滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:クリスマス  名前:えーちゃん 2010/12/24(金) 22:36 No.435  操作


今日は子供会の集まりで、初めてサンタの衣装を着ました。
(着させられました)
オヤジ達の中で平日に時間が取れる暇人は私だけだったようで(^^;
今年ももうすぐ終わりですね!
最後まで楽しく頑張りましょう♪
なんか、出不精で終わった一年でした。不完全燃焼(笑)

  
 

題名:Re: クリスマス  名前:あぶ 2010/12/25(土) 16:12 No.436  操作

436の画像を原寸大表示します そろそろ長崎ですか?
えーちゃんに続きサンタさんになりに...。
月曜日には先々週に続き再び筑波山にチャレンジしようかと考えています。
浅間隠山も行きたいのですが,もう雪かなぁと思って敬遠しました。
日本の年平均気温は60年ほどの周期で上がったり下がったりしています。
2000年くらいは一番暑かったのですが,今はだいぶ寒くなってきましたよ♪
あと20年もすれば最低になりそうです。
先週,鳴虫山に初めて登りました。
誰にも会わずにポカポカの陽だまりハイクでした♪

  
 

題名:Re: クリスマス  名前:なんちゃん 2010/12/25(土) 20:30 No.437  操作

えーちゃんサンタは活躍しましたね。(^^)
もう来週は新しい年です。
来年はモエてください。(笑)

あぶさん,長崎は大晦日ですね。
今年はホント暑かったです!氷瀑も期待薄?
この時期,鳴虫山は渋いですね。(^^;
女峰はまた登ってみたいです。



題名:昨日  名前:シゲさん 2010/12/21(火) 19:18 No.431  HomePage 操作


431の画像を原寸大表示します はお世話になりました。
年が明けたらまた雪遊びからお願いします(笑)

それからふたさんの足
ヒビが入っていたんだそうですね。
完全な疲労骨折ですよね。
大したこと無ければいいんですが・・・

  
 

題名:Re: 昨日  名前:なんちゃん 2010/12/21(火) 19:53 No.432  操作

シゲさん,先日はお世話になりました。
シゲさんのところからは雪山が近いのですぐ遊びに行けますね。
羨ましい!

ふたちゃん,年末に大変です。
早くよくなるといいけど。氷瀑待っているし・・・

  
 

題名:お疲れ様でした  名前:abe 2010/12/22(水) 08:31 No.433  操作

433の画像を原寸大表示します なんちゃん、シゲさん 忘年登山はお疲れ様でした。
あの日は最高に寒かったですね。
あんなに車に霜が付いちゃって(^^;;
でも山は穏やかなお天気で良かったです。
お腹もいっぱいになり、ますます丸くなったわん(^^ゞ

フタちゃんはビックリですね。
氷瀑までに良くなるといいけどね・・・

  
 

題名:Re: 昨日  名前:なんちゃん 2010/12/22(水) 21:49 No.434  操作

abeちゃん,先日はお世話になりました。
昼は暖かくてよかったです。(^^;

ふたちゃんは氷瀑に照準を合わせてきっちり調整してくるでしょう。
(期待を込めて)



題名:いつも  名前:あぶ 2010/12/09(木) 09:50 No.425  操作


425の画像を原寸大表示します なんちゃん,おはよう。
いつも楽しそうな山にいってますね。
山選びがうまい♪さすがです。
僕も富士山が見たくなって,ちょっと苦労して御正体山に登ったら全然見えない...。
とがっかりしていたら富士演習場の大砲の音が鳴って方角がわかり,そちらに寄って見たら,見えました♪
木々の間にでっかいだろう富士山が♪

  
 

題名:Re: いつも  名前:なんちゃん 2010/12/09(木) 21:04 No.426  操作

あぶさん,こんばんは。
土日限定だし,まだ夏タイヤなので行けるところが限られてしまいます。(^^;
御正体山はよく名前を聞きますがまだ出かけたことがありません。
でっかい富士山ですね。もう半分は真っ白だなぁ〜

