滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:おはようございます  名前:シゲさん 2011/10/13(木) 07:17 No.651  HomePage 操作


651の画像を原寸大表示します 那須岳
ガスと強風で、朝日〜茶臼岳からの展望は全く無かったけど
姥が原では青空も見られ、久々の紅葉狩りが楽しめました!
でも人も多かったです。(平日なのに・・・)

  
 

題名:Re: おはようございます  名前:春爛漫 2011/10/13(木) 20:40 No.652  操作

652の画像を原寸大表示します あら、同じ場所になってしまいましたねー。
午後1時頃の写真です。すでに青空はありませんでした。
10月13日、本日です

  
 

題名:Re: おはようございます  名前:春爛漫 2011/10/13(木) 20:37 No.653  操作

653の画像を原寸大表示します 思わずつられてしまいました。
目的はこちらです。何年かぶりで行ってきました。

  
 

題名:Re: おはようございます  名前:なんちゃん 2011/10/14(金) 18:44 No.655  操作

シゲさん,見事な紅葉ですね♪
今は,人気の場所だと平日なんか関係ありませんね。(^^;

春爛漫さん,同じ画像が並んでます。(笑)
両門の滝?も行かれたんですね。こちらも素晴らしいです!



題名:こんばんは(^^)  名前:えーちゃん 2011/10/07(金) 22:20 No.647  操作


すっかり秋ですね。
季節の移り変わりを自宅で感じる毎日です(^^;
どこにも出かけていないので写真もありません・・・。
私を山に連れていって♪
でも来週は日光の三沢大滝を見に行きたいと思ってます。
今度は写真を持ってお邪魔しま〜す(^^)

  
 

題名:Re: こんばんは(^^)  名前:なんちゃん 2011/10/07(金) 23:33 No.648  操作

えーちゃんこんばんは。
この連休は,滝も山もありません。(--;
えーちゃんの三沢大滝の写真を楽しみにしてますよん。(^^)v

  
 

題名:Re: こんばんは(^^)  名前:雪田爺 2011/10/10(月) 10:26 No.649  操作

649の画像を原寸大表示します お! えーちゃん、三沢大滝へ行くのですか.良い季節に計画されましたね.爺は今月末か、来月初め頃にと計画中.こないだの山行でちょっと打撲.これが治らないとね(アハ)

8日は倅達と奥鬼怒リハビリ遊歩道歩きでした、、、が、ヒナタオソロシ滝をついでに見てきました.紅葉は未だ早かったです.
画像は、ヒナタ沢水が崖から噴き出している所

  
 

題名:Re: こんばんは(^^)  名前:なんちゃん 2011/10/11(火) 19:49 No.650  操作

雪爺様,奥鬼怒も綺麗に紅葉していますが,やんちゃはほどほどに。(^^;
三沢も見頃でしょうね。



題名:秋です  名前:JJJ 2011/10/05(水) 08:50 No.645  HomePage 操作


645の画像を原寸大表示します おはようさんです 高知もようやく秋になり今朝のわんこの散歩は
短パンTシャツから長袖長ズボンになりました

画像は関係なく西日本最高峰 石鎚山のたそがれです
近くの伊吹山(約1500m)山頂から撮ったがです、

  
 

題名:Re: 秋です  名前:なんちゃん 2011/10/06(木) 20:22 No.646  操作

石鎚山のたそがれ,ピンクが綺麗ですね♪
朝夕,めっきり寒くなりました。近くの山も雪が降ったようです。(^^;



題名:お疲れ様でした  名前:abe 2011/10/04(火) 08:21 No.643  操作


643の画像を原寸大表示します なんちゃん おはよ〜
急に寒くなりましたね
日曜日に体感しておいたので、びっくりもしませんが(^^ゞ

週末は予定通り山に行ってきます
紅葉が気になるけど混雑もね(^^;

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:なんちゃん 2011/10/04(火) 20:09 No.644  操作

ビクともしませんでしたか!(^^;
でも,頭が寒かったでしょう。(こらこら)

天気がよければ紅葉もバッチリでしょうね。
山頂はもういいけど,また行ってみたいです。



題名:おぉ!  名前:あぶ 2011/09/29(木) 16:28 No.641  操作


641の画像を原寸大表示します 恵那山,久住山,五竜岳に唐松岳,赤岳と素晴らしいところばかり行かれてますねぇ。羨ましいです♪
僕は相変わらず北八つおんりーです。
先日は超久しぶりに北横岳までがんばって歩きました。
疲れたけど爽快でした♪
河童の湯はリーズナブルですね。
ヤッホーの湯もなかなか良かったです♪
麦草ヒュッテの湯は熱くて,出てからしばらく足の先がピリピリしていました♪

  
 

題名:Re: おぉ!  名前:なんちゃん 2011/09/30(金) 19:34 No.642  操作

あぶさん,こんばんは。
8月お盆以降は天気が芳しくなかったのでひと月ほど行きたい山へ行けませんでした。(^^;
北八ッの紅葉はこれからでしょうね。
ヤッホーの湯は知りません。こんど近くへ行ったら探してみよう!



題名:恒例の  名前:abe 2011/09/28(水) 22:09 No.639  操作


639の画像を原寸大表示します 至仏山を登ってきました
この時期、お花は終わっているし紅葉には早いので
人は少なかったです。
尾瀬学校もなかったようで静かな山登りが出来ましたよ(^_^)v

  
 

題名:Re: 恒例の  名前:なんちゃん 2011/09/29(木) 06:24 No.640  操作

素晴らしい天気ですね♪
尾瀬でこんなにいい天気の日は幾日もないでしょう。
さすが晴れ○!(^^)v



題名:赤岳  名前:シゲさん 2011/09/17(土) 23:39 No.630  HomePage 操作


630の画像を原寸大表示します 拝見しました。
2日とも良いお天気でしたね!
やっぱ南八の稜線は違いますね。
スライドショー見ていて、また行きたくなっちゃいました(^^ゞ

そうそ、河童の湯
自分も天狗の帰りによりました。
あの界隈では一番良いですかね!

