滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:良い天気は山!  名前:サラダ 2010/11/19(金) 23:40 No.408  操作


408の画像を原寸大表示します わが家の周りは 山だらけ!
新潟も天気良いじゃん! と 言うことで 村松白山でした。
長靴でなかったけど 次回は長靴だな・・・
山の上は 雪がほんの少し 麓はまだ 渋い紅葉が綺麗でした。

  
 

題名:Re: 良い天気は山!  名前:なんちゃん 2010/11/20(土) 19:25 No.409  操作

サラダさん,山だらけ!に登りまくり!ですね。(^^;
赤城の熊も恐れをなして逃げた?

来年は新潟の雪山を案内してもらわなきゃ〜



題名:こんばんは  名前:シゲさん 2010/11/18(木) 22:18 No.406  HomePage 操作


406の画像を原寸大表示します なんちゃん
茂来山の霧氷は来月末辺りからだと思います。
山頂以外はずっと樹林の中なので風(寒さ)は平気だと重いますよ。
今回は霧は出ましたが気温が下がりませんでした(笑)

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:なんちゃん 2010/11/19(金) 21:14 No.407  操作

霧はよく出ていますね。(^^;
野辺山あたりは-9℃日本一冷え込んだみたいですが,まだまだこれからなんですね。
そのうち行ってみます。



題名:金色のナメ  名前:あぶ 2010/11/16(火) 10:15 No.402  操作


402の画像を原寸大表示します 横根山に行かれたんですか?
どこのどんな山なのか興味あります。
レポが楽しみ。
僕は群馬,片品の丸沼温泉から四郎岳に登ってきました。
久しぶりに仕事抜きの山なのでなんだかハイテンションです。
山頂辺りはもう雪が積もっていました。
そろそろ近所の低山がいいなって思いましたよ♪
そうそう,四郎沢で見かけた金色に輝くナメ滝。
なかなか興奮しました♪

  
 

題名:Re: 金色のナメ  名前:なんちゃん 2010/11/16(火) 19:57 No.403  操作

横根山・・・気にしないでください。(^^;
最短距離だと駐車場から10分?(笑)
しかも紅葉はもう終わっていました。(笑X2)
レポは・・・無いかも。(笑X3)

四郎さんは登らないとの山のひとつです。
もう山は冬ですね。尾瀬もよく見えるんでしょうか?

  
 

題名:Re: 金色のナメ  名前:えーちゃん 2010/11/16(火) 23:33 No.404  操作

404の画像を原寸大表示します TOPの写真が奇麗ですね。幻想的です。
私も日曜日に山へ行ってきました。
目的は滝でしたが、山の雰囲気も楽しめましたよ(^^)
枯れ葉の上を滑って降りたり、楽しかったです。
そろそろ雪の上を滑る季節ですね!

  
 

題名:Re: 金色のナメ  名前:なんちゃん 2010/11/17(水) 19:47 No.405  操作

えーちゃん,日曜日は山でしたか!
メット被ってますね。(^^;;;
滝の水加減はいかがでしたか?(笑)
こちらは冬眠の季節かな?(笑笑)



題名:お疲れ様でした  名前:abe 2010/11/13(土) 20:31 No.400  操作


400の画像を原寸大表示します こんばんは
今日はありがとうございました。
軽い山は希望通りだったので良かったですo(_ _o☆\( ̄_ ̄;)バシッ
明日はあちら方面ですか?
気をつけて行ってきてください

さて私はどうしようかな〜(^^;;

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:なんちゃん 2010/11/14(日) 08:21 No.401  操作

お疲れさまでした。
紅葉も天気もNGでしたね。(笑)o(_ _o☆\( ̄_ ̄;)バシッ
今日はいい天気なので自宅待機?



題名:無題  名前:Non 2010/11/13(土) 00:54 No.398  HomePage 操作


 こんばんは、今頃ブログの中に「コメントは掲示板に」と
書いてあるのに気づいて、
こちらへ参りました(^^;) 不要でしたら、削除してしまって下さいね。

 で、細尾峠〜明智平の紅葉、素晴らしかったんですね! 本当にいい色です。
特に送電線鉄塔から見た風景&彩り、たとえ曇り空でも見応えがありますよね。
 日光〜細尾の渋滞がなければ・・・と心から思います。

  
 

題名:Re: 無題  名前:なんちゃん 2010/11/13(土) 17:34 No.399  操作

Nonさん,Blogのコメントは気づかないことが多いので・・・(^^;

あの日は送電線の鉄塔付近と明智平からの紅葉が良かったですね。
天気がよければもっとよかったんですんが。
群馬県側からは遅い車はありますが信号が少ないのでスムーズです。
でも,イロハ坂は登れません。(^^;