  
 

題名:Re: いつも  名前:えーちゃん 2010/12/13(月) 22:58 No.427  操作

427の画像を原寸大表示します こんばんは。出不精のえーちゃんです。最近太ってデブ症です。
いろいろ行かれているみたいですね。青い空の写真が素敵です♪
そろそろ私も山に飢えてきました。
もし予定がありましたら教えてください(^^)
今狙っているのは剣岳です(うそ)
うちの2号機です。4歳になりました(^^)

  
 

題名:Re: いつも  名前:なんちゃん 2010/12/14(火) 22:39 No.430  操作

おぉ〜!出不精といいながら,えーちゃん一家は早くも雪遊びですね。
北海道ですか?(^^;
こちらはまだノーマルタイヤなので雪道走れません。



題名:お久し振りです  名前:JJJ 2010/12/14(火) 09:21 No.428  HomePage 操作


428の画像を原寸大表示します 高知の紅葉もそろそろ終わりに近づきました、
学生時代からよく散歩するコースは高知城の裏側

紅葉の葉が散り赤いじゅうたんになっちょりました、

  
 

題名:Re: お久し振りです  名前:なんちゃん 2010/12/14(火) 20:51 No.429  操作

もう12月の半ばなのにまだぐっと冷え込む日がありません。
南国土佐は暖かそうです。(^^)
終わりかけでもまだまだ赤い綺麗な紅葉ですね。



題名:石老山  名前:サラダ 2010/12/08(水) 15:30 No.422  操作


422の画像を原寸大表示します なんちゃん 昨日あたりまでは 新潟も良い天気が 合ったりで
せっせと 冬に備えて キノコを集めています。 ソロソロ 行かれないかな・・・ まだ行けそうかな・・・・・
微妙です アハ!
日が短いので 帰りは いつも暗くなってしまいます。

  
 

題名:Re: 石老山  名前:なんちゃん 2010/12/08(水) 19:50 No.424  操作

慰労山は日曜日だったんですね。(^^;
いっぱい癒されたようで羨ましいです。(笑)
新潟の山もそろそろ真っ白でしょうか?
天気が良くない日が多いと思いますが,晴れたらそれっ!
と登っちゃうんでしょうね。(^^;;;



題名:こんばんは  名前:シゲさん 2010/12/07(火) 23:37 No.421  HomePage 操作


421の画像を原寸大表示します なんちゃんが日曜日に見たものは蜃気楼ですか?
珍しいですね!
異常なほどに暖かかったせいでしょうかね?
自分も見てみたいものです。

ところで、利平茶屋ってまったく知りませんでした(汗)
そのうえ鳥居峠までケーブルカーが通っていたなんて・・・

今回の黒檜の画像 まともなのは此れだけで(汗)

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:なんちゃん 2010/12/08(水) 19:46 No.423  操作

車で上まで行けるので利平茶屋から歩くのもなんだかなぁ〜ですが,なかなか静かでいいし,百名山に登った気がしますよ。(笑)
ケーブル沿いの階段登りもあるし。(^^;;;

でもこの素晴らしい眺めは見られませんでした!



題名:秩父夜祭  名前:abe 2010/12/02(木) 19:02 No.419  操作


419の画像を原寸大表示します 明日が本番ですが、今日も賑やかになってきました。
もうすぐ打ち上げ花火も上がるので見に行って来ます(^^)v

ヤマレコ、見て来ましたよ〜
ヒルと美しすぎた紅葉ね♪

あっ 打ち上げの音が聞こえてきました
((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

  
 

題名:Re: 秩父夜祭  名前:なんちゃん 2010/12/03(金) 20:16 No.420  操作

今日はお休み?当然ですね。
盛り上がっていますか?
来年はぜひ見に行きたいです。(^^;



