滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お疲れ様でした  名前:abe 2012/02/19(日) 18:18 No.739  操作


739の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
今日はお疲れ様でした
登ってみたい山だったので願いが叶い嬉しかったですv(^_^)
ご一緒、ありがとうございました

例の申込書をプリントしました
封筒まで指定されてますね
これから買ってきます♪

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:なんちゃん 2012/02/20(月) 20:08 No.740  操作

abeちゃん,お疲れ様です。
気持ちのいい山道でしたね。

もう申し込んじゃうんですか!
σ(^^;はabeちゃんの半分でいいです。(笑)



題名:まぶしい!  名前:えーちゃん 2012/02/15(水) 21:42 No.737  操作


ブログの写真が光って見えます。私もどこかへ出かけたい(^^;
でも美ヶ原ってどこでしたっけ?調べて私も行ってみますね!いつになるかは??
尾瀬も行きたいな〜。最近はちょっと出不精になっていますが
近々復活しますのでまたよろしくお願いします(^^)
なんちゃんのように、ドキッとする写真を撮れるようにがんばります♪

  
 

題名:Re: まぶしい!  名前:なんちゃん 2012/02/16(木) 19:47 No.738  操作

えーちゃん,こんばんは。(^^)
忙しそうですね!寒い時期にいっぱい充電して暖かくなったらぱ〜っと!?
行けたらいいですね。
尾瀬は,abrちゃんにお願いすればいつでも連れて行ってくれると思います。(笑)



題名:青空  名前:シゲさん 2012/02/13(月) 19:58 No.733  HomePage 操作


733の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
昨日はSSで縞枯〜茶臼と予定し出掛けましたが、
坪庭で雪とガスのため短時間で歩ける北横に変更でした。
でも北横ヒュッテ辺りから急激に青空が広がり、久々に雪遊びが楽しめました!
以前にみんなで行った三ッ岳 かなり満足できました!!

  
 

題名:Re: 青空  名前:なんちゃん 2012/02/13(月) 20:23 No.736  操作

シゲさん,青空と真っ白な雪が綺麗ですね!
素晴らしいです♪
寒くても出かけないといけませんね。(^^;
レポを楽しみにしています。



題名:氷筍  名前:abe 2012/02/13(月) 18:41 No.732  操作


732の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
昨日は氷筍を見に行ってきました
こんなに寒いので巨大化しているかと覗いてみたら
昨年よりスリムに見えました
私も見習わなければ(^^ゞ

昨日はスノーショーでしたか?

  
 

題名:Re: 氷筍  名前:なんちゃん 2012/02/13(月) 20:20 No.735  操作

abeちゃん,にゅろにょろ成長してますね。(^^)v
寒すぎて,水も上からしたたり落ちないんでしょうか?
こちらは,寒すぎて始動が遅くてヤマ無です〜。



題名:樹氷。  名前:んがおダンナ 2012/02/12(日) 23:15 No.731  操作


731の画像を原寸大表示します なんちゃん、こんばんは。
先週ですが、宮城蔵王の樹氷ツァーへ行って来ました。まあ、当然、秋保大滝などの滝を巡りながらですが(笑)。
樹氷めぐりツァーは、「ワイルドモンスター号」という雪上車に乗って行きます。スキー場では晴天でしたが、樹氷帯域まで登ると、雲が湧き、上空を強風が巻く事でブリザードで空が見えなくなりますが、時折、風が止む瞬間で樹氷原を見ることができたりしました。約2時間の行程でしたが楽しんで行って来ました。

  
 

題名:Re: 樹氷。  名前:なんちゃん 2012/02/13(月) 20:15 No.734  操作

んがおダンナさん,一度は見たい蔵王の樹氷ですが,遠くて行けません。(^^;
素晴らしい樹氷ですが寒そうです。
雪かきもお疲れ様です。(笑)



題名:冬を楽しんで  名前:あぶ 2012/02/06(月) 13:04 No.728  操作


728の画像を原寸大表示します 真冬を大いに楽しんでいるんですね♪
スノーシューハイク,なんちゃん,あべちゃんと行ったのが最初で最後のようです..。雪はどうもしり込みしてしまいます。
先週から忙しかったので,今週来週は少々羽を伸ばしたいと思っています。
榛名の二ツ岳に登りましたが,カメラの設定が変で直せず,写真もなんだかおかしくなりました。

  
 

