滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:昨日は  名前:abe 2015/04/01(水) 19:22 No.1241  操作


1241の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
昨日は超久しぶりにあぶさんとご一緒してきました
なんちゃんの写真の綺麗さ、凄いよね〜と色々と話して♪
くしゃみは出なかった?(^^;

なんちゃんへのメッセージも頂いてきました
今それを見てにやにやしています(*^^)v
無線を楽しまれているあぶさんをペタリンします

  
 

題名:Re: 昨日は  名前:なんちゃん 2015/04/02(木) 21:54 No.1242  操作

abeちゃん、こんばんは。

オフかぁ〜いいなぁ〜(^^)
あぶさんも元気そうですね!

メッセージ・・・見るのが怖いなぁ〜 (^^;

  
 

題名:Re: 昨日は  名前:えーちゃん 2015/04/05(日) 22:34 No.1243  操作

こんばんは。
abeさんとあぶさんの楽しそうな様子が伝わりますね。
また私も一緒に遊んで欲しいです(^^)

先日は楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうございました。
なんちゃんと滝見ができて嬉しかったです。
軍艦島に上陸できなかったので残念でしたが、まあいいかと思えました。
また長崎に遊びに行きますのでよろしくお願いします♪
寝袋持参しますね(^^)

  
 

題名:Re: 昨日は  名前:abe 2015/04/06(月) 07:04 No.1244  操作

1244の画像を原寸大表示します なんちゃん おはよ〜
早速えーちゃんとのオフですね♪
いいな〜(^^)
ネットと同じで遠くて近いのように感じます(*^^)v
えーちゃん、遠征はお疲れ様でした

昨日は雪山を登る予定でしたが、雨でキャンセルしました
昨年はインフルにかかってキャンセルしたし。。。
いつ登れるのかな〜(^^;
しぶしぶ友達とランチにしましたよ(^^ゞ

  
 

題名:Re: 昨日は  名前:なんちゃん 2015/04/06(月) 18:17 No.1245  操作

えーちゃん、軍艦島は残念でした。
長崎は今日も雨でした・・・
リベンジ待ってます。(^^;

abeちゃんも残念でしたね。
今週リベンジかな?(^^;
わにの桜もにぎやかですね。



題名:雪山  名前:abe 2015/03/22(日) 20:41 No.1238  操作


1238の画像を原寸大表示します 登ってきました
最後が超怖かった(^^;
下りは特にね(^^ゞ
でもね、この眺めを見ちゃうと登って良かった〜〜なんて思えました

そちらも暖かいので?お花が咲きだしていますか?
明日は、福寿草を見てきます。
時間があったらカタクリもね

  
 

題名:Re: 雪山  名前:なんちゃん 2015/03/22(日) 20:51 No.1240  操作

おお!なんという素晴らしい眺め!
こんなのを楽しんで来たら病みつきになっちゃいますね。(^^;
 
こちらは暖かいですが、山の花はあんまり無いようで、そちらの山が恋しいです。(笑)
そちらはまだまだこれから雪山・花山が楽しめますね。裏山鹿×2!



題名:こんにちは♪  名前:あぶ 2015/03/21(土) 17:45 No.1237  操作


1237の画像を原寸大表示します もう落ち着きましたか?
海の近くなんでしょうか。
いいなぁ,もうずいぶん海を見ていません。
長崎には一度訪れたことがあります。
夏がからっとしていていいですよね。
また行きたいなぁ♪
写真は栃木県の吾妻山の奥の景色のよいところからみた風景です♪
低山歩きもそろそろ終わりですね。

  
 

題名:Re: こんにちは♪  名前:なんちゃん 2015/03/22(日) 20:47 No.1239  操作

あぶさん、こんばんは。
面積は狭い長崎県ですが、海岸線の長さは北海道に次ぐ二番目の長さです。県内どこに住んでも海は近いですね。
ぜひまた来てください。(^^)

