滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:きょうは  名前:abe 2011/02/05(土) 19:43 No.466  操作


466の画像を原寸大表示します なんちゃ〜ん、お仕事お疲れ様でした

私は遊んできました(^^;
訳けあって山は登れませんでしたけど
いっぱい歩いてきましたよ(^^ゞ

  
 

題名:Re: きょうは  名前:なんちゃん 2011/02/06(日) 19:33 No.467  操作

ヤマナシでしたか?
でもいっぱい歩いて氷瀑も見られてなによりです。(^^)v

  
 

題名:Re: きょうは  名前:雪田爺 2011/02/06(日) 21:38 No.468  操作

468の画像を原寸大表示します お、abe様も滝でしたか.

いやあ、あんなに凄かった(人)とは・・・・

上から見るとまばらに見えるけどね(^_^)
左下がなんちゃんだよ.お疲れさんでした.

  
 

題名:Re: きょうは  名前:なんちゃん 2011/02/07(月) 21:02 No.470  操作

雪兄様,昨日はありがとうございました。
いやぁ〜凄かったですね。(^^;
夏の雲竜も見てみたいです。



題名:早滝は  名前:あぶ 2011/01/29(土) 10:53 No.459  操作


どうでしょう?
そろそろなんちゃんのチェックが入るかと期待しております♪
すっかん沢ってどこでしたっけ...。
行って見たいですが寒そうだし歩くのしんどそう。
最近,めっきり寒さに弱くなりました。

  
 

題名:Re: 早滝は  名前:なんちゃん 2011/01/29(土) 18:42 No.460  操作

この寒さもあと二週間ぐらいの辛抱でしょうか?
早滝はもう凍っているでしょうね。
今年は行かないかな?(^^;
久しぶりに大禅でも見に行こうかなぁ〜(笑)
あと,天気がいい日に雲竜へ行きたいです。

スッカン沢は栃木ですね。矢板か塩原?
今年がオススメでしょう。(^^;

  
 

題名:Re: 早滝は  名前:えーちゃん 2011/01/29(土) 23:02 No.461  操作

461の画像を原寸大表示します スッカン沢は行きたいですね!
早滝もいいな〜。懐かしいです♪
ぜんぜん違いますが、ふらっと三つ峠へ行ってきました。
富士山がかすんでいたのが残念でしたが、
久しぶりの山なので楽しかったです。

  
 

題名:Re: 早滝は  名前:えーちゃん 2011/01/29(土) 23:03 No.462  操作

462の画像を原寸大表示します 氷瀑も見れましたよ(笑)
  
 

題名:Re: 早滝は  名前:なんちゃん 2011/01/30(日) 19:24 No.463  操作

えーちゃん,三ツ峠山と完全氷瀑!(笑)
ありがとうございます。
1月は一座も登れませんでした。
富士山も見ていません。(~~;

  
 

題名:Re: 早滝は  名前:雪田爺 2011/01/30(日) 22:02 No.464  操作

464の画像を原寸大表示します お繋ぎゴメン TOP相変わらず見事ですなあ・・・

行ってきました.凍ってました!

  
 

題名:Re: 早滝は  名前:なんちゃん 2011/01/31(月) 19:12 No.465  操作

雪兄様,見事に凍っています。(^^)v
2月になって少しは寒さも緩みそうでそうですが,
氷瀑めぐりはこれからですね。
雲竜行きたいなぁ〜(笑)



題名:トップの  名前:abe 2011/01/23(日) 19:23 No.455  操作


455の画像を原寸大表示します 氷柱は見事ですね。
コースタイムを見てビビリました。
見るのは来年でいいかな〜(^^;

こちらは、なんちゃんから見るとお手軽でした(^^)v

  
 

題名:Re: トップの  名前:なんちゃん 2011/01/24(月) 20:40 No.456  操作

abeちゃん,こんばんは。
来年は暖冬ですよ。(^^;こらこら
車道歩きをしなければ2時間ぐらい短縮できたかも。(汗)

  
 

題名:Re: トップの  名前:えーちゃん 2011/01/25(火) 22:37 No.457  操作

スッカン沢ってすごいですよね!
迫力があります!
来年は行ってみようかな〜。もしかしたら今年!?
でも寒いのは先週の山梨で懲りたかも(笑)
今度、写真を持ってきますね♪

  
 

題名:Re: トップの  名前:なんちゃん 2011/01/26(水) 19:45 No.458  操作

えーちゃん,氷瀑はこれからが本番でしょう。
道中すれ違った人は3人だけでした。
一人は途中撤退。スッカン沢では誰とも会いませんでした。
ぜひ今年出かけてください。(^^)



題名:ことよろ  名前:abe 2011/01/11(火) 21:28 No.453  操作


453の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
めっきり寒くなって出かけるのが億劫になりますね。
私は、皮下脂肪が多いので難なく出かけてますが(^▽^;)

今年はえーちゃんの自家用ヘリで富士山なの?宜しくです

ところで今夜も晩酌2合でしたか?( ̄m ̄* )ムフッ♪

音無滝です。

  
 

