滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:野反湖のシラネアオイ。  名前:んがおダンナ 2011/06/06(月) 21:55 No.547  操作


547の画像を原寸大表示します なんちゃん、こんばんは。
野反湖のシラネアオイの群落、いいですね。私達は早春の「能化山」と同様、恒例になった「青田南葉山」です。残雪多いこの山は、場所によってカタクリからサンカヨウ、そしてシラネアオイも沢山あります。
来年一緒に行きますか(笑)?

  
 

題名:Re: 野反湖のシラネアオイ。  名前:なんちゃん 2011/06/07(火) 21:09 No.548  操作

んがおダンナさん,こんばんは。
「青田南葉山」は「能化山」と同様,遠いです。(笑)
でも梅雨の初めは北信州や新潟方面が天気がいいんですよね。(^^;

  
 

題名:Re: 野反湖のシラネアオイ。  名前:abe 2011/06/08(水) 19:55 No.549  操作

549の画像を原寸大表示します こんばんは
昨日ここを見て、どちらのシラネアオイを見に行こうか迷いました
どうせ行くなら、お初の山へと…
山頂でダンナさんに電話をしてコースの確認をしました
だって地図が無いので(^^ゞ
でもRさんのレポをコピーして持って行きましたとさ(^^)v

  
 

題名:Re: 野反湖のシラネアオイ。  名前:なんちゃん 2011/06/09(木) 20:09 No.551  操作

abeちゃん,凄い行動力!(笑)
来年連れて行って貰わなくちゃ。(^^)v



題名:こん(^^)/  名前:abe 2011/05/27(金) 17:41 No.542  操作


542の画像を原寸大表示します 今日から梅雨に入りました
早くない?

梅雨前に、恒例のここに行ってきました
静かなので人が来ないかな〜と振り返ったりしてました(^^ゞ


  
 

題名:Re: こん(^^)/  名前:abe 2011/05/27(金) 17:44 No.543  操作

543の画像を原寸大表示します 水芭蕉は咲きはじめで小さかったですが綺麗でしたよ(^^)v
  
 

題名:Re: こん(^^)/  名前:なんちゃん 2011/05/27(金) 20:18 No.544  操作

梅雨入りなのに青空!
良いときに出掛けましたね。(^^)v

これから二ヶ月間(長すぎるだろう!)梅雨空との戦いです。
abeちゃんは平日のワイルドカードがあるからいいですね。(^^;

  
 

題名:Re: こん(^^)/  名前:えーちゃん 2011/05/27(金) 21:50 No.545  操作

545の画像を原寸大表示します 尾瀬はいいですね。
初めて行った時に嵐だったのが懐かしいです(^^)
早くも梅雨入りしちゃいましたね。でも負けずに頑張りましょう(笑)
写真は長野県の雷滝です。
以前行った時は大雪でしたが今回リベンジ成功です。
次の宿題は、隠岐の島と北海道とイリオモテ・・・。海外ばっかり(^^;

  
 

題名:Re: こん(^^)/  名前:なんちゃん 2011/05/28(土) 20:17 No.546  操作

えーちゃんは知らないうちに中国とか行っちゃうからなぁ〜(笑)
隠岐も西表も北海道も近いでしょ。(^^;



題名:アカヤシオ  名前:シゲさん 2011/05/25(水) 21:53 No.538  HomePage 操作


538の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは。
袈裟丸山、社山、と連チャンお疲れ様でした。
これで今年のアカヤシオはお仕舞いでしょうか?
って、シロもあるんでしたっけ(笑)

アカヤシオは西上州でしか見たことがありませんでしたが、
先日赤城に行ってあまりの見事さに感激してきました。
袈裟丸ではさらに凄いらしいですね!
来年、月曜狙いで行ってみたいです(笑)

  
 

題名:Re: アカヤシオ  名前:なんちゃん 2011/05/26(木) 20:19 No.541  操作

シゲさん,袈裟丸のアカヤシオは5月いっぱいはまだまだ見頃でしょう。
郡界尾根はこれからミツバやシロ,石楠花が見頃になっていきますね。
来年と言わず今年にぜひ♪



題名:お疲れ〜  名前:雪田爺 2011/05/22(日) 21:17 No.529  HomePage 操作


529の画像を原寸大表示します 朝は晴れてこれは〜、、、と、思ったけどお昼近く雨になりさすがの天気予報.まあ、何とか見る物もみられて取り敢えず良かったです.

又、何処かご一緒しましょうネ

  
 

題名:Re: お疲れ〜2  名前:abe 2011/05/22(日) 22:38 No.530  操作

530の画像を原寸大表示します なんちゃん 今日はお疲れ様でした
滝の難所登りと最後の登りは厳しかったですね
緊張し顔から火が吹いちゃいましたよ(^^;

帰りは無口でごめんちゃい(^^ゞ
またのご一緒を楽しみにしています
っていつだろう?

  
 

題名:Re: お疲れ〜  名前:なんちゃん 2011/05/23(月) 20:11 No.532  操作

雪爺様,昨日はお世話になりました。
きつかったけど面白かったです。でも次に社山へ行くときは正規ルートで登ります。(笑)

abeちゃん,お疲れ様です。
膝の調子がいまいちでもσ(^^;より健脚です。(当たり前か!)

