滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:滝初め。  名前:んがおダンナ 2012/01/10(火) 21:46 No.717  操作


717の画像を原寸大表示します お正月、滝初めは県外に行きました。丁度磐越道、東北道、常磐道の区間で無料化しているので、思い切って乙字ケ滝と、足を延ばして袋田の滝まで回ってきました。完全結氷は滅多にしないようですが、袋田の滝は凍るんですよね(笑)。
乙字は百選としては悲しいので、袋田を貼っておきますね。
今年も宜しくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 滝初め。  名前:なんちゃん 2012/01/10(火) 22:14 No.719  操作

んがおさんも滝初めですね。(笑)
磐越道の規制はなかったですか?
今年は寒いです! 氷瀑の期待大?
雪でいくとこ無かったら関東へおいでください。(^^)

今年もよろしくお願いします。



題名:賀正♪  名前:えーちゃん 2012/01/09(月) 22:59 No.716  操作


716の画像を原寸大表示します こんばんは。今年もよろしくお願いします(^^)
もうどこかへ出かけてますか?
私は無事に初滝を済ますことができました♪
奥秩父のソロバンの滝です。見事に凍っていて良かったですよ(^^)
今年はまたどこかでご一緒しましょう。よろしくお願いいたします!

  
 

題名:Re: 賀正♪  名前:なんちゃん 2012/01/10(火) 22:11 No.718  操作

えーちゃん,今年もよろしく。
さっそく氷瀑!今年の冬は冷え込んでますからね♪
こちらの滝初めはまだです。
凍りそうもない滝を見に行きたいなぁ〜 (^^;;;



題名:お・め・で・と  名前:春爛漫 2012/01/01(日) 11:03 No.706  操作


706の画像を原寸大表示します 今年は是非山に連れてって
  
 

題名:Re: お・め・で・と  名前:雪田爺 2012/01/02(月) 16:29 No.708  操作

708の画像を原寸大表示します どこかの山に連れてって(^_^)
  
 

題名:Re: お・め・で・と  名前:なんちゃん 2012/01/02(月) 18:45 No.709  操作

おいらは,どこかの滝へ連れてって♪ がいいなぁ〜(^^;
簡単なやつで。(笑)

春爛漫さん,雪田爺さん,今年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: お・め・で・と  名前:abe 2012/01/02(月) 21:56 No.712  操作

712の画像を原寸大表示します σ(o^_^o)も連れてって

この雲…昇り竜に見えた気がしたのでペタリン

  
 

題名:Re: お・め・で・と  名前:なんちゃん 2012/01/03(火) 18:16 No.713  操作

abeちゃん,槍が見えます。
今年もいっぱいてっぺんに登っちゃうんでしょうね。(^^;
今年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: お・め・で・と  名前:春爛漫 2012/01/04(水) 15:26 No.714  操作

714の画像を原寸大表示します 辰年の事でもあり、3日に竜ヶ岳に登って来ました。
期待をして行きましたが日の出の時間には雲で冨士山が
消えてしまいました。8時30分にはスッキリと晴れてきま
したが時すでに遅しで玉砕して帰ってきました。
また、機会を見て・・・・

  
 

題名:Re: お・め・で・と  名前:なんちゃん 2012/01/05(木) 19:46 No.715  操作

春爛漫さん,早速出かけられましたか。
でも,御来光は残念でしたね。
でも富士山の眺めはバッチリです。(^^)v
次回の機会はダブルダイヤモンド富士の頃でしょうか?



題名:謹賀新年  名前:テリー 2012/01/01(日) 15:13 No.707  操作


707の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ご無沙汰ばかりで申し訳ありません(^^;

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:なんちゃん 2012/01/02(月) 19:29 No.710  操作

テリーさん,こちらこそご無沙汰いたしております。(^^;

今年は辰年,のぼり竜のごとく運気上昇といってもらいたいものですね。
今年もよろしくお願いします。(^^)v



題名:今年最後の紅葉  名前:JJJ 2011/12/23(金) 12:55 No.701  HomePage 操作


701の画像を原寸大表示します 12月22日土佐藩主山内家の山内神社の紅葉が多分高知の最後の
紅葉です、今年は温度が高く色がオレンジなのが残念です、


  
 

題名:Re: 今年最後の紅葉  名前:なんちゃん 2011/12/25(日) 15:07 No.702  操作

JJJさん,こんにちは。
高知ではまだ紅葉が残っているんですね。
こちらはクリスマス寒波で冷え込んでおります。
今年もあと一週間ですね。(^^;

  
 