題名:Re: ことよろ  名前:なんちゃん 2011/01/12(水) 20:49 No.454  操作

ただいま,毎年恒例の?風邪っぴき中です。(--;
皮下脂肪が欲しい・・・




題名:明けまして  名前:えーちゃん 2011/01/06(木) 20:40 No.451  操作


451の画像を原寸大表示します おめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします(^^)
今年は新年早々から競馬が当たり、宝くじが当たり、株で大儲け。
夏ごろから不動産投資でのんびり暮らす予定です♪
自家用ヘリで迎えに行きますので、ぜひご一緒してください。
もしかしたら、今まで通り貧乏かも(^^;
それでもよろしくです!
今年もご多幸をお祈りしております(^^)

  
 

題名:Re: 明けまして  名前:なんちゃん 2011/01/07(金) 20:47 No.452  操作

えーちゃん,ヘリで迎えに来てくれるんですか?
嬉しいなぁ〜 (^^;
富士山もひとっ飛びですね。
今年もよろしくお願いします。



題名:謹賀新年  名前:テリー 2011/01/05(水) 00:30 No.447  操作


447の画像を原寸大表示します なんちゃんさん、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
大変ご無沙汰いたしておりますが、お変わりありませんか?
今年もぐんま滝めぐり90選のコンプリート目指して頑張りたいと思います。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:なんちゃん 2011/01/05(水) 22:30 No.450  操作

テリーさん,今年も素晴らしい写真を楽しみにしてます。(^^)
ぐんま滝めぐり90選は・・・こちらはひとつぐらい更新できるかなぁ〜(^^;)



題名:今年も宜しくお願い申し上げます。  名前:んがおダンナ 2011/01/01(土) 17:32 No.445  操作


445の画像を原寸大表示します 新年となりました。今年も宜しくお願い申し上げます。
  
 

題名:Re: 今年も宜しくお願い申し上げます。  名前:なんちゃん 2011/01/05(水) 22:27 No.449  操作

善根の滝?
雪ありませんね。(^^?
雪割草(よろしく)の帰りに寄れるかな?



題名:今年も一年 ありがとうございました。  名前:なんちゃん 2010/12/29(水) 22:58 No.440  操作


440の画像を原寸大表示します 皆様,今年も一年間遊んでいただきありがとうございました。

年末年始のご挨拶には伺えませんが,良いお年をお迎えください。

  
 

題名:Re: 今年も一年 ありがとうございました。 
名前:雪田爺 2010/12/30(木) 18:02 No.441  操作


441の画像を原寸大表示します 来年も何処かでご一緒出来れば幸いです.

どうぞ良い、お年をお迎え下さい


  
 

題名:Re: 今年も一年 ありがとうございました。 
名前:abe 2010/12/31(金) 11:39 No.442  操作


442の画像を原寸大表示します なんちゃん こんにちは
今頃はご実家でくつろいでいることでしょうね。

今年一年お世話になりました
来年もどこかご一緒してくださいね。
お花の時期は特にね (・・*)ゞ

どうぞ良いお年をお迎えください

  
 

題名:Re: 今年も一年 ありがとうございました。 
名前:春爛漫 2010/12/31(金) 15:03 No.443  操作


443の画像を原寸大表示します 今年ももう終わりですね。
お会いする機会もタイミングなく残念でしたが来年は
素敵な機会をつくりたいですね。
山登りもなんちゃんの足跡や香りを求めてさまよい
たいと思います。

来年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 今年も一年 ありがとうございました。 
名前:えーちゃん 2010/12/31(金) 22:10 No.444  操作


こんばんは!暮れのご挨拶に参りました(^^)
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします(^^)
なんちゃんのような写真家を目指しますので、ご指導ください♪
来年は一回でも多く、どこかご一緒出来るとうれしいです。

  
 

題名:Re: 今年も一年 ありがとうございました。 
名前:なんちゃん 2011/01/05(水) 22:23 No.448  操作


皆様,今年もよろしくお願いします。

雪兄様,綺麗な氷瀑ですね。でも寒そう!関東の寒さは身に凍みます。(笑)

abeちゃん,正月は毎日寝てました。(^^;桜?梅?蝋梅?早速花見ですね。

春爛漫さん,昨年は爛漫さんの足跡を追っかけてみましたが,まったく追いつけませんでした。(^^;
 
えーちゃん,関東の正月はいい天気だったみたいですね。
今年は滝をひとつぐらい更新したいけど・・・ひとつで我慢しますが・・・(^^;



題名: おめでとうございます  名前:JJJ 2011/01/04(火) 21:45 No.446  HomePage 操作


446の画像を原寸大表示します 開けまして おめでとうございます、
本年も よろしく お願いします、



題名:今年もあと 少しですね。  名前:サラダ 2010/12/26(日) 16:34 No.438  操作


438の画像を原寸大表示します なんちゃん 今年もあと少し・・・・ 早いな〜!
一杯遊んだような 遊び足りなかったような・・・・コラ〜!と
言われそう!! エヘ!

来年は あの 超綺麗なユキワリソウの 所に皆で集まりたいですね。

  
 

題名:Re: 今年もあと 少しですね。  名前:なんちゃん 2010/12/27(月) 19:36 No.439  操作

サラダさん!
何回も「コラ〜!」と言っても言い足りないくらいいっぱい登ったでしょう?
いつも指くわえて見てました。(笑)

来年は新潟の雪山にも連れて行ってください。
来年もよろしくお願いします。(^^)v


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/13 () 1
08/08 (火) 1
08/02 (水) 1
07/31 (月) 1
07/29 () 1
07/28 (金) 1
07/25 (火) 1
合計: 18361

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web