桐生の吾妻山でしょうか。吾妻山そのものには登ったことがありませんが、その奥からの眺め、見覚えがあります。



題名:南風  名前:JJJ 2015/03/16(月) 10:08 No.1235  HomePage 操作


1235の画像を原寸大表示します その名も南風 アンパンマン列車は車体傾斜式車両、
曲線通過時に車体を傾斜させることで、
通過速度の向上と乗り心地の改善を図った鉄道車両で
振り子式車両とも呼ばれとの説明がウィキペディアより

白レンズが腐るので撮ってきました。

  
 

題名:Re: 南風  名前:なんちゃん 2015/03/16(月) 20:09 No.1236  操作

こんばんは。
アンパンマン列車ですか! おこちゃまや鉄子さんが喜びそうですね。(^^;

寒くなかった冬も終わって、もうすぐ桜の季節ですね。
桜と列車、桜と滝の季節です。(^^;



題名:あそこの  名前:abe 2015/03/14(土) 21:04 No.1233  操作


1233の画像を原寸大表示します 福寿草のお届けです
今回は寒い日が続いたので、蕾が多かったです
でも貸し切りで見ることが出来ました♪

そちらは暖かいのでしょ?
今日の武甲山は、また白くなりました(^^;あ〜ぁ

  
 

題名:Re: あそこの  名前:なんちゃん 2015/03/15(日) 21:47 No.1234  操作

いっぱい咲いていますね♪
満開の頃にまた行っちゃいましょう。^_^

雪が降れば、まだまだ雪遊びができますね。
花に雪に 裏山鹿〜



題名:お元気で  名前:あぶ 2015/03/08(日) 17:28 No.1231  操作


こんばんは。
九州に戻られるそうで,また山や滝にご一緒したかったのですが,残念。今度は僕がそちらに伺います♪再会を楽しみにしています♪

  
 

題名:Re: お元気で  名前:なんちゃん 2015/03/08(日) 21:36 No.1232  操作

滝も山も、沢山の知り合いができたのも、あぶさんとの出会いが始まりでした。
鳳凰三山とか茶釜の滝とかいい思い出です。
いつか、しんちゃん号で長崎まで遊びに来てください。(^^)



題名:冬と春を  名前:んがおダンナ 2015/02/23(月) 22:52 No.1228  操作


1228の画像を原寸大表示します なんちゃん、こんばんは。
土曜日、新潟も晴天で、15℃位にもなる予報でしたが、私達は、今期まだ氷瀑を見ていなかったので、シーズン最初で最後とばかりに、鉄板の北相木村の大禅の滝と、南相木村の幾つかを回ってきました。大禅の滝辺りも、10℃位にもなっていて、時々、小さな崩落をするという、危ない状態でしたが、何とか立派な氷瀑を見てくることができました。

  
 

題名:Re: 冬と春を  名前:んがおダンナ 2015/02/23(月) 22:56 No.1229  操作

1229の画像を原寸大表示します そんな気温だったので、帰りがけの、もう夕方でしたが、途中のインターで下車して、城址に寄ってみましたら、案の定、気の早いやつらが顔を出しておりました(笑)。
薄暗かったので、昨日の日曜日に再度赴き、少し散歩してきましたよ。ポツポツと咲いておりました。
これからは、気温と天気を眺めつつ、来られそうな時があれば、立ち寄りされると、確実に花が見られるものと思います。こちら経由で走るとか。まあ、咲き始めましたので、花数は少しずつ増えることはあっても、減らないと思います(笑)。まずはご報告まで。

  
 

題名:Re: 冬と春を  名前:なんちゃん 2015/03/02(月) 20:31 No.1230  操作

んがおダンナさん、遅レスですみません。
引っ越しの片づけも終わらないうちに埼玉に舞い戻り、
埼玉の生活も残り三日?となりました。(^^;

冬と早春を楽しんでいますね。
今年は氷瀑も雪割草も無理ですが、九州の桜は楽しめるかな?(笑)