題名:Re: 今年最後の紅葉  名前:JJJ 2011/12/29(木) 21:06 No.703  HomePage 操作

703の画像を原寸大表示します 今晩は今年の高知の紅葉は長続きしよります
1週間経って12月29日まだ見れました



題名:相互リンクのお願い  名前:Non 2011/12/21(水) 01:27 No.699  HomePage 操作


 こんばんは。先日は拙ブログへの書き込み有難うございました。
今回は題名のとおり、相互リンクをお願いしたいと思って
こちらにお邪魔しました。
 実は、一番最初に掲示板でやり取りをさせていただいた後、
相互リンクをお願いしようと思いつつ、うっかりしていました(^^;)
今回、ブログに書き込んでいただいたのをチャンスとばかりに、
もし締め切ったりなさっていなければ…と思っています。
ご許可をいただければ更新しますので、宜しくお願いいたします。
 それでは、またお邪魔しますね〜

  
 

題名:Re: 相互リンクのお願い  名前:なんちゃん 2011/12/21(水) 20:45 No.700  操作

Nonさん,こんばんは。
リンク大歓迎です。HPの更新はさぼってばかりですが,こちら
もリンクさせていただきますのでよろしくお願いします。(^^)




題名:お届け〜  名前:abe 2011/12/19(月) 18:14 No.697  操作


697の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは

今日のお山でシモバシラをたくさん見ました
寒いなんて言ってられないですよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪

  
 

題名:Re: お届け〜  名前:なんちゃん 2011/12/19(月) 22:01 No.698  操作

お〜いしそうですね。
ソフトクリームですか?(^^;
今年はもう冬眠します。はは。



題名:小浅間山  名前:あぶ 2011/12/12(月) 15:19 No.692  操作


692の画像を原寸大表示します なんちゃんに教わった小浅間山に登ってきました。
風も無く日差しが温かで最高の登山日和でした♪
雪をかぶった浅間山が綺麗でした。


しかし,どこの駐車場のトイレも閉鎖されていて,しょうじき困りました。


  
 

題名:Re: 小浅間山  名前:なんちゃん 2011/12/13(火) 19:36 No.694  操作

あぶさん,こんばんは。
浅間もすっかり雪景色ですね。

寒い地区だと24時間利用可能なSA/PAや道の駅じゃないと
トイレは厳しいでしょうね。

  
 

題名:Re: 小浅間山  名前:えーちゃん 2011/12/15(木) 05:07 No.695  操作

いい山みたいですね!空気も美味しそうです(^^)
山も滝もご無沙汰してしまっていますが、まだまだ老け込むつもりはありません(#^.^#)
近いうちに新鮮な空気を思いっきり吸い込みに行きます。
まずは陣馬山から・・・♪

  
 

題名:Re: 小浅間山  名前:なんちゃん 2011/12/17(土) 23:00 No.696  操作

えーちゃんは若いから,朝飯前に浅間山頂ですね。(^^;
神奈川は丹沢周辺が近いからいいなぁ〜



題名:お疲れ様でした  名前:abe 2011/12/11(日) 20:40 No.691  操作


691の画像を原寸大表示します お天気に恵まれ良い忘年登山でしたね
隠れ家みたいな宿も良かったし〜
囲炉裏のおちゃけも美味しかったし〜(^^ゞ
温泉も良かったし〜

次は雪遊びかな?
またのご一緒を楽しみにしています

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:なんちゃん 2011/12/13(火) 19:33 No.693  操作

abeちゃん,忘年登山お世話になりました。(^^)
なかなか鄙びた温泉でした。
おちゃけは飲み足りなかったんじゃないですか?(笑;)





題名:小浅間山  名前:あぶ 2011/12/06(火) 16:34 No.689  操作


689の画像を原寸大表示します いいですねぇ,どこから登るのか未確認ですが,あの辺りは何となく後ろからせっつかれる感じでついつい通り過ぎてます,たぶん。

僕は遅ればせながら水沢山に登ってきました。といっても正面からでなく,裏口からちょろっとって感じでした。山頂は視界が開けて気持ちよかったです♪
手前から妙義,荒船,八ヶ岳ですよね♪

  
 

題名:Re: 小浅間山  名前:なんちゃん 2011/12/06(火) 19:30 No.690  操作

あぶさん,こんばんは。
コア様は峰の茶屋から登りますね。
中軽井沢方面から走ると有料道路に入る手前です。
無料の駐車場もあるし,歩きやすい道を30分です。(笑)
暖かい時期に寝っ転がって夜空を見たいですね。

水沢山はうどん付き?
みんな特徴のある山が並んでますね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/13 () 1
08/08 (火) 1
08/02 (水) 1
07/31 (月) 1
07/29 () 1
07/28 (金) 1
07/25 (火) 1
合計: 18361

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web