滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:北の大地から  名前:abe 2011/07/05(火) 18:19 No.572  操作


572の画像を原寸大表示します 昨夜帰宅しました
強風のため本命が登れなくて、がっかりでした。
でもハードだったけどお花が多い夕張岳を登れたので良かったかなぁ(^^ゞ

お初のユウバリソウに会いました(^^)v

  
 

題名:Re: 北の大地から  名前:なんちゃん 2011/07/05(火) 21:02 No.575  操作

お〜花がいっぱいですね。
空が青いぞ! (^^;;;
お疲れ様です♪



題名:日帰りで・・  名前:んがおダンナ 2011/07/04(月) 22:47 No.570  操作


570の画像を原寸大表示します 土曜日に「月山」に行って来ました(笑)。朝5時過ぎに出発。約4時間で八合目レストハウス駐車場着。そこから山頂までは約2時間半位。当初は上越方面か越後駒再訪か月山か。一番天気予報のいい所を、と思っていたのですが、月山が一番良かったので(笑)。まさか日帰りで「クロユリ」が見られるとは思ってもいませんでした(笑)。車での移動距離は長いですが、登山にかける時間が短くて済むので、充分日帰り圏内でした(笑)。
  
 

題名:Re: 日帰りで・・  名前:なんちゃん 2011/07/05(火) 21:00 No.574  操作

月山日帰りですか!お疲れ様です。(^^)
クロユリが綺麗ですね。
ガスガスの月山しか知らないσ(~~;



題名:こんにちは〜  名前:あゆみん 2011/07/01(金) 10:45 No.568  操作


568の画像を原寸大表示します この間はどうもありがとうございました(^▽^)

ごま、三歳になっても、相変わらずです(^^;

鳥取花回廊に行ってきたんですが、肝心なお花は、いまいちな写真しか……。

ゆるキャラ可愛かったです♪

  
 

題名:Re: こんにちは〜  名前:なんちゃん 2011/07/02(土) 18:50 No.569  操作

あゆみんこんばんは。
鳥取花回廊ってとこあるんですね。
肝心のお花がないのは,だんごがメインなんでしょうか?(笑)



題名:梅雨らしくて  名前:あぶ 2011/06/29(水) 08:19 No.566  操作


566の画像を原寸大表示します ここ数日暑いですが梅雨らしい日も多くて,四季が順調にめぐっているなと少し安心しています。お出かけするのに雨はじゃまですけどね。
今度から平日がお休みですか?それも少しさびしくなりますね。僕も皆さんと別行動になってしまい大変さびしいです。
来月の半ば以降にまた麦草峠です。今度はヒュッテに1泊する予定です♪

  
 

題名:Re: 梅雨らしくて  名前:なんちゃん 2011/06/29(水) 20:11 No.567  操作

あぶさん,こんばんは。
早く梅雨明け欲しいところですが,例年通りの方がいいですね。(^^;
希望は7/13頃(こらこら)
八ヶ岳方面はぐるっと回らなくてもいいならちょくちょく行きたいところですが・・・(笑)



題名:頑張れ東北  名前:abe 2011/06/27(月) 18:25 No.562  操作


562の画像を原寸大表示します 山登りに行ってきました〜(^o^)丿
今回山頂から見えた山、来年は行きたい〜〜と
会長さんにおねだりしてきました
女性のパワーに負けたみたいよ(^^)v

最後は感激もしなくなるほど咲いていたシラネアオイのお土産です(^^ゞ

  
 

題名:Re: 頑張れ東北  名前:なんちゃん 2011/06/27(月) 20:13 No.563  操作

お〜帰りなさい。
お〜花がいっぱいです♪ (^^)
今年中に百名山制覇しそうな勢いですね♪

  
 

題名:Re: 頑張れ東北  名前:えーちゃん 2011/06/27(月) 22:58 No.564  操作

564の画像を原寸大表示します 私も行ってきました。頑張れ島根と言うことで(^^;
水量を期待して梅雨に行ったんですが、霧までかかってしまってました。
でも予定外の延泊でなんとか滝を見ることが出来ました(^^)
夜行バスの旅はつらいですね。疲れました。もういいかな〜・・・。

  
 

題名:Re: 頑張れ東北  名前:なんちゃん 2011/06/28(火) 21:24 No.565  操作

えーちゃんも,
お〜帰りなさい。
水が流れていますね。素晴らしい!(笑)
島に泊まったんですか?
美味しいものをいっぱい食べてきましたか?(^^;



