滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:裏妙義の紅葉  名前:シゲさん 2011/11/26(土) 18:14 No.682  HomePage 操作


682の画像を原寸大表示します は、三方境辺りが良いのですかね? 見事です!

茂来山の霧氷は条件さえそろえば、
わりと容易に見ることが出来ますよ。
ぜひ行かれてみてください(笑)

  
 

題名:Re: 裏妙義の紅葉  名前:なんちゃん 2011/11/27(日) 20:00 No.685  操作

シゲさん,こんばんは。
妙義の紅葉は終わっている時期ですが,ここの紅葉は遅いですね。
12月始めでも大丈夫かもしれません。(^^;

茂来山,シゲさんのおこぼれ貰いに行きましたが条件が整いませんでした!(笑;)

  
 

題名:茂来山 & 小浅間山  名前:シゲさん 2011/11/27(日) 22:03 No.687  HomePage 操作

687の画像を原寸大表示します 拝見しました。

霧氷は残念だったようですが、
展望はバッチリじゃ〜ないですか!
でも北アが見えるときは霧氷は・・・

小浅間も行かれたんですね。
来年は上まで行ってみませんか?
なかなか良いですよ!
浅間の中腹からの小浅間です。

  
 

題名:Re: 裏妙義の紅葉  名前:なんちゃん 2011/11/29(火) 22:48 No.688  操作

シゲさんみたいな綺麗な霧氷を見たかったです!



題名:おしらじ  名前:雪田爺 2011/11/26(土) 22:34 No.683  操作


683の画像を原寸大表示します ちわ、今日は栗山の沢に行く予定だったのですが、昨日の仕事が終わらず半分徹夜.バッチリ寝坊してしまい、考えた挙げ句まだ未訪の此処へ.

なんちゃんに行き方を聞いとけば良かった.
大分下流に下りてしまい、滝まで45分も沢を遡ってしまいましたとさ(爆)

明日は、近場の栃百へにでも、、、

  
 

題名:Re: おしらじ  名前:雪田爺 2011/11/26(土) 22:37 No.684  操作

684の画像を原寸大表示します すんません、画像を間違えましたm(_ _)m
  
 

題名:Re: おしらじ  名前:なんちゃん 2011/11/27(日) 20:07 No.686  操作

雪爺様,お勤めご苦労様です。(^^;

おしらじ,いつ見ても水がブルーですね。
σ(^^;が行っても二度と同じ道は歩けませんが,上から降りた方が楽だと思います。




題名:富士山  名前:abe 2011/11/16(水) 21:29 No.679  操作


679の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
今日は山登りで富士山を見てきました(*^^)v
天下茶屋から出発ですが、出だしの坂で既にへーへー状態です(^^;
なかなか良いコースでしたよ
眺めも良かったしぃ♪

  
 

題名:Re: 富士山  名前:なんちゃん 2011/11/17(木) 19:27 No.680  操作

おぉ〜っ!でっかい富士山です♪
ちょっと冠雪が少ないような気がしますが
これから富士山の季節ですね。(^^;
お疲れ様です!



題名:高知城がブルーにライトアップしました  名前:JJJ 2011/11/14(月) 22:25 No.677  HomePage 操作


677の画像を原寸大表示します こんばんは 11月14日は国連で決めた糖尿病撲滅キャンペーンの日
とかで高知城も今度はブルーにライトアップしました

JJJのトップページに動画をはめ込みました
50数秒です 時間がある時見にきてつかーさい

  
 

題名:Re: 高知城がブルーにライトアップしました 
名前:なんちゃん 2011/11/16(水) 20:15 No.678  操作


高知城のライトアップですか。いい感じですね。(^^)v
ようやく冬らしい寒さになってきました。
ライトアップもイルミネーションも綺麗な季節です。・・・寒いけど。



題名:お疲れ様でした  名前:abe 2011/11/06(日) 22:19 No.673  操作


673の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
昨日はお疲れ様でした
思ったよりもアップダウンがあり、ヘーヘーしましたね
でも紅葉が綺麗だったのでグーでしょうか♪

今日は部屋のお掃除をしましたよ〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:なんちゃん 2011/11/07(月) 19:36 No.674  操作

abeちゃん,こんばんは。
昨日はありがとうございました。
11月とは思えない暖かさで,よけいにへーへーしました。σ(^◇^;

今月は忙しそうですね。準備万端でしょうか?
山に行っている暇は無いですね・・・(笑)

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:シゲさん 2011/11/07(月) 22:04 No.675  HomePage 操作

675の画像を原寸大表示します 土曜日はお世話になりました。
久しぶりのご一緒 楽しかったです!

