滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お天気が  名前:abe 2011/08/01(月) 19:30 No.595  操作


595の画像を原寸大表示します こんばんは
最近お天気が変ですね
そのおかげで…( ´△`)アァ〜〜でした
なんちゃんはえ〜〜な〜でしたね(^^)v

ここ、あちらこちらにカエルの置物がありました
本物じゃないので近寄れますが(^^ゞ

  
 

題名:Re: お天気が  名前:なんちゃん 2011/08/01(月) 20:42 No.596  操作

abeちゃん,遠征お疲れ様です。(笑)

全然え〜〜な〜じゃなかったですが,どうでもええ天気の日に片付けられてよかったです。(こらこら)
ファンに怒られそう。(^^;




題名:カモシカ平  名前:あぶ 2011/07/24(日) 11:55 No.593  操作


593の画像を原寸大表示します 富士見峠も凄いですね,キスゲ。
僕が行ったときはこんなには咲いていませんでした。
少し侮ってしまっていたようです。
カモシカ平もこんなになるとは..。
いつか時期に訪れてみたいです♪

そういえば昨日の晩に日光の滝をTVでやっていましたね。ビールで酔っ払いながらみていました。沢靴,欲しい♪

  
 

題名:Re: カモシカ平  名前:なんちゃん 2011/07/24(日) 19:11 No.594  操作

富士見峠は人が多いですが,カモシカ平は少ないです。
昼寝ができるくらい。(笑)
でもまた青空に恵まれなかったです。(--;

沢靴・・・出番がありません。(^^;



題名:平ヶ岳  名前:シゲさん 2011/07/23(土) 07:15 No.591  HomePage 操作


拝見しました。
鷹ノ巣からだと上でテン泊するんじゃ〜ないんですか?
行ってみたいと思うけど自分に12時間以上はとても無理
ヤッパ、皇太子様とおんなじコースがいいです(笑)

  
 

題名:Re: 平ヶ岳  名前:なんちゃん 2011/07/23(土) 19:48 No.592  操作

鷹ノ巣からもプリンスロードもどちらも上でゆっくりできないのでテン泊がいいなぁ〜と思いました。
どこの山もそうですけど。(^^;
でもテントを担いで上り下りする体力ありません。



題名:もう夏休みですか?  名前:シゲさん 2011/07/21(木) 00:44 No.589  HomePage 操作


589の画像を原寸大表示します って、梅雨が明けてからもう10日も経つんですよね!
近頃、歳のせいか日にちや曜日の感覚が鈍くなっちゃってます(笑)
明日の昼過ぎから台風一過、まだまだ夏山楽しめますよ!

朝日岳、西吾妻、野反のレポ拝見しました。
山頂でガス、下山に雷雨、等あったようですが、
どれも素晴らしい写真ばっかで羨ましいです!

こちらの休みは月末から、
雷だけは勘弁してもらいたいものです(笑)

  
 

題名:Re: もう夏休みですか?  名前:なんちゃん 2011/07/21(木) 22:09 No.590  操作

土日から仕事開始です。(^^;
天気がよかったら南か北へ行こうと思っていたんですが,
今年の夏は終わっちゃいました。(笑)
月末からは天気はバッチリでしょう。



題名:行ってきました  名前:abe 2011/07/19(火) 19:15 No.587  操作


587の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
今回はお花を見ながら、超スローペースで笠ヶ岳を登って来ました。
一日目の鏡池までの道、暑くて暑くてばてました。
それでもお花を見かけると生き返るようでしたよ(^^ゞ

笠ヶ岳を眺めながらのお昼、んまかったです(^^;

  
 

題名:Re: 行ってきました  名前:なんちゃん 2011/07/19(火) 20:03 No.588  操作

お疲れ様です♪
いいなぁ〜登りたいとこみんな先に行かれてしまいます。(^^;
天気もバッチリですね。
おいらの夏は台風で終わったかも・・・



題名:何とか終了・・。  名前:んがおダンナ 2011/07/17(日) 21:44 No.584  操作


584の画像を原寸大表示します 3連休、日も長い。という毎年の事で行程の長い道を選んだりするのですが、我々の技量ではムリである事を承知で出かけてきました。AM2:00出発、小出まで高速。駐車場着AM4:02。支度、行動食摂取などで4時半出発。・・・家に帰ったのはPM9:00を回っておりました。
たぶん、二度と行かない山の一つですので、ご案内はいたしませんが、一本道なので迷うことも無い筈です。正規ルートの完全日帰り(当日家を出発してその日の内に登山、下山で家に帰る)の達成感だけあります(笑)。

