滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:アカヤシオ  名前:シゲさん 2011/05/08(日) 21:32 No.517  操作


517の画像を原寸大表示します 夜叉の瓔珞、残間山、とどれも素晴らしいですね!
また今日の「郡界尾根、田沢奥山、家串」もアカヤシオですか?
実はどれも知らない所ばっかでした(汗)
来年は連れてって下さいな!

燕は天気がいま一つでしたが、けっこう楽しめました!
泊り山行 今度ご一緒したいです!

  
 

題名:Re: アカヤシオ  名前:なんちゃん 2011/05/09(月) 20:19 No.518  操作

シゲさん,燕岳お帰りなさい。
素晴らしい眺めですね。雪が溶けないとアルプスへは登れません。(^^;

アカヤシオは,やっぱり名のある山の方がいいですよ。
展望があまりよくないし・・・
いつも欲求不満になって帰ってきます。(^^;;;

  
 

題名:Re: アカヤシオ  名前:abe 2011/05/10(火) 23:38 No.519  操作

519の画像を原寸大表示します こんばんは
シゲさんと同じく、アカヤシオがキレイですね
旬の山を良く知ってますよ。さすがです(^^)v

燕は登ってきました
雲の流れが速くて、青空を撮るのが忙しかったです
ゴリラ岩みたいに動かないと良いのですが(^^ゞ
山小屋で乾杯してきました(^^;

  
 

題名:Re: アカヤシオ  名前:なんちゃん 2011/05/11(水) 21:27 No.520  操作

美味しそうなビールですね。
泊まりだとお腹いっぱい飲めますね。(^^;



題名:お疲れ様でした  名前:abe 2011/05/03(火) 20:51 No.515  操作


515の画像を原寸大表示します スミレが多かったですね
武甲山もこのくらいお花があったらなんて眺めてましたが
無いですもんねぇ(^^;
今日はゆっくりと休んでください

←これって「ヒゴスミレ」でしたよね?

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:なんちゃん 2011/05/03(火) 21:18 No.516  操作

お疲れ様です。
『ヒゴスミレ』って言ってましたね。
武甲山も怪しいルートにはいろいろあるんじゃないでしょうか?
ぜひ開拓してください。(笑)



題名:三春「滝桜」。  名前:んがおダンナ 2011/04/25(月) 21:44 No.508  操作


508の画像を原寸大表示します なんちゃん、こんばんは。
昨日は晴天になるという予報に変わりましたので、福島三春の滝桜に会いに行って来ました。震災の中なので、ライトアップや出店も準備ができないとの事ですが、何とか観光者のタシにでもなれば(笑)、という思いもありましたので、福島県に足を向けました。ホンネを言うと、こんな時だから渋滞無く行けるかな?という、スケベ根性もあったのですが、流石に三大桜の中でも最も隆盛を誇る桜です。しっかりと駐車場に付くまでは1時間強の渋滞でした(笑)。それでもその程度で済んだのはラッキーです(笑)。晴天の中、満開の「滝桜」。人との大きさ比較も。
被災地であっても観光資源は活用してなんぼです。ましてや桜は期間が短いですからね。我々も僅かな協力金しか置いて来られませんでしたが、行ける人は被災地に限らず、観光等どんどん出かけて欲しいものです。

  
 

題名:Re: 三春「滝桜」。  名前:えーちゃん 2011/04/25(月) 22:32 No.509  操作

509の画像を原寸大表示します こんばんは(^^)
私も土曜日に行ってきたんですよ。
朝起きて、意外に晴れていて
「よし!今日しかない!」と思って・・・♪
天気が良くなかったし、駐車場も空いていました。
近くには避難所になっている体育館もあって複雑な気持ちになりましが
迎えてくれる人もいるし、たぶん行って良かったです。
でも遠くて少し疲れました(^^;今度はもう少し近場へ♪

  
 

