滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お土産  名前:abe 2010/10/12(火) 17:55 No.368  操作


368の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
一生いけないと思っていた、下ノ廊下を歩いて来ました
歩いているときは、怖さを感じなかったですが
振り返って、最後尾の人を見たら…( ̄ー ̄; ヒヤリ
凄い道を歩いてきたと実感しました。
これで紅葉が良かったら言うこと無しでしたけどね。

連休は何処か行ったの?雨でもヾ(・ε・。)ォィォィ

  
 

題名:Re: お土産  名前:なんちゃん 2010/10/12(火) 19:10 No.370  操作

abeちゃん,お疲れ様です!
σ(^^;が一生行けないところばかり次々と制覇してますね。(笑)
紅葉にはまだ早かったんでしょうか?でも少しは紅葉してたでしょ?

連休はどこへも登れずじまいでした。そろそろ冬眠かな?(~O~;





題名:なんとなく残っていた場所へ  名前:春爛漫 2010/10/11(月) 23:05 No.367  操作


367の画像を原寸大表示します 今日の天気は・・・
雨のち曇りのち晴れと言うことで、
先日なんちゃんが行った場所へ・・・かなりきつい場所でしたね。

  
 

題名:Re: なんとなく残っていた場所へ  名前:なんちゃん 2010/10/12(火) 19:07 No.369  操作

いい天気ですね。
紅葉もばっちりだったんではないでしょうか?
紅葉の山に行けてないσ(--;



題名:天気も紅葉も良かったですよー  名前:春爛漫 2010/10/06(水) 09:48 No.364  操作


364の画像を原寸大表示します 八ケ岳でしたか、この週末は天気に恵まれてよかったですねー。
東北方面をぐるりとまわって来ました。今、紅葉が見ごろとなっているので登山客も多かったです。さびしい山登りより多少多いほうがにぎやかでいいですね。多すぎるのも困るけど・・

  
 

題名:Re: 天気も紅葉も良かったですよー  名前:なんちゃん 2010/10/07(木) 21:00 No.366  操作

5日間で5百名山ですか!
凄いですね。σ(^^;にはとても真似はできません。
紅葉に好天・・・羨ましいです。
鳥海からの眺めもいいですね!



題名:すてきな写真  名前:あぶ 2010/10/05(火) 11:10 No.361  操作


鹿島槍をブログで拝見です。
すてきなところに行かれたんですね、いいなぁ♪
トップの権現岳はいついかれたんですか?
もう紅葉ですね。
最近は紅葉のない場所しか行ってないので紅葉の素晴らしさを忘れていました。
ちなみに、R299の通行止めは11月18日に決まったとヒュッテの方がおっしゃってました。

  
 

題名:Re: すてきな写真  名前:なんちゃん 2010/10/05(火) 19:33 No.362  操作

あぶさんこんばんは。
権現岳は10/2に登ってきました。
今年の紅葉は遅れているらしくなかなか行き場に迷って展望だけを期待して権現岳にしてみました。(^^;
紅葉はまだこれからという感じでした。
北八の紅葉も見たいんですが,人が怖くて勇気がありません。(笑)

  
 

題名:Re: すてきな写真  名前:あぶ 2010/10/06(水) 08:49 No.363  操作

363の画像を原寸大表示します 北八つって紅葉の名所があるんですか?
ありゃーー,月に数度通っているのに全然知りませんでした。
役にも立たない鹿道は知っているのにぃ..。
蓼科山のほうですか?それとも北横の方?

  
 

題名:Re: すてきな写真  名前:なんちゃん 2010/10/07(木) 20:56 No.365  操作

紅葉のスポット・・・実はよく知りません。(^^;
白駒池は八ッNo.1のスポットらしいです。

画像の眺めもなかなかいい雰囲気を出してますね。



題名:シロバナ  名前:nomu 2010/10/02(土) 21:59 No.359  操作


359の画像を原寸大表示します こんばんは。
私も昨年ご紹介いただいたところへ、はじめて訪問させていただきました(^^ゞ
巾着田が見頃ですご〜く混雑ですが、ここは、静かでゆっくり撮影できますね(^^♪
もう場所によっては、見頃すぎでしたが...(^^;)遅かったかなぁ〜。
今シーズンは、少し見頃が遅れたようなので、助かりました(^^;)

やっと拝見できましたm(__)mありがとうございました!

  
 

題名:Re: シロバナ  名前:なんちゃん 2010/10/03(日) 19:08 No.360  操作

nomuさん,よく覚えていましたね。(^^;
他にも見所があればお勧めできるんですが・・・

さっそくσ(^^;も見に出掛けましたが,ちょっと遅かったですね。(笑)



題名:こんばんは  名前:abe 2010/09/27(月) 18:20 No.350  操作


350の画像を原寸大表示します 朝晩寒くなりましたね。
昨日は登山道で霜柱を見ました。

あ〜良かったと思えたのは、オベリスクまでで
その先は地獄でしたo(_ _o☆\( ̄_ ̄;)バシッ
だって、下りが長かったので(^^ゞ

なんちゃんはどちらか行ったの?

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:なんちゃん 2010/09/27(月) 19:50 No.352  操作

abeちゃん,ずいぶん寒くなりましたね。
それにしてもいい天気ですね!羨ましい〜♪
鳳凰は,あぶさんと一緒にドンドコ沢を登って中道を降りました。
登りも降りも長かったです!

