滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:無事のご連絡  名前:んがおダンナ 2011/03/13(日) 19:57 No.488  操作


488の画像を原寸大表示します なんちゃんは無事ですか?
こちらも揺れましたが、停電等の被害はございませんでした。
新潟も新しく震源地の一つになってしまいましたが、長野北部との県境のようで、私の住むところでは余震も現在の所殆どありません。今回の広大で甚大な被害につきましては、被災された方々に対して心よりお見舞いを申し上げます。

まだまだ被害の全容が見えない状況ではありますが、皆さんの無事とまた元気な姿でお会い出来る事を楽しみにしております。

  
 

題名:Re: 無事のご連絡  名前:なんちゃん 2011/03/13(日) 23:53 No.489  操作

んがおダンナさん,ストレスは溜まってますが
無事です。(^^;
地震の直接の被害は棚から物が落ちていた程度で
ほとんどありません。
停電も今のところありませんが明日から輪番停電
が始まるようです。
普段からTVはほとんど見ないし,コンセントも
スイッチ付きだし,これ以上の節電のしようがあ
りませんが,明日から自転車通勤に挑戦してみま
す。(雨降ったら電車です。)(^_^;



題名:こんばんわぁ  名前:abe 2011/03/07(月) 21:08 No.486  操作


486の画像を原寸大表示します 3月なのに、雪が降りましたね
またスノーシューに行けるんじゃないですか?(^^;

私はジッとしているつもりの週末でしたが
お天気が良かったので我慢できなくて(^^ゞ
富士山のお土産です

  
 

題名:Re: こんばんわぁ  名前:なんちゃん 2011/03/08(火) 20:17 No.487  操作

abeちゃん,こちらはみぞれ止まりでした。(^^;

青空に富士山ばっちしですね。
こちらはまだ富士山を堪能していません。(笑)



題名:春ですねー  名前:春爛漫 2011/02/26(土) 21:20 No.484  操作


484の画像を原寸大表示します 今日はお花見に行ってきました。
節分草や福寿草のシーズンになりましたねー。
栃木県栃木市(旧星野村)へ見に行ってきました。
天気がよかったせいもありけっこうな人出でした。

  
 

題名:Re: 春ですねー  名前:なんちゃん 2011/02/27(日) 18:51 No.485  操作

さっそく今日行ってきました。(笑)
天気は下り坂?の話だったので山は諦めましたが
一日いい天気でした。(山がよかった?)



題名:足慣らしに  名前:春爛漫 2011/02/25(金) 19:51 No.480  操作


480の画像を原寸大表示します だんだんと体が重たくなって足が心配になってきたので近場で足慣らしをしてきました。

今日は暖かかったですー。

  
 

題名:Re: 足慣らしに  名前:なんちゃん 2011/02/25(金) 21:57 No.483  操作

春爛漫さんお久しぶりです。
こちらもいい天気ですね!羨ましい!!!
こちらはまだヤマナシです。腹が重くなりました。(笑)



題名:ご無沙汰です。  名前:サラダ 2011/02/25(金) 09:40 No.479  操作


479の画像を原寸大表示します なんちゃん ご無沙汰です。
ここ何日間は 新潟も良い天気で 半日だけ 近くの大蔵山に 登ってきました。
やっぱり山は良いね〜!!
平日なのに 結構人は居ました。

  
 

題名:Re: ご無沙汰です。  名前:なんちゃん 2011/02/25(金) 21:55 No.482  操作

サラダさん,相変わらずいい眺めですねぇ〜
新潟の山に行きたいけど天気がいい感じになってくれません。
そのうち雪が無くなりそうです。(笑)



題名:( ゜▽゜)/おっは〜  名前:abe 2011/02/25(金) 08:21 No.478  操作


478の画像を原寸大表示します 今日は暖かい日ですってね
お出かけ日和ですよ〜
ってお仕事ですねぇ(^^;