題名:Re: 三春「滝桜」。  名前:なんちゃん 2011/04/26(火) 19:48 No.510  操作

んがおダンナさん,青空に満開♪
お店に並べたらいっぱい売れそうな写真ですね。(^^;
ここはずっと手前の公園に停めて,のんびり歩いていくのがいいですね。
次は岩手ですか?(笑)

えーちゃんもお疲れ様です!
雨でも人がいっぱいですね。来年も出掛けてください。
きっと晴れると思います。(^^;

  
 

題名:Re: 三春「滝桜」。  名前:nomu 2011/04/29(金) 17:22 No.512  操作

あれ〜っ、んがおさん、ちょーニアミス(*_*;
1時間強の渋滞ということは、時が早かったのですね〜。
こちらは、2時間半の渋滞でした〜昼頃(>_<)

えーちゃんもニアミス〜(・・?
雨の日の桜も味わいがあると思います。

なんちゃん、ルート・駐車場、参考にします。
駐車場のそばのさくら公園でも撮影したかったのですが、まだ早かったぁ(*_*;5分咲き。

  
 

題名:Re: 三春「滝桜」。  名前:なんちゃん 2011/04/29(金) 21:25 No.514  操作

nomuさんはんがおさんとニアミスだったんですね。
ダムの駐車場はタダですが,いっぱい歩きますよ。(^^;



題名:オフ  名前:雪田爺 2011/04/27(水) 22:07 No.511  操作


511の画像を原寸大表示します 参加表明、感謝〜

この冬以来2度目、多分22日になると思います.

物足りない時の為にオプションも考えてますが、、、

三日月・・・じゃなかった、半月とか(゜゜☆-\(--;)ポカッ

  
 

題名:Re: オフ  名前:なんちゃん 2011/04/29(金) 21:23 No.513  操作

雪田爺様,お手柔らかにお願いします。
天気が心配。(^^;




題名:妙義山 大砲岩  名前:サラダ 2011/04/17(日) 08:13 No.505  操作


505の画像を原寸大表示します 大砲岩 初めて行って見ました。 もちろんあの 上はパスです。
サクラの里は サクラが綺麗でした。
新潟は あと 少しです。

  
 

題名:Re: 妙義山 大砲岩  名前:なんちゃん 2011/04/17(日) 19:51 No.507  操作

サラダさん,お久しぶりです。(^^;
こちらにお出でだったんですね。
青空に桜が綺麗ですね。(^^)v



題名:富山のイワウチワ  名前:nomu 2011/04/10(日) 21:59 No.502  操作


502の画像を原寸大表示します なんちゃん、こんばんは。
大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
なんちゃんおススメのイワウチワ、やっと拝見することができました。
ほんと、すごいところですね〜♪
こんなイワウチワいっぱい、はじめてです。
ご紹介ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 富山のイワウチワ  名前:なんちゃん 2011/04/11(月) 22:18 No.503  操作

nomuさん,お久しぶりです。
綺麗なイワウチワですね。
見てみたいけど,余震が凄くて北へ行けません。

  
 

題名:Re: 富山のイワウチワ  名前:えーちゃん 2011/04/16(土) 01:50 No.504  操作

504の画像を原寸大表示します こんばんは。私もご無沙汰していました〜(^^)
いろいろあった一ヶ月ですが、ボチボチ気持ちを切り替えていきたいと思ってます♪
でもまだまだ携帯の地震速報が鳴りっぱなしで落ち着かないですね(^^;
こんな時はコアラでも見て落ち着いてください(笑)

  
 

題名:Re: 富山のイワウチワ  名前:なんちゃん 2011/04/17(日) 19:49 No.506  操作

えーちゃん,こんばんは。
まだまだ長丁場になりそうなので,
頻繁にストレス発散しないといけないようです。
次はパンダでもお届けください。(^^;