題名:Re: 冬を楽しんで  名前:なんちゃん 2012/02/06(月) 19:25 No.730  操作

あぶさん,こんばんは。
今週もまた寒くなりそうですが,立春も過ぎたので寒暖の繰り返しで次第に春めいてくるんでしょうか?
明日は春一番が吹きそうですが。

いい天気の榛名山ですね。向こうは赤城?
雪山は天気がいい日にしか行けません。(^^;



題名:お久しぶりです〜  名前:あゆみん 2011/12/31(土) 15:40 No.704  操作


新しいパソコンから来たら、すっごくサクサク開いて、びっくりしました(^^;

前のパソコン止まりかけてましたからね〜。

今年はどうもありがとうございました。

来年もよろしくお願いします〜(^^)

  
 

題名:Re: お久しぶりです〜  名前:なんちゃん 2011/12/31(土) 18:04 No.705  操作

あゆみん,今年も終わっちゃいますね。(^^;
一年間お疲れ様です。

新しいパソコンいいなぁ〜
こちらは動かないパソコンや重いパソコンがいっぱいあるので
処分するまで買えません。

よいお年をお迎えください♪

  
 

題名:Re: お久しぶりです〜  名前:あゆみん 2012/02/05(日) 11:40 No.727  操作

寒かったですね〜、此処数日(^^;

洒落にならなかったです。

なんちゃんの写真を拝見してると、寒いのも綺麗でいいなあとは思うんですけどね(^^;)

うちも三台動かないパソコンがあったんですが、二台処分しました。

大変でした(;_;)

立ち上がらなくなる前に捨てれば処理も楽なのかもれしませんが、どうしても、どうにもならなくなるまでは捨てづらくて。

ああ、後一台あります。

普通のメーカーのじゃない奴が(^^;

あれが一番大変そうです〜。

  
 

題名:Re: お久しぶりです〜  名前:なんちゃん 2012/02/06(月) 19:18 No.729  操作

あゆみん,山口も寒いですか。(^^;
立春も過ぎたのでもう少しの辛抱です!・・・と自分に言い聞かせています。(笑)

あゆみんもパソコン歴が長い?ので,パソコンいっぱいですね。
普通じゃないのは自作ですか?(^^;



題名:三峰山  名前:シゲさん 2012/01/31(火) 20:47 No.725  HomePage 操作


725の画像を原寸大表示します 天気よかったんですね!
上信越道から八ヶ岳〜美ヶ原方面がクッキリと見えていました。

こちらは同じ時間帯に黒斑でした。
時々青空も見えたものの浅間山はずっとガスの中でした。

一緒に連れて行ってもらえばよかった… (笑)



  
 

題名:Re: 三峰山  名前:なんちゃん 2012/02/02(木) 19:00 No.726  操作

シゲさん,こんばんは。
天気予報と,雪道運転が苦手なのとで南の方にしてみました。(笑)
もうすぐ立春だし,雪国もいい天気になってもらいたいですね。



題名:999998  名前:雪田爺 2012/01/22(日) 14:15 No.723  操作


723の画像を原寸大表示します 狙ってた訳じゃないけど、、、
惜しかぁぁぁ〜

画像:今月7日に行ったとこ

  
 

題名:Re: 999998  名前:なんちゃん 2012/01/23(月) 21:32 No.724  操作

雪田兄様,いつも訪問ありがとうございます。(笑)

仙人ヶ岳に仙人の影ですね。(^^;
週末寒いし天気が悪くて山へ行けません。



題名:滝初め2  名前:abe 2012/01/14(土) 23:23 No.720  操作


720の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
今日は今年お初の麻苧の滝の氷瀑を見てきました
このあと軽井沢まで…もひとつ滝を見たい〜と寄ってきました(^^;
ものすごく寒かったのに、氷瀑にならないのですねヾ(- -;)

  
 

題名:Re: 滝初め2  名前:雪田爺 2012/01/15(日) 15:11 No.721  操作

721の画像を原寸大表示します ちわ

夫婦滝、氷瀑になってました.
雪はまだ少なかったので、ダムサイトまで走りやすかったです.

本流2段滝もバッチリでした(^_^)

  
 

題名:Re: 滝初め2  名前:なんちゃん 2012/01/15(日) 19:39 No.722  操作

abeちゃん,軽井沢でお買い物ですか?(^^;
白糸の滝は潜流瀑だから凍りにくいのかもしれません。
しかも人工だし。(笑)でも綺麗ですよね。

雪兄ちゃんの滝はしっかり凍っていますね。(^^;
見たいなぁ〜でも寒そう。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/13 (金) 1
10/10 (火) 1
10/09 (月) 1
09/25 (月) 1
09/24 () 1
09/22 (金) 1
09/20 (水) 1
合計: 18379

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web