こちらはセツブンソウや福寿草が見られるようになりました
そうなると忙しくなってきます♪
楽してお花が見られる所ってない?ヾ(--;)

  
 

題名:Re: ( ゜▽゜)/おっは〜  名前:なんちゃん 2011/02/25(金) 21:52 No.481  操作

明日は寒くなるようです。(^_^;
楽してお花が見られる所はabeちゃんが一番よく知っていると思います。(笑)
節分草はいつ見に行こうかなぁ〜



題名:あけまして  名前:あゆみん 2011/02/19(土) 23:53 No.476  操作


あけましておめでとうございます(^^;

うちのパソコン、本格的に重くなってて。

お正月から、何度もフリーズして来れなかったんですが、やっと来れました。

今年もよろしくお願い致します(^▽^;)

  
 

題名:Re: あけまして  名前:なんちゃん 2011/02/20(日) 18:45 No.477  操作

あゆみん,こんばんは。
こちらこそご無沙汰してしまって・・・
パソコンは,早く7(セブン)に替えろってことでしょうか。
軽くなるアップデートをやって貰いたいです。(^^;
こちらは人間の方がフリーズしてます。



題名:二の滝  名前:んがおダンナ 2011/02/13(日) 22:46 No.474  操作


474の画像を原寸大表示します ご無沙汰です。
雲竜瀑、いいですね。羨ましい。今度連れて行って下さい(笑)。
私たちは昨日、久々に「氷瀑」へ。
山形の「玉簾の滝」を中心に「奈曽の白滝」と「元滝」位をと思っていたのですが、思ったより穏やかで暖かかったので、予定を変更して「鳥海山」の「二の滝」へ行くことにしました。往復3時間もかかるのですが、先週、スノーシューのツアーが行われたのはリサーチ済みでしたので、踏み後頼りで行って来ました(笑)。
結局、玉簾の滝と二の滝、一の滝位しか見て来られませんでしたが、中々楽しめましたので、満足して帰ってきました(笑)。

  
 

題名:Re: 二の滝  名前:なんちゃん 2011/02/14(月) 20:11 No.475  操作

山形遠征ですか!お疲れ様です。
やっぱりそちらは雪が多いですね。
こちらは体調があまりよろしくないので謹慎中です。
雲竜瀑はそんなに大変なところじゃありませんでした。
んがお一家なら楽々行けるでしょう。
人も多いので迷うことありません。(^^;



題名:ご無沙汰してます  名前:シゲさん 2011/02/07(月) 22:13 No.472  HomePage 操作


472の画像を原寸大表示します 今日、久しぶりに女神茶屋から蓼科山を登ってきました。
森林限界に出たとたん青空が広がってくれましたが、
展望はほとんどありませんでした(涙)

ところで今年の八ヶ岳は雪が少ないです。
そろそろ春のドカ雪でも降ってくれないと、
北八あたりは冬が終わっちゃうかも・・・です(笑)

  
 

題名:Re: ご無沙汰してます  名前:なんちゃん 2011/02/08(火) 19:53 No.473  操作

シゲさん,こちらこそご無沙汰してすみません。
青空がばっちりじゃないですか!

こちらは2月になってもまだ一座も登っていません!!!



題名:柱状節理と中山ノ滝  名前:JJJ 2011/02/06(日) 23:30 No.469  HomePage 操作


469の画像を原寸大表示します 今日は高知のいの町柳野にある中山ノ滝と柱状節理を
撮って来ました。

  
 

題名:Re: 柱状節理と中山ノ滝  名前:なんちゃん 2011/02/07(月) 21:03 No.471  操作

柱状節理の岩が綺麗ですね。
木々も緑で暖かそうです。(^^;
こちらはしばらく氷瀑してます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/13 () 1
08/08 (火) 1
08/02 (水) 1
07/31 (月) 1
07/29 () 1
07/28 (金) 1
07/25 (火) 1
合計: 18361

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web