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:えーちゃん 2010/10/01(金) 22:44 No.357  操作

え〜。もう霜柱ですか。別世界ですね(^^;
なんちゃんと同じく、abeさんの写真がうらやましい〜!!
土日は何やってたかな?最近、実りのない毎日を送ってます。
休日に何をやってたかわすれちゃってるし(^^;
なんちゃんにどこかへ連れて行ってもらって、楽しい休日を過ごしたいです♪

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:なんちゃん 2010/10/02(土) 21:37 No.358  操作

えーちゃんの休みは姫と水遊びでしょ?(^^;
でももう泳ぐのは水が冷たそうですね。(笑)



題名:デジカメで水中を!  名前:JJJ 2010/09/28(火) 21:28 No.353  HomePage 操作


353の画像を原寸大表示します こんにちは デジカメを1週間前滝の下に行っていて水に落とし
それならばと安いフジのXP10を買い にこ渕にちょっとだけ

潜って写してきました、日が差すのを待って水中に光が差し込むのを見てください、ちょっとだけ寒かったです、

残念ここに動画を貼れんですね、

  
 

題名:Re: デジカメで水中を!  名前:なんちゃん 2010/09/28(火) 21:32 No.354  操作

滝マニアには防水デジカメは必携ですね。(^^;
水がブルーで綺麗だなぁ〜
動画が貼れるか貼れないか気にしていなかったのでたぶん貼れないんでしょう。(^^;
最近はデジカメも動画撮影が一般的になってきましたね。

  
 

題名:Re: デジカメで水中を!  名前:JJJ 2010/09/29(水) 23:16 No.355  HomePage 操作

この防水デジカメはかなり安く約1万5千円でした動画は       ↑  ↑のホームにリンクしました、
http://www.youtube.com/v/9DriipTucNo?

  
 

題名:Re: デジカメで水中を!  名前:なんちゃん 2010/09/30(木) 19:41 No.356  操作

動画拝見しました。
撮ってる姿が目に浮かびます♪ (^^;



題名:彼岸花  名前:シゲさん 2010/09/26(日) 22:04 No.349  HomePage 操作


349の画像を原寸大表示します ウチの庭にも毎年咲きますが、
白花はまだ見たことがありません。
とても綺麗ですね!
で、鹿島槍、槍、高妻、のレポも見たいです(笑)

今日は上高地から蝶と予定してたんですが、
27日が雨とのことで中止にしちゃいました。
代わりに白砂に行ってきました。
10数年振りでしたがとても疲れました(汗)
アルプスの稜線が歩きたいっす!

  
 

題名:Re: 彼岸花  名前:なんちゃん 2010/09/27(月) 19:40 No.351  操作

シゲさんこんばんは。
彼岸花の白は近所の公園にいっぱい咲いています。赤は少ないですが。(^^;
レポはなかなか気力が湧きません。(こらこら)

白砂山へ行かれたんですね。てっきりだんべえさんちと針ノ木かと思っていました。(^^;
いい天気だなぁ〜



題名:(* ^-^)ノども〜  名前:abe 2010/09/21(火) 21:40 No.341  操作


341の画像を原寸大表示します 今日は体がガタガタかな?と起きてみたらそうでもありませんでした。
それよりもブヨに食われた所が痛いです(^^ゞ

八峰キレット小屋のお土産です。
いつか実物を見に行ってみてね*

  
 

題名:Re: (* ^-^)ノども〜  名前:なんちゃん 2010/09/22(水) 19:15 No.343  操作

お疲れ様です♪
実物を見に行く予定はありません。(^^;
それにしても凄いところに小屋がありますね。

  
 

題名:Re: (* ^-^)ノども〜  名前:えーちゃん 2010/09/22(水) 22:37 No.346  操作

346の画像を原寸大表示します こんばんは(^^)
秋ですよね。本当に秋ですよね!?
今日も暑い一日でしたが、なんちゃんの写真で涼むことが出来ました。
もう彼岸花って咲いているんですね!
特におみやがないので、さっき撮った満月を・・・(笑)
きれいに撮れないもんですね(^^;

  
 

題名:Re: (* ^-^)ノども〜  名前:なんちゃん 2010/09/23(木) 21:58 No.348  操作

えーちゃん,そっちは晴れていましたか?
昨日の夜は雷と大雨でした。(^^;
一点の曇りもない満月ですね!



題名:雨に打たれながら  名前:春爛漫 2010/09/22(水) 21:11 No.345  操作


345の画像を原寸大表示します 2日間、しっかりとあきれるほど雨に打たれてきました。太陽と青い空を忘れてしまったような2日間、下山したらピーカンになりなんともはや・・でした。

20日にはabeちゃんも居たようですがきっとどこかですれ違っていたかもしれませんが歩くのが背一杯で気がつきませんでした。

今回のカメラはコンデジを持っていきましたが雨に濡れたらレンズカバーが動かなくなり写真を撮る気がなくなりました。

  
 

題名:Re: 雨に打たれながら  名前:なんちゃん 2010/09/23(木) 21:57 No.347  操作

お疲れ様です。
この時期はどうしても雲が多くなりますね。
高妻はσ(^^;もコンデジでした。重いので・・・(笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/13 (金) 1
10/10 (火) 1
10/09 (月) 1
09/25 (月) 1
09/24 () 1
09/22 (金) 1
09/20 (水) 1
合計: 18379

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web