題名:妙義の紅葉  名前:シゲさん 2010/11/28(日) 20:08 No.417  HomePage 操作


417の画像を原寸大表示します まだまだ楽しめそうですね!
って地元の自分はもうお仕舞いかと思っていました(汗)
Topの画像とても綺麗です。
先週も青空が欲しかったですね(笑)

今日、9年ぶりに三ッ峠に行って来ました。
裏登山口からの楽々ハイクでしたが、
霞と逆光でまともな写真が撮れませんでした(涙)

  
 

題名:Re: 妙義の紅葉  名前:なんちゃん 2010/11/29(月) 19:16 No.418  操作

て〜(って上州弁? ^^;)
こんな富士山を見られながらなんと贅沢な♪
三ツ峠いいですね。何回も登っているけどこんな綺麗な富士山は見たことがありませんよ。



題名:富士山  名前:abe 2010/11/23(火) 18:28 No.412  操作


412の画像を原寸大表示します 金峰山から見えました♪
お天気は良かったですけど寒かったぁ(^^ゞ

あっ日曜日のことです

  
 

題名:Re: 富士山  名前:なんちゃん 2010/11/23(火) 20:48 No.413  操作

abeちゃん,こんばんは。
日曜日に登ったのは知っています。お日様持って行かれちゃったから。(^^;
今日はどこの山でしたか?
こちらは,感謝しながら勤労していました。

  
 

題名:Re: 富士山  名前:シゲさん 2010/11/24(水) 21:38 No.414  HomePage 操作

414の画像を原寸大表示します なんちゃん 日曜日はお世話様でした。
天気は鬼石だけが悪かったみたいです。
みんなでabeさんにくっ付いていけば良かったですね(笑)

  
 

題名:Re: 富士山  名前:えーちゃん 2010/11/24(水) 22:03 No.415  操作

415の画像を原寸大表示します いいですね〜。富士山。気持ちの良い景色です。
遅くなりましたが華厳の滝の記事を拝見しました。遅い^^;
写真は綺麗ですが、今頃はもう色がないんでしょうね。
明智平か〜。来年はチャンスがあれば行ってみたいです♪
そういえば華厳の滝に身を投げたとされる男性はどこへ行ったんでしょう?
なんて不謹慎な事も考えてました(笑)
写真は、山梨の無名滝です。レンズのつまみをAに合わせると
勝手に(オート機能)ピントを合わせてくれるのを学んで直後の写真ですw

  
 

題名:Re: 富士山  名前:なんちゃん 2010/11/26(金) 20:02 No.416  操作

シゲさん,お疲れさまでした。
天気は今ひとつでしたが,紅葉が楽しめてよかったです。
最近,雲が多いところばかり行ってます。(^^;

えーちゃん,いい滝ですね。
明智平はロープウェイに乗ればすぐですね。(^^;
シーズンならいろは坂渋滞も体験できます。(笑)



題名:飯豊を 見て来ました。  名前:サラダ 2010/11/21(日) 20:49 No.410  操作


410の画像を原寸大表示します なんちゃんの 写真を見せてもらいました。
綺麗だな!! 特に滝を撮らせたら もう さすがなんちゃんです。

今日も 新潟?山形!! 天気良かったですよ。
多分そちらも良かったでしょうね! 出かけたかな・・・・

飯豊を 持って来ましたよ。

来年ぜひ 新潟の山登りに来てくださいね。
一緒に登りましょう!!

  
 

題名:Re: 飯豊を 見て来ました。  名前:なんちゃん 2010/11/22(月) 20:10 No.411  操作

おぉ〜真っ白ですね,飯豊山♪
来年はぜひ眺めのいい雪山をご馳走してください。(^^)v


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/13 (金) 1
10/10 (火) 1
10/09 (月) 1
09/25 (月) 1
09/24 () 1
09/22 (金) 1
09/20 (水) 1
合計: 18379

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web