滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:おはようございます。  名前:サラダ 2010/09/22(水) 09:01 No.342  操作


342の画像を原寸大表示します なんちゃん 山に行った後は マタマタ 行きたくて 
みんなの山を見ては ア〜ここも行きたい! あ! ここも!!
きりが無いです。
定番写真ですが・・・やっぱりここの眺めは良いです。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:なんちゃん 2010/09/22(水) 19:18 No.344  操作

サラダさんもお疲れ様です♪
燕は好きな山のひとつです。サイコーですね!!!
天気のいいときに大天井歩きたいです。(^^;



題名:宝永山  名前:nomu 2010/09/20(月) 08:12 No.338  操作


おはようございます!
先日槍ヶ岳に行かれたのですかぁ〜。
いつか目指したい山です。がんばろっと(-_-)

昨日富士山が久々見たくて、行ってきました。
ほんとは、コスモスがあって、バックの富士山全体を撮りたかったのですが(・・;)午前中に撮ればよかった(-_-;)

  
 

題名:Re: 宝永山  名前:nomu 2010/09/20(月) 08:13 No.339  操作

339の画像を原寸大表示します 写真を貼り損ねました(^^;)
  
 

題名:Re: 宝永山  名前:なんちゃん 2010/09/20(月) 09:55 No.340  操作

nomuさん,おはようございます。
富士山に行かれたんですね。凄いなぁ〜
宝永山は登ったことがありません。
槍ヶ岳は槍沢ルートは山荘まで鎖場もハシゴも無いフツーの登山道です。長いだけ。
いつか表銀座ルートを歩いてみたいです。



題名:お疲れ様でした  名前:abe 2010/09/12(日) 21:36 No.331  操作


331の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは

今日は久しぶりにご一緒していただきありがとうございました。
眺めは残念でしたね。
でも涼しかったので良かったかも?(^^;;
おまけのコスモスも見ることが出来嬉しかったです。
お疲れ様でした。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:なんちゃん 2010/09/13(月) 19:30 No.333  操作

abeちゃん,昨日はありがとうございました。
眺めは・・・?前回同様でしたが降られなくてヨカッタです。(^^;
次回abeちゃんが登るときはいい天気でしょうね。(笑)

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:シゲさん 2010/09/14(火) 22:38 No.335  HomePage 操作

335の画像を原寸大表示します お二人が蓼科山にいる頃、こちらは甲武信にいました。
南側の展望はありましたが、八ツや浅間は雲が掛かってました。

一生懸命手を振ったんですが、雲の切れ間から見えなかったでしょうか(笑)

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:なんちゃん 2010/09/15(水) 18:51 No.337  操作

シゲさん,富士山ばっちりですね。
蓼科の山頂は雲の中でした。
特に八,富士,甲武信方面は何も見えませんでした。(^^;
甲武信にすればヨカッタかなぁ〜(笑)



題名:こんばんば〜  名前:あゆみん 2010/08/19(木) 21:07 No.298  操作


なんちゃんのところに来ると、涼しげな写真がたくさん拝見できて、癒されます(^^;

西日本はまだまだ暑いみたいでY(>_<、)Y

なんちゃんのところは如何ですか〜?

  
 

題名:Re: こんばんば〜  名前:なんちゃん 2010/08/20(金) 23:09 No.299  操作

こんばんは。
猛暑もいと息ついた感じですが,こちらの猛暑は日本一です!
そっちの方が絶対涼しいですよ。(^^;;;

  
 

題名:Re: こんばんば〜  名前:あゆみん 2010/09/14(火) 08:04 No.334  操作

夕べは突然寒くなって、凍死するかと思いました(^^;

なんちゃんところはいかがですか?

九州の方の奇麗な場所に行ったので、たまには写真でもはってみようかなと思ったんですが。

此処には凄い写真がたくさんあるので、恥ずかしいからやめました(^▽^;)

しかも、何処に行ったのか、場所の名前も忘れちゃうし。

オオボケ進行中です……。

  
 

題名:Re: こんばんば〜  名前:なんちゃん 2010/09/15(水) 18:49 No.336  操作

あゆみん,ようやく涼しくなってきましたね。
あとひと月もしないうちに雪の便りも届くかもしれません。
あゆみんの綺麗な画像がみたいです。(^^;



題名:湯の丸。  名前:んがおダンナ 2010/09/12(日) 16:03 No.330  操作


330の画像を原寸大表示します なんちゃん、こんにちは。
昨日は新潟の天気は今イチ。その上、まだ暑いので、避暑と高山行きが大変お手軽にできる「湯の丸高原」へ行ってきました(笑)。去年8月は雲の中の「湯の丸山」。今年はリベンジせずに東西の篭ノ登山と、池の平湿原で遊んできました。季節の良い時ならば、さぞ花・蝶とも楽しめるのだろうな(笑)と思って帰って来ました。
僅かな咲き残りの高山植物と、シーズン終盤の蝶達に会ってきました。(イワインチンとリンドウだけは見頃なようでしたが)

  
 

題名:Re: 湯の丸。  名前:なんちゃん 2010/09/13(月) 19:25 No.332  操作

んがおダンナさん,土曜日はなかなかいい天気だったようですね。(^^)v
にしても東西篭ノ登+池の平湿原とは健脚ですね!
来年は8月前半蝶撮りに来てください。(笑)