題名:隠岐の島  名前:えーちゃん 2011/06/22(水) 23:08 No.560  操作


こんばんは(^^)
突然ですが、明日から隠岐の島へ行ってこようと思ってます。
今日決めました(^^;なんちゃんには報告しておかなきゃと思って。
明日の今頃は機上の人・・・いや、夜行バス上の人です(笑)
行ってきま〜す♪

  
 

題名:Re: 隠岐の島  名前:なんちゃん 2011/06/23(木) 19:54 No.561  操作

おぉ〜とうとう行かれるんですね!
日本で一番高価な(気がする^^;)滝へ!
梅雨時だからシミはないでしょう。
お土産,楽しみにしてます。(^^)



題名:こんばんは  名前:テリー 2011/06/20(月) 23:38 No.557  操作


557の画像を原寸大表示します 大変ご無沙汰いたしております。

昨日、久しぶりに世立八滝に行ってきました。
大仙の滝入口から尾根伝いに遊歩道が新設されて、「だったの滝」「箱の滝」「久内の滝」まで、懸垂下降なしで楽に見られるようになりました。
わたしも知り合いから情報をもらって行ったのですが、最終的には尾根伝いに「さつうぜんの滝」まで遊歩道がつながるようです。
「よくこんなところに遊歩道作ったなぁ!」と感心しきりに撮影してきました(^^
特に「だったの滝」は、滝前に立派な観瀑台ができていましたよ!

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:テリー 2011/06/20(月) 23:40 No.558  操作

558の画像を原寸大表示します 大仙の滝入口にある案内板も(^^
  
 

題名:Re: こんばんは  名前:なんちゃん 2011/06/21(火) 20:03 No.559  操作

テリーさん,こちらこそご無沙汰です。
なんと!世立八滝に遊歩道ですか!
先日,野反湖からの帰りに滝前を通りましたが,スルーしてしまいました。(^^;
わかっていたら寄っていたのに。
八滝全部見ることはないなぁ〜と思っていましたが,見られそうですね。



題名:おばんですσ(o^_^o)  名前:abe 2011/06/14(火) 20:06 No.555  操作


555の画像を原寸大表示します 週末はお天気が良く無かったですね
でも、なんちゃんはあちらこちらにお出かけだったようで(^^)v

私、今年お初で会の山行に参加してきました
しょっぱなから、こんなことがあるのね〜と口々に言われる
ドジを披露してきましたよ〜
自分でも顔が青くなっちゃった(^^ゞ
でも無事に登ってこれたので良かったですけどね。
登山道は厳しかったけど、山頂の眺めはグーでした♪
燕岳方面です

  
 

題名:Re: おばんですσ(o^_^o)  名前:なんちゃん 2011/06/15(水) 19:49 No.556  操作

abeちゃん,お疲れ様です。
もう厳しい山もへっちゃらなんですね。(^^)v
北ァ行きたいなぁ〜



題名:光兎山。  名前:んがおダンナ 2011/06/12(日) 23:20 No.553  操作


553の画像を原寸大表示します なんちゃん、こんばんは。
昨日は県内の今年の干支の山に行って来ました(笑)。去年から行こうと思っていたのですが、この山はヒメサユリも咲くようなので、今回の訪問となりました(笑)。三条(下田)・高城のヒメサユリが先週ピークだったので、1週間ズラしたのですが、ピークは来週のようです(笑)。蕾6割って感じでした(笑)。

  
 

題名:Re: 光兎山。  名前:なんちゃん 2011/06/13(月) 20:59 No.554  操作

南アルプスの光岳と兎岳かと思いましたよ。(^^;
雨露に濡れたピンクが綺麗です♪
今週も行くんですか?(笑)



題名:倉手山  名前:サラダ 2011/06/09(木) 09:39 No.550  操作


550の画像を原寸大表示します なんちゃん こんにちは
梅雨だけど 良い天気! 週末も続いてくれると良いけど
天気は良くなさそうです。
平日に 飯豊見物の山に登ってきました。軽い山です。
でも 展望はピカ一です。

  
 

題名:Re: 倉手山  名前:なんちゃん 2011/06/09(木) 20:16 No.552  操作

サラダさん,青空に飯豊!いいなぁ〜
今年はどんな山に登れるかなぁ〜 (^^;
すり減った山靴を新調したいけど,割引ハガキ待ちです。(笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/13 (金) 1
10/10 (火) 1
10/09 (月) 1
09/25 (月) 1
09/24 () 1
09/22 (金) 1
09/20 (水) 1
合計: 18379

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web