42.195km仕様?(^^;



題名:もう4月  名前:えーちゃん 2012/03/20(火) 21:31 No.754  操作


754の画像を原寸大表示します こんばんは。おひさです(^^;
なんか出不精になってしまって、もうすぐ4月ですね。。。
桜の時期には復活したいと思っていますが、もし機会があれば
どこかでご一緒させてください♪
最近出かけた町田市のリス園の写真です。意外に凶暴でした(#^.^#)

  
 

題名:Re: もう4月  名前:abe 2012/03/21(水) 18:14 No.755  操作

755の画像を原寸大表示します こんばんは
えーちゃん元気?
私の場合はデブ症なんです
よく食べるから(^^ゞ

なんちゃんは色々と出かけてますね
裏山鹿v(^_^)
今週末はどこか行きたいでっす♪

  
 

題名:Re: もう4月  名前:なんちゃん 2012/03/21(水) 21:31 No.756  操作

えーちゃん,もうすぐ四月ですね。(^^)
家族サービスなら花より動物ですね。(笑)
今年は綺麗な桜が見たいです!

abeちゃん,お出かけはabeちゃんの半分ぐらいです。
なかなか追いつけません。(笑)
丹沢縦走が羨ましいです。(^^)v
今週末は天気悪い?

  
 

題名:Re: もう4月  名前:んがおダンナ 2012/03/21(水) 22:32 No.757  操作

757の画像を原寸大表示します こちらはこの2週間ほど、冬に戻りまして、ここ数日は朝起きると道路まで一面白くなっているという、状況です。そんな中ですが、春分の日でもあり、いつもの早春の花の早咲きを探しておかなければ。と、みぞれの降る中、山に入ってきました。
流石に積雪が多く、登山道は雪で覆われているところも多くありました。こんな感じで・・。

  
 

題名:Re: もう4月  名前:んがおダンナ 2012/03/21(水) 22:35 No.758  操作

しかしながら、斜面で雪の無い所は確実に春が来ているような気配です。このエリアで一番早く花をつけるのが「セリバオウレン」。それも沢山ありましたが、雪割草(オオミスミソウ)も蕾ではなく花が・・。みぞれ降る天候でなければ、しっかり咲いていたものと思います。
いよいよ開花を迎えましたが、道はまだたっぷりの雪の下。今年は長く花が楽しめるかも知れません。

  
 

題名:Re: もう4月  名前:んがおダンナ 2012/03/21(水) 22:39 No.759  操作

759の画像を原寸大表示します もう、日当たりの良さそうな斜面では、キクザキイチゲの蕾やショウジョウバカマの蕾などもありました。いよいよ花のシーズンに入りつつあります(笑)。
  
 

題名:Re: もう4月  名前:なんちゃん 2012/03/22(木) 20:09 No.760  操作

んがおダンナさん,まだ雪がたっぷりですね。(^^;
でも,ネットを徘徊すると開花した綺麗な花が見られるようになってきました。

本番はまだまだこれからだと思いますが(爆)
やっぱり4月に入ってから昨年と同じ頃でしょうか。(^^;



題名:日光の滝巡り。  名前:んがおダンナ 2012/03/13(火) 23:11 No.752  操作


752の画像を原寸大表示します なんちゃん、こんばんは。
先日は氷瀑は終了と判断いたしまして、日光に行って来ました。
百選は外せないので、当然華厳。ただ、積雪のため、二階建ての無料展望台は、下の階への通路は塞がれておりました。雪も降っていたので、エレベーターに乗ってもいい展望ではなさそうでしたので、上の無料展望台からだけですが(笑)。その後は裏見の滝、寂光の滝、久々訪問の百選の滝、霧降の滝を巡ってきました。まだまだ寒い新潟ですが(今も冬型でまた雪が降っています)、次からは春の息吹を探そうと思います。

  
 

題名:Re: 日光の滝巡り。  名前:なんちゃん 2012/03/15(木) 20:42 No.753  操作

んがおダンナさん,日光の冬景色を堪能されたようで・・・お疲れ様です。
まだまだ墨絵のような風景ですね。(^^;
新潟の早春の花もぼちぼち咲き始めたようですが,いっせいに咲き始めたら出撃します。(笑)