題名:こんばんは  名前:シゲさん 2010/11/08(月) 21:25 No.396  HomePage 操作


396の画像を原寸大表示します 昨日のアヤメ平に続き、
今日は鹿岳〜四ッ又山を歩いてきました。
西上州の紅葉は久々に当たりましたが、
連チャンはとても疲れました(汗)
大した距離じゃ〜ないんですが、って年のせいですかね(笑)

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:なんちゃん 2010/11/08(月) 21:35 No.397  操作

シゲさん,昨日は雪景色で今日は紅葉ですか!
どちらもいい天気ですね♪
今のσ(^^;のとってはどちらも大した距離です。(笑)



題名:こんばんは。  名前:えーちゃん 2010/11/04(木) 21:04 No.393  操作


393の画像を原寸大表示します 残念です。ご冥福をお祈りします。

昨日は久しぶりに山へ行ってきました。
紅葉はまだ早いですが、少しずつ色づいていました。
季節と言うか、時間というか、本当に早いです。

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:なんちゃん 2010/11/06(土) 20:56 No.395  操作

えーちゃん,ありがとうございます。
立派な滝ですね。高い山はもう真っ白ですよ。
紅葉も滝まで降りてきそうですね。。。ってだいぶ降りてきてます。(笑)



題名:四国  名前:サラダ 2010/11/03(水) 20:56 No.392  操作


392の画像を原寸大表示します なんちゃん そうだったんですか!!・・・
知らずにいたです。 
ご冥福をお祈りいたします。合掌

四国の山は 天気が悪かったですが 幸い台風は 行った後でしたので 心配しなくて済みました。
瀬戸の大橋の所等 すばらしい天気になり あれま〜!!
と 喜んで良いやら 複雑な心境でしたが 気持ちが良かったことも事実! 観光楽しんできました。
石鎚山鎖は すごいですね。 1つだけ挑戦! 後は雨でぬれていて 危ないので 迂回路でした。
リベンジは おそらく機会がないでしょうね。
晴れていれば もっと綺麗なんでしょうけど・・・・
春みたいでしょう? 綺麗でしたよ。


  
 

題名:Re: 四国  名前:なんちゃん 2010/11/06(土) 20:52 No.394  操作

サラダさん,ありがとうございます。
四国まで行ってきたんですか!凄いです♪
σ(^^;が行った時も石鎚山はガスガスで,紅葉の天狗岳はまったく見えませんでした。
剣山は天気良かったです。(^^;



題名:虹の滝  名前:んがおダンナ 2010/11/01(月) 22:19 No.390  操作


390の画像を原寸大表示します なんちゃん、こんばんは。
ちょいご無沙汰です。この1ヶ月は女房の休みの無さによる疲労と、悪天候であまりアクティブでなく(笑)、先週はやっと粟ヶ岳、今週はまた1日しか無い休みなので三国川ダムの十字峡と虹の滝程度で済ませてきました(笑)。魚沼方面だけは青空が覗き、それなりの紅葉と滝の図が撮れました。この時期はなんちゃんと行った守門の布引の滝・福島の馬尾滝を思い出さずにおれません(爆)。また機会があればどこかにご一緒できれば。と、思います。

  
 

題名:Re: 虹の滝  名前:なんちゃん 2010/11/02(火) 20:10 No.391  操作

んがおダンナさん,こんばんは。
こちらも平日以外はなかなかいい天気になってくれません。
あっ,明日はいい天気のようですが仕事です。(笑)
青空といい具合の紅葉ですね。
11月になったのでぼちぼち復活したいです。



題名:お悔やみ  名前:雪田爺 2010/10/29(金) 22:30 No.387  HomePage 操作


387の画像を原寸大表示します ご母堂様のご逝去、お悔やみ申し上げます.

Nダンナさんの所でさっき判りました.
それで、帰省されていたのですね.

  
 

題名:Re: お悔やみ2  名前:abe 2010/10/30(土) 09:32 No.388  操作

388の画像を原寸大表示します おはようございます

しばらくは気持ちの整理等落ち着かないことと思います。
元気出してね

ご冥福をお祈りいたします。合掌

  
 

題名:Re: お悔やみ  名前:なんちゃん 2010/10/30(土) 16:31 No.389  操作

皆様,ご心配おかけしてすみません。

雪田兄様,真っ赤なヒナタの紅葉です!
奥鬼怒あたりはもう雪降ってそうですね。

abeちゃん,お帰りなさい。千尋の滝でしょうか?
屋久島の山,行きたいです!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/13 (金) 1
10/10 (火) 1
10/09 (月) 1
09/25 (月) 1
09/24 () 1
09/22 (金) 1
09/20 (水) 1
合計: 18379

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web