  
 

題名:Re: 赤岳  名前:なんちゃん 2011/09/19(月) 22:59 No.632  操作

シゲさん,どうもです。
八ヶ岳界隈はちょくちょく行きたいけど,埼玉からは遠いです。
シゲさんとこから近くて羨ましいぃ〜(笑)

  
 

題名:Re: 赤岳  名前:abe 2011/09/20(火) 22:10 No.633  操作

633の画像を原寸大表示します 私も拝見しました
山頂ゲットはおめでとう(^_^)v
お天気が良かったですね
生ビールも裏山鹿〜〜(^^;

私は暑さでバテバテでした
でも夜は水分補給しましたけどね 壁|m`)ムフッ

  
 

題名:Re: 赤岳  名前:なんちゃん 2011/09/21(水) 19:49 No.634  操作

abeちゃん,夜は地元の地酒でのどを潤しましたね?(^^;
山頂いい天気ですね。

  
 

題名:Re: 赤岳  名前:春爛漫 2011/09/22(木) 22:09 No.635  操作

八、良い天気でしたねー富士のシルエットが美しいです。やっぱり山は天気に限りますなー。
そろそろ紅葉のシーズンになります、良いとこ教えて。

  
 

題名:Re: 赤岳  名前:なんちゃん 2011/09/24(土) 20:16 No.636  操作

春爛漫さん,赤岳は登ってなかったので踏んできました。(^^;
紅葉は何処の山もいいと思いますが,東北方面が綺麗でしょうね。
紅葉の時期に行ったことありませんが・・・(笑)

  
 

題名:Re: 赤岳  名前:春爛漫 2011/09/25(日) 16:30 No.637  操作

やっぱり東北方面ですか、まだ那須の「両門の滝」を拝んでないので紅葉を見ながら出かけようかなー。
10月上旬あたりが見ごろなんでしょうね。

  
 

題名:Re: 赤岳  名前:なんちゃん 2011/09/26(月) 19:41 No.638  操作

那須も紅葉が綺麗ですね。
レポを楽しみにしてます。(^^)v



題名:塩降りの滝です  名前:JJJ 2011/09/10(土) 17:19 No.625  HomePage 操作


こんにちは水害がすごいので滝は遠慮気味ですが貼ります
高知の大豊町の塩降りの滝です 鉄の橋が出来楽に見れるようになりました

  
 

題名:Re: 塩降りの滝です  名前:なんちゃん 2011/09/11(日) 21:24 No.628  操作

JJJさん,こんばんは。
塩降りの滝は綺麗な流れですね。
水はしょっぱいんでしょうか?(^^;

  
 

題名:Re: 普段は水量が少ないです  名前:JJJ 2011/09/17(土) 23:26 No.629  HomePage 操作

こんばんは ここは普段は塩を降るような水の落ち方で その名が付いてます 以前は水量が多いと行けなかったですが橋が出来行けるようになりました、


  
 

題名:Re: 塩降りの滝です  名前:なんちゃん 2011/09/19(月) 22:57 No.631  操作

なるほど,塩振りですね。(^^;
秋も綺麗でしょうね。



題名:明日も  名前:abe 2011/09/08(木) 22:03 No.621  操作


621の画像を原寸大表示します 頑張ってください

なんちゃん 今日はお疲れ様でした
あれからヘロヘロ?
私は下山も高速も快適でした
明日はご来光を見られると良いですね(^^ゞ

  
 

題名:Re: 明日も  名前:なんちゃん 2011/09/10(土) 05:53 No.623  操作

abeちゃん,お疲れ様でした♪
下山も高速も快走でしたか。
こちらはabeちゃんの予言通り雨でした。(瀑)
でも車の回収をしなくてよかったので助かりました。(^^)v

  
 

題名:Re: 明日も  名前:シゲさん 2011/09/10(土) 23:57 No.626  操作

626の画像を原寸大表示します なんちゃん 
唐松〜五竜お疲れ様でした!
五竜ではお天気が残念だったようですが、
車の回収をしなくて済んだのだけでもラッキーですよ。

自分も五竜は2度行きましたが、
2回とも山頂は360度のガス
車の回収は2度ともタクシーでした(笑)

  
 

題名:Re: 明日も  名前:なんちゃん 2011/09/11(日) 21:23 No.627  操作

シゲさん,どうもです。
またガスガスの山を増やしてきました。(^^;
今週は天気良さそうですが,どこかお出かけ中ですか?



題名:天気のいい日が続いていますよー・・  名前:春爛漫 2011/09/09(金) 22:41 No.622  操作


622の画像を原寸大表示します と、言うわけで槍を見に行ってきました。
鏡池からです。

  
 

題名:Re: 天気のいい日が続いていますよー・・ 
名前:なんちゃん 2011/09/10(土) 06:04 No.624  操作


今回は笠でしょうか。
それとも裏銀座・烏帽子から笠まで縦走ですか?(^^;
素晴らしい眺めでですね。
こちらは,abeちゃんにつきあってもらって八方尾根から
遠見尾根を回ってきましたが,abeちゃんが帰った翌日は
天気が悪かったです。(--;


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/30 (木) 1
11/12 () 1
11/11 () 1
11/10 (金) 1
11/08 (水) 1
11/04 () 1
合計: 18388

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web