天気はいま一つだったけど
紅葉、展望、には満足できました。
って、このところ軟な山しか歩いていないのでかなりキツカッタです。
筋肉痛は思ったより少なかったけど、少し鍛えなくっちゃ〜(汗)

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:なんちゃん 2011/11/08(火) 19:01 No.676  操作

シゲさん,こちらこそお世話になりました。
360度展望のいい山でしたね。
前にそびえていた三角のカッコイイ山,来年は登りたいです。(^^;



題名:こんばんは  名前:JJJ 2011/11/02(水) 00:08 No.670  HomePage 操作


こんばんは10月はじめに半袖にと言いましたが 数日だけで
高知では 11月になっても まだ半袖を着てます

小中大滝の滝 ありがとう 面白い名前の滝ですね
高知で一番高い小金の滝100mです 40分山道を登り

滝の下に4回目行きましたが 踏み跡が無く 帰りで迷い
暗くなる寸前に車につきました

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:JJJ 2011/11/02(水) 00:09 No.671  HomePage 操作

671の画像を原寸大表示します 画像がぬかってました
  
 

題名:Re: こんばんは  名前:なんちゃん 2011/11/03(木) 20:54 No.672  操作

予報は暖かいといいながら冷やっとする毎日です。

落差のある滝ですね。
初めて見る滝です♪



題名:ヒコサの滝。  名前:んがおダンナ 2011/10/31(月) 21:58 No.668  操作


668の画像を原寸大表示します なんちゃん、こんばんは。
苗名滝、お疲れ様でした(笑)。紅葉には少し遅かったようですね。23日に私達が行った際も、少し遅かったかな?と思った位です(笑)。私達はその後は「ヒコサの滝」まで行きましたが、なんちゃんのメインは何だったのでしょう?
次回は「惣滝」宜しくお願いします(笑)。現在、新潟県内の3つある百選の滝のうち、問題なく行けるのは「苗名滝」だけです。
「惣滝」は数年前から遊歩道の崩落の整備が未着手ですし、今年は水害で「鈴ヶ滝」の林道も崩落していて、行くことができません。自然災害がここの所多くて、滝自体の崩落もあり得そうですね(田代の七ツ釜みたいに)。

  
 

題名:Re: ヒコサの滝。  名前:なんちゃん 2011/11/01(火) 21:37 No.669  操作

ヒコサの滝,見ましたよ。看板だけ。(^^;
雨飾から苗名まで流れてきました。(笑)
これから新潟の山は雪解けまでお預けです。たぶん。



題名:中倉山 沢入山  名前:シゲさん 2011/10/24(月) 20:35 No.664  HomePage 操作


664の画像を原寸大表示します 拝見しました。
いい山ですね!
きれいな笹尾根、岩稜帯と、とても変化があり楽しそうです!!
なんちゃんからの返信メールではじめて聞いた山名
何処にあるのかも分からず、家に帰って即調べました(笑)

兜岩山は展望には恵まれませんでしたが、
紅葉狩りだけは楽しめました。
道の落ち葉も綺麗でしたよ!
そうそ、自分は秋にしか歩いたことがないんです(汗)

  
 

題名:Re: 中倉山 沢入山  名前:なんちゃん 2011/10/25(火) 21:43 No.667  操作

シゲさん,こんばんは。
こちらも初めてでして・・・<(^^;
西側と東側の眺めが対照的でした。
また行ってみたい山にまりました。



題名:ブログの一枚目の写真  名前:あぶ 2011/10/18(火) 15:42 No.657  操作


657の画像を原寸大表示します 箱庭風ですね。
どうやっているんでしょう?
紅葉が綺麗です。
僕は地蔵峠から三方ヶ峰に登ってきました。
手の届かない所に紅葉がいっぱい..っていう感じでした。
でも綺麗でした♪

  
 