題名:高知城のしだれ梅  名前:JJJ 2012/03/06(火) 23:15 No.750  HomePage 操作


750の画像を原寸大表示します 今晩はかなり遅く高知城の枝垂れ梅が満開です
梅は匂いも色も良いので毎年楽しみです

  
 

題名:Re: 高知城のしだれ梅  名前:なんちゃん 2012/03/07(水) 19:45 No.751  操作

JJJさん,枝垂れ梅が綺麗に咲いていますね。ありがとうございます。
3月に入って寒さも和らぎ,ようやく春の訪れを感じるようになってきました。
あとひと月。桜の春も待ち遠しいです。(^^)



題名:お疲れさまでした  名前:abe 2012/03/04(日) 20:45 No.745  操作


745の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
今日はお疲れ様でした
思ったよりもきつかった気がしますが、またどこかお願いします

家に帰ったら、今日はとても寒かったと言われました
山は暑かったのにね〜
まだ顔がポッポしています(^^;

  
 

題名:Re: お疲れさまでした  名前:んがおダンナ 2012/03/04(日) 23:08 No.746  操作

746の画像を原寸大表示します abeちゃんも来県でしたか?(笑)。
大力山、お疲れ様でした。私たちはのんびりと、白鳥と戯れておりました(笑)。今年は雪が多いので、早春の花々も少し遅れるかも知れませんね。来週は冬の滝巡り、さ来週から早春を探す行動をしたいと思います。

  
 

題名:Re: お疲れさまでした  名前:なんちゃん 2012/03/05(月) 20:49 No.747  操作

abeちゃん,昨日はお疲れ様でした。
分岐から先の登りは余計でしたね。<(^^;
大力山だけならabeちゃんには物足りないから次行くなら周回?(笑)

んがおダンナさん,昨日の埼玉は寒かったみたいですが,新潟の山は暖かかったです。(笑)
白鳥が飛んでますね。奥の山は何処ですか?(こらこら)

  
 

題名:Re: お疲れさまでした  名前:んがおダンナ 2012/03/05(月) 21:56 No.748  操作

748の画像を原寸大表示します なんちやん、こんばんは。
写真の奥の山は、たぶん方向からいくと新発田市の二王子岳方面になると思います。晴天の山頂では飯豊連峰が間近に見られますよ(笑)。

  
 

題名:Re: お疲れさまでした  名前:なんちゃん 2012/03/06(火) 21:19 No.749  操作

んがおダンナさん,飯豊は登りたい山のひとつです。(^^;
新潟の百名山ですよ。(笑) 連れて行ってください。



題名:レディスディ  名前:abe 2012/02/29(水) 19:02 No.741  操作


741の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
今日は雪が降りましたね
お休みだったけど、これじゃ何処にも出かけられない〜〜
でも出かけちゃいました(^^ゞ
5分前まで貸切でしたが、一組の夫婦が来ただけでした
映画の後、久しぶりにあの方とランチもしてきました
暖かくなったら足慣らしするかも?ですよ〜

  
 

題名:Re: レディスディ  名前:なんちゃん 2012/02/29(水) 20:45 No.742  操作

今日は山じゃなかったんですか?
雪が降ったから,てっきり雪山かと・・・(こらこら)

おぉ〜「東京タワー」でしたっけ? (^^;
スカイツリーも今日完成しましたね。

足慣らしって,毎週慣らしてますよね?(笑)

  
 

題名:Re: レディスディ  名前:danbe 2012/03/01(木) 22:37 No.743  操作

毎週ではありませんよ〜*
晴れた日に、10mづつ距離を伸ばしてますがね(笑)

雪が無くなったら、お花見に行きましょう(^○^)/ヨロシク

  
 

題名:Re: レディスディ  名前:なんちゃん 2012/03/03(土) 19:52 No.744  操作

danbeさん,順調です?ね。
復活の日には以前より強靱になりそうですね。(^^;


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/13 (金) 1
10/10 (火) 1
10/09 (月) 1
09/25 (月) 1
09/24 () 1
09/22 (金) 1
09/20 (水) 1
合計: 18379

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web