題名:おっは〜  名前:abe 2015/02/13(金) 06:58 No.1226  操作


1226の画像を原寸大表示します なんちゃん おはよ
忙しさのピークでしょうね
ガンバです

んで富士山のお届です
邪魔な物体付きですが(^^ゞ

  
 

題名:Re: おっは〜  名前:なんちゃん 2015/02/13(金) 22:04 No.1227  操作

abeちゃん、こんばんは。

もうボロボロです。ますます泥沼・・・(笑)
早く落ち着きたいです。

富士山いいですね。羨ましいですぅ。



題名:お疲れ様でした。  名前:んがおダンナ 2015/02/07(土) 20:57 No.1222  操作


1222の画像を原寸大表示します 今日はお付き合いいただきまして、ありがとうございました。中々に消化不良の感はありましたが、ミッションは全て終了ですね。課題につきましては私たちがフリーになった後にでも、お付き合いいたたければ、と思います。
良い思いでとなりました。またその内に、こちらの方にも遊びにきていただければ嬉しいですが・・。
お疲れ様。そして、ありがとうございました。

  
 

題名: お疲れ様でした。2  名前:abe 2015/02/08(日) 10:43 No.1223  操作

1223の画像を原寸大表示します んがおダンナさん なんちゃん おはよ〜
昨日はお疲れ様でした
あんな日もありかな〜と思えた一日でしたね
ご案内のなんちゃんのため息がいっぱいでしたが。。。
気にしない気にしな〜い(^^ゞ

あれをこんな感じで撮りました。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした。  名前:abe 2015/02/08(日) 10:44 No.1224  操作

あら画像が。。。首を曲げてみてね(^^;
  
 

題名:Re: お疲れ様でした。  名前:なんちゃん 2015/02/08(日) 22:34 No.1225  操作

んがおダンナさん、abeちゃん、昨日はおつき合いありがとうございました。
どこへ行っても空振りばかりですみませんでした。(^^;

花の様子は皆さんのレポで楽しまさせてもらいます。(笑)
 



題名:ほんとーだ  名前:あゆみん 2015/01/25(日) 21:55 No.1218  HomePage 操作


SONYのとこにもありましたね(^^;

教えていただきありがとうございました。

っていうか、暗号かと思いました(^∇^;)

こっちは今、めちゃめちゃインフルエンザが流行ってますよ〜。

みなさま、お気をつけくださいね〜(><)

  
 

題名:Re: ほんとーだ  名前:abe 2015/01/26(月) 16:54 No.1219  操作

1219の画像を原寸大表示します あゆみんさん こんにちは
昨日なんちゃんと山登りに行ってきました
あゆみんさんの本の話が出ましたよん♪

なんちゃん 昨日はお疲れ様でした
山頂からの眺めがあんなに良かったのだと再認識しました
あれで泥濘がなければ最高なのですが。。。(^^ゞ

  
 

題名:Re: ほんとーだ  名前:あゆみん 2015/01/27(火) 10:13 No.1220  HomePage 操作

abeさん、なんちゃん、話題に出していただきありがとうございます〜(^∇^)

すごい空の色ですね。

写真に写ってらっしゃるのは誰なんですか?

  
 

題名:Re: ほんとーだ  名前:なんちゃん 2015/01/27(火) 19:38 No.1221  操作

あゆみん、意味わかりません!・・・って思ったら、
何かの手違いで文字の色が白になってました。
ごめんなさい。(^^;
写真は?どこぞのおっさんみたいです。(笑)
 
abeちゃん、棒の嶺、案内ありがとうございました。
ちょっと天気がよすぎて霞んでいましたね。
でも、4月の縦走コースはよく見えたでしょう。(^^;


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/30 (木) 1
11/12 () 1
11/11 () 1
11/10 (金) 1
11/08 (水) 1
11/04 () 1
合計: 18388

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web