  
 

題名:Re: お疲れ〜  名前:のじやん 2011/05/24(火) 18:30 No.535  操作

遅くなりまたが。。。山行お疲れさまでした〜

久々にご一緒できて楽しかったです
動物園の匂いがする笹尾根・・・辛かったですw

また機会がありましたら宜しくお願いしますね^^


  
 

題名:Re: お疲れ〜  名前:なんちゃん 2011/05/24(火) 20:59 No.537  操作

久しぶりに元気なのじやんにお会いできてよかったです。(^^)
今年もフジヤマ登ってしまうんでしょうか?(笑)

  
 

題名:Re: お疲れ〜  名前:ふた 2011/05/25(水) 23:10 No.539  操作

遅ればせながら お疲れさまでした
月曜の夜に高熱に魘され緊急入院してしまいました(汗)

流石山はいつごろいかれますか?
三本槍経由ってのもよろしいかと・・・

  
 

題名:Re: お疲れ〜  名前:なんちゃん 2011/05/26(木) 20:15 No.540  操作

ふたちゃん,お疲れ様です。
緊急入院って大丈夫ですか?雨に濡れて風邪かな?

流石へ行くとしたら最短コースでしょう。σ(^^;のばあい。
花の7月かそれとも秋でしょうか。



題名:車に○ピー♪  名前:がんちゃん 2011/05/24(火) 17:05 No.534  HomePage 操作


534の画像を原寸大表示します なんちゃん、こんにちは〜(*^^)
昨夜からの雨がやんだので高原牧場まで行って来ました。
七分咲きぐらいでした。
真ん中辺がまだ咲いていませんでしたよ。

青空になったので人出も多くなっていました(*^^*)/
今週末辺りから良いかもです♪

ブログ楽しく拝見させて頂いています(@^^)/~~~
画像が綺麗ですね♪

  
 

題名:Re: 車に○ピー♪  名前:なんちゃん 2011/05/24(火) 20:56 No.536  操作

がんちゃん,下見ありがとうございます。(^^
もうすっかり見頃になってきましたね。
とっても綺麗です♪



題名:浅間大滝  名前:あぶ 2011/05/23(月) 16:16 No.531  操作


531の画像を原寸大表示します こんにちは。
久しぶりに浅間大滝を見てきました。
鷹繋山の登山口を確認しに行ったのですが,登山口を少し登ったところから大滝がやや上から見下ろせました。
少し木が多くていまいちでした..。
もっといい場所をなんちゃんはご存知でしょうねぇ,きっと♪

  
 

題名:Re: 浅間大滝  名前:なんちゃん 2011/05/23(月) 20:14 No.533  操作

あぶさん,こんばんは。
鷹繋山?全然わかりません。(^^;
浅間大滝も正面からしか見たことありません。(^^;;
下流の滝もまだ見残しです。(はは



題名:福島  名前:えーちゃん 2011/05/19(木) 22:18 No.527  操作


527の画像を原寸大表示します こんばんは!ご無沙汰してます(^^)
日曜日にいちご会のみなさんと滝オフしてきました。
合計10人での滝談義は貴重な時間でしたよ(笑)
近いうちに隠岐の島へ行きたいな〜と考えてます♪
写真は福島県天栄村です。地割れなど、地震の跡がたくさん残っていました。

  
 

題名:Re: 福島  名前:なんちゃん 2011/05/20(金) 20:47 No.528  操作

えーちゃん,オフ会は盛況だったようですね。(^^)v
こちらは滝欠乏症です。
体が山用と滝用とふたつ欲しいです。(笑)

隠岐の島は梅雨時がいいかもしれませんね。(^^;;;
また行きたいけど観瀑料(運賃含む)が高いです!(笑)



題名:佐渡  名前:サラダ 2011/05/19(木) 00:30 No.525  操作


525の画像を原寸大表示します なんちゃん アカヤシオ 綺麗ですね。
私も 今日は お花を求めて 佐渡ヶ島まで 泳いで(船が私の変わりにね!)行ってきました。
綺麗でしたよ。

  
 

題名:Re: 佐渡  名前:なんちゃん 2011/05/19(木) 21:20 No.526  操作

サラダさん!
凄いですね〜佐渡島♪
花いっぱいですね。(^^)



題名:見てきました〜  名前:abe 2011/05/16(月) 19:05 No.522  操作


522の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
一昨日はお疲れ様でした
アカヤシオはバッチリでしたね(^^)v

昨日は予定通り見てきました
キレイでしたよ〜〜(^^♪

  
 

題名:Re: 見てきました〜  名前:なんちゃん 2011/05/17(火) 19:13 No.524  操作

おぉ〜!近くでゲットしましたね。(^^)v
日曜日は5月で一番の天気でしたね。
富士山も裏山鹿×鹿!



題名:高知から  名前:JJJ 2011/05/16(月) 08:33 No.521  HomePage 操作


521の画像を原寸大表示します こんにちは 昨日四万十川の源流近くの追合滝に行ってきました
源流域だけあって山奥の空気の綺麗な所ですが

この場所は800年前平家の落人が子供を抱いて身投げしたと言う
場所でこんな伝説が高知の山奥にはこじゃんといっぱいあるがです

  
 

題名:Re: 高知から  名前:なんちゃん 2011/05/17(火) 19:11 No.523  操作

JJJさん,こんにちは。
最近滝の飛沫欠乏症です。
連休も暑くなかったせいか,滝ゼロでした。
もちっと暑くなってきたら干からびないように滝見に
出掛けないとなぁ〜 (^^;


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/13 () 1
08/08 (火) 1
08/02 (水) 1
07/31 (月) 1
07/29 () 1
07/28 (金) 1
07/25 (火) 1
合計: 18361

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web