題名:Re: ブログの一枚目の写真  名前:なんちゃん 2011/10/18(火) 21:42 No.658  操作

あぶさん,こんばんは。
最近のデジカメはコンデジでも色々な効果が出せるようになってますね。(^^;

高い山の紅葉もそろそろ終わり?でしょか。
これから低山がいいですね。

  
 

題名:Re: ブログの一枚目の写真  名前:えーちゃん 2011/10/20(木) 20:49 No.659  操作

659の画像を原寸大表示します 芳ヶ平ですか。いいところですね。駐車場から下るっていうのがまた(゚∀゚ )
天気も良いし素晴らしい景色を楽しめて何よりです♪
私は風邪っぴきの体に鞭打ってミサワへ突入しましたが
雨に打たれて風邪を悪化させてしまいました。
写真だけはなんとか撮れましたが、ず〜っと37度のままです(^^;


  
 

題名:Re: ブログの一枚目の写真  名前:abe 2011/10/20(木) 22:19 No.660  操作

660の画像を原寸大表示します こんばんは〜〜ぶら下がります(^^;
どんな風景もなんちゃんの手にかかると、益々綺麗に見えますね♪
意外と近くにいましたね(^^ゞ

あぶさん 富士山が綺麗に見えましたね(*^^)v

えーちゃん 熱は大丈夫?お大事にしてください
三沢のポーズは決まってますね

  
 

題名:Re: ブログの一枚目の写真  名前:なんちゃん 2011/10/21(金) 19:51 No.661  操作

えーちゃん,oh! MISAWA!!
風邪は治りましたか?しっかり免疫作ってインフルエンザに備えてください。(^^;
MISAWAはいつか再訪したいですねぇ〜

abeちゃんの滝も紅葉が綺麗ですねぇ〜
何処?

  
 

題名:Re: ブログの一枚目の写真  名前:雪田爺 2011/10/22(土) 09:19 No.662  操作

おお〜 misawa! えーじゃん.
いっちゃいましたか、えーちゃん(一人で?)凄いッッッ!
天気が悪いとすぐガスが出ちゃうんですよね〜 あそこら辺り.

今日は、雨模様なので山行は中止し仕事します(-_-;

  
 

題名:Re: ブログの一枚目の写真  名前:なんちゃん 2011/10/23(日) 19:25 No.663  操作

凄いですねぇ〜♪
misawa ひとりで行っちゃうのは,えーちゃんか雪爺様ぐらいです。(^^;
今日は,爺様の予想通り中倉へ行って参りました。
ラジオでは朝からいろは坂の渋滞情報を流してましたが,こちらは誰にも会いませんでした。

  
 

題名:Re: ブログの一枚目の写真  名前:えーちゃん 2011/10/25(火) 20:32 No.665  操作

雪田爺さん、ありがとうございます。行ってきました(^^)
雨降り&夜明け前ということで、出だしから迷いまくって大変でした。
まだそちら方面は行きたい滝が多いので、またお邪魔します♪

なんちゃん、赤岳おつかれさまでした。
泊まりでいくなんて贅沢〜!私も来週辺り行っちゃおうかな〜?
でも休みがないので、来年にしておきます(^^)

  
 

題名:Re: ブログの一枚目の写真  名前:なんちゃん 2011/10/25(火) 21:23 No.666  操作

えーちゃん,11月は小屋は空いててよさそうです。
営業しているのかな?寒そう!
でも,えーちゃんなら日帰りコースです。(笑)



題名:やり〜  名前:abe 2011/10/13(木) 21:01 No.654  操作


654の画像を原寸大表示します なんちゃんに遅れること一年、登ってきました
紅葉になる前に雪が降ったので期待はずれでした

紅葉狩り、空いていてお勧めってありますか?(^^;


  
 

題名:Re: やり〜  名前:なんちゃん 2011/10/14(金) 18:47 No.656  操作

槍ヶ岳お疲れ様です!いい天気ですね!!
奥穂高も廻ってくればよかったのに。(^^;

ようやく紅葉を見に行けるかなぁ〜と思ったら雨です。(~o~;



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/13 (金) 1
10/10 (火) 1
10/09 (月) 1
09/25 (月) 1
09/24 () 1
09/22 (金) 1
09/20 (水) 1
合計: 18379

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web