  
 

題名:Re: 何とか終了・・。  名前:なんちゃん 2011/07/18(月) 20:25 No.586  操作

んがおダンナさん,とうとうやっちゃいましたか!
滝もないのに・・・(^^;
お疲れ様です。
平ヶ岳登っちゃったら乙妻山の手前は楽勝でしょう。
滝もあります。(笑)

新潟の山なのでぜひ接待して貰いたいですね。(笑)



題名:こんばんは  名前:シゲさん 2011/07/17(日) 20:17 No.583  HomePage 操作


583の画像を原寸大表示します 今日はいろいろと行きたい所があったんですが、
結局、楽に歩ける霧ヶ峰のキスゲハイクということになっちゃいました(涙)
肝心のキスゲですが、鹿の食害とのことで電柵や鹿除けゲート内だけはよく咲いていましたが、外は全くといっていいほど見られませんでした。
さらに3連休で人人人で大賑わい、道路も大渋滞でウンザリでしてきました。

ところで朝日岳のレポはまだですか?
ヤマレコ楽しみにしているのですが・・・

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:なんちゃん 2011/07/18(月) 20:20 No.585  操作

シゲさん,霧ヶ峰は鹿と人が増えてキスゲは少なくなっているようですね。(^^;
でも青空が眩しいです。

レポはすでに手抜きで・・・(^^;



題名:おひさしぶり高知から  名前:JJJ 2011/07/16(土) 15:09 No.581  HomePage 操作


581の画像を原寸大表示します 毎日暑いですね、先日涼みに中津渓谷に行くと
光の滝に丁度出会い 写して来ました、
大雨の後でちょっと水の色が悪いですが

  
 

題名:Re: おひさしぶり高知から  名前:なんちゃん 2011/07/16(土) 22:05 No.582  操作

JJJさん,こんばんは。
狙って撮ったような光の滝ですね。(^^)
綺麗だなぁ〜
連日体温以上の猛暑で水が恋しい・・・



題名:野反湖畔  名前:あぶ 2011/07/11(月) 18:30 No.577  操作


577の画像を原寸大表示します 行ってきました。
ニッコウキスゲがかなり咲いていてなかなかよかったです。
しかし,山は暑かった。三壁山から高沢山へ向かうとき,かもしか平への分岐がありました。かもしか平というとなんちゃんを思い出します♪
後ろ髪引かれましたがかもしか平はパスして高沢山,エビ山と辿ってキャンプ場に戻りました。
暑くてしんどかったけど,泥がぐちゃぐちゃでひどかったけど,爽快に歩けてよかったです。
それからお昼寝が最高でした♪

  
 

題名:Re: 野反湖畔  名前:なんちゃん 2011/07/11(月) 20:49 No.578  操作

あぶさん,野反湖いい天気ですね♪素晴らしい!
例年ならキスゲの頃はまだ梅雨明けするかしないかの頃なので
こんないい天気にはなかなかお目にかかれませんよ。
カモシカ平もどんなもんか見てきて欲しかったなぁ〜(笑)

  
 

題名:Re: 野反湖畔  名前:あぶ 2011/07/12(火) 11:58 No.579  操作

かもしか平は緑のじゅうたんでした。
あそこにキスゲは咲くんですか?
のぞりキスゲとニッコウキスゲは違うものですか?
うむむ,よくわかりません。

  
 

題名:Re: 野反湖畔  名前:なんちゃん 2011/07/12(火) 20:23 No.580  操作

ニッコウもノゾリも同じものだと思いますがどうでしょう?
カモシカ平は4年前に行ったきりです。
今年も行けないかなぁ〜(^^;



題名:こんばんは  名前:シゲさん 2011/07/05(火) 19:59 No.573  HomePage 操作


573の画像を原寸大表示します イチヤクソウの群落 凄いですね!
何処に行ったら見られるんでしょうか?

昨日、なんちゃんの行かれた白髪岩の原三角測点に行ってきました。
スーパー林道から楽々コースでしたが(笑)

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:なんちゃん 2011/07/05(火) 21:06 No.576  操作

シゲさん,白髪岩行かれましたか。
もちろん御荷鉾のキスゲもでしょうね。(笑)
イチヤクソウは八千穂高原の白樺林の中です。
八ヶ岳に登り損ねたときにちょっと寄ったら,イチヤクソウだらけでした。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/13 () 1
08/08 (火) 1
08/02 (水) 1
07/31 (月) 1
07/29 () 1
07/28 (金) 1
07/25 (火) 1
合計: 18361

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web