題名:お疲れ様でした。  名前:んがおダンナ 2011/04/03(日) 21:21 No.500  操作


500の画像を原寸大表示します なんちゃん、本日はお疲れ様でした。
相変わらずの雪割草が沢山の場所でしたね。来た甲斐もあったかな?と思いますが如何でしたでしょうか?
もう少しお付き合いしたかったのですが、タイヤ交換であるとか、家の掃除とか、雑用があったりで僅かな時間しかご一緒できずに済みませんでした。
是非、来週もお越し下さい(笑)。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした。  名前:なんちゃん 2011/04/04(月) 20:24 No.501  操作

んがおダンナさん,今年もお世話になりました。(笑)
今年もよかったですね。(^^)v
来週は・・・そろそろこちらの桜も満開になりそうなので花見かな?(笑)



題名:静かな山でした  名前:春爛漫 2011/04/03(日) 09:18 No.498  操作


498の画像を原寸大表示します 天気がいいので下仁田の山に出向いてきました。
なんとも響きの良い名前の山で、色んないわれがある山です。
こんな時期、山中は本当に静かでまったりとしてきました。
山頂から少しでも早く落ち着くことを祈って・・・・。

  
 

題名:Re: 静かな山でした  名前:なんちゃん 2011/04/03(日) 19:48 No.499  操作

物語山に登られたんですね。
σ(^^;はまだ登ったことがありません。
アカヤシオの花芽はありましたか?



題名:山行も支援も  名前:雪田爺 2011/03/27(日) 21:45 No.494  操作


494の画像を原寸大表示します ちわ 南部の栃百を攻めてまいりました(^_^)

見晴らしが良かったですね.ちょっと風が強かったけどさ.

元気で頑張らないとね(^_^)V

  
 

題名:Re: 山行も支援も  名前:なんちゃん 2011/03/28(月) 22:38 No.495  操作

山行再開ですね。お疲れ様です。
まだ寒いのですっかりデブしょうになってしまいました。(^^;
桜も咲き出して来週か10日後ぐらいには満開でしょう。


  
 

題名:Re: 山行も支援も  名前:abe 2011/03/31(木) 18:31 No.496  操作

496の画像を原寸大表示します なんちゃん、雪兄ちゃん こんにちは
私もデブしょうになって体重を量ったら…ヤバイ状態です(^^;

桜の便りを忘れてましたが前線はそこまで来ているのですね♪
被災地の方に対し出来ることは協力してますが
そろそろ元気にならないとですね

  
 

題名:Re: 山行も支援も  名前:なんちゃん 2011/04/01(金) 18:50 No.497  操作

4月になってしまいましたね。
街路樹のハクモクレンが例年になく鮮やかに咲いています。
きっと今年の桜は綺麗に咲くんでしょう。
明日は何処ですか?(^^;



題名:ご無事でなにより  名前:あゆみん 2011/03/14(月) 13:55 No.490  操作


ご無事でなによりです。

私のところでしても関係ないですが、なんとなく節電してしまいます。

早くすべてが落ち着いてくれるといいんですけど。

  
 

題名:Re: ご無事でなにより  名前:なんちゃん 2011/03/15(火) 21:06 No.491  操作

あゆみん,ありがとうございます。

まず原発事故がおさまらないとおちおち眠れませんね。
復興はそれからでしょう。

  
 

題名:Re: ご無事でなにより  名前:えーちゃん 2011/03/21(月) 21:00 No.492  操作

こんばんは〜!ご心配いただいてありがとうございました。
なんちゃんも、ご無事で良かったです!
おかげさまで何とか無事に帰ってきました。
被災地の方々は、誰に怒りをぶつけるでもなく頑張っていました。
私たちも出来ることを少しづつ頑張りましょう。
今日はコンビニでチャリンと募金してきました(^^;

  
 

題名:Re: ご無事でなにより  名前:なんちゃん 2011/03/22(火) 20:58 No.493  操作

えーちゃん,お帰りなさい。
ご無事でなによりです。

おいらは,えーちゃんが一番心配でした。(^^;


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/13 () 1
08/08 (火) 1
08/02 (水) 1
07/31 (月) 1
07/29 () 1
07/28 (金) 1
07/25 (火) 1
合計: 18361

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web