題名:こんばんは  名前:テリー 2010/09/07(火) 01:30 No.326  HomePage 操作


326の画像を原寸大表示します なんちゃんさん、こんばんは。
5日の日曜日は谷川岳のマチガ沢大滝に行ってきました。
標高が高いわりには涼しくなく、暑さでバテてしまいました(××)
巌剛新道の第一見晴から下りて行きましたが、かなりヤバめのクライムダウンでした。
で、苦労して行った割には滝には水がほとんど流れていませんでした。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:なんちゃん 2010/09/07(火) 20:14 No.329  操作

テリーさんは谷川でしたか。
険しさが伝わってきます。

9月になっても暑いですね。もうすぐ紅葉の季節なんですが。(^^;



題名:こんばんは  名前:シゲさん 2010/09/06(月) 22:49 No.325  HomePage 操作


325の画像を原寸大表示します なんちゃん
槍は一泊だったんですか?
そんで南岳も天狗池も行っちゃったんですか?
もう完全にエキスパート!
驚きました!!

今日は大弛峠で涼んできました。
朝も帰りも青空でしたが、
朝日岳〜金峰山はガスガスでした(涙)

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:なんちゃん 2010/09/07(火) 20:11 No.328  操作

シゲさん,こんばんは。
南岳は行っていません。
ズルして槍沢ルートの分岐から往復しただけです。(笑)
なので,全然エキスパートではありません。<(^^;
金峰山は涼しそうですね。行ってみようかな?



題名:こんばんは(^^)  名前:えーちゃん 2010/09/06(月) 22:42 No.324  操作


324の画像を原寸大表示します なんちゃんは山へ芝刈りに。
私は沢へ洗濯に?行ってきました。
久しぶりの沢登りは、体力と技術の衰えを痛感したものでした(泣)
でも下界の暑さを忘れられて、良い一日でした。
山を下りてくる途中に、じわっと気温差を感じるところがあって
やっぱり山は涼しいんだな〜思いました(^^)

  
 

題名:Re: こんばんは(^^)  名前:なんちゃん 2010/09/07(火) 20:07 No.327  操作

えーちゃん,和田勉チャン・・・じゃなかった,あどべんちゃーしてきましたね。(^^;
溺れなかったですか?
涼しそうな美瀑です♪



題名:高知からです  名前:JJJ 2010/08/29(日) 13:38 No.306  HomePage 操作


306の画像を原寸大表示します 始めまして 高知のJJJと言います 今日の日曜日は朝大雨だったので
ネットサーフィンをしちょりまして ちょっこりここにたどりついたがです、

高知は森林率84%日本一・年間降水量が数年に一度は日本一
その上反対の年間日射時間も数年に一度日本一になる県です

ほんでこじゃんと滝があり水が綺麗ですが 滝の数は東京都より
少ないです・なんでと言うと 名無し滝がいっぱいあるがです、

その為探して名を付ける楽しみもあります、
一押しの にこ渕の画像を張ります 実物がまだ綺麗です、

又寄らさせてもらいますき よろしく お願いします

  
 

題名:Re: 高知からです  名前:なんちゃん 2010/08/29(日) 18:15 No.307  操作

JJJさん,こちらはよく存じ上げています。(^^)
もっとも最近は滝見中心のお出かけはあまりないのですが。(笑)
高知の滝は昨年の10月に轟の滝他を見に行ったきりです。
最近は猛暑と龍馬で高知も熱いでしょう!

  
 

題名:Re: 高知からです  名前:JJJ 2010/09/03(金) 20:52 No.314  HomePage 操作

314の画像を原寸大表示します どうも 高知の轟の滝に去年来てくれちょりましたか、
高知は龍馬伝で盛り上がってます、

田舎の特典でJJJの自宅(高知市)から20分走った所の明神の滝

  
 

題名:Re: 高知からです  名前:なんちゃん 2010/09/04(土) 10:45 No.318  操作

青くて大きな滝壺が多いですね!
高知城下も静かになったら歩いてみたいですね。(^^;

  
 

題名:Re: 高知からです  名前:JJJ 2010/09/04(土) 22:33 No.320  HomePage 操作

今晩は なんちゃんも 静かなほうが 好きながですね
来年でも 是非高知に寄ってつかーさい、

それから 勝手にこちらの滝のリンク集に入れさせてもらいました、事後報告ですけんど許してつかーさい、

  
 

題名:Re: 高知からです  名前:なんちゃん 2010/09/05(日) 17:03 No.322  操作

学生時代,初めての一人旅が高知でした。(笑)

こちらも次回更新時リンクさせていただきます。
よろしくお願いします。



題名:天気は今一  名前:春爛漫 2010/09/04(土) 12:54 No.319  操作


319の画像を原寸大表示します 槍に出かけましたか、天気は最高のようでしたね。
槍と剣は私目にはまだ早いと言い聞かせております、ハイ。

多分同じ日に五竜〜唐松を歩いていました。朝の短い時間だけ晴れていて富士山まで見えていました。
写真は五竜から見た鹿島槍です。

  
 

題名:Re: 天気は今一  名前:なんちゃん 2010/09/05(日) 17:00 No.321  操作

奥穂の方がぜったいきついでしょう。
それにしても毎日暑い9月です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/13 (金) 1
10/10 (火) 1
10/09 (月) 1
09/25 (月) 1
09/24 () 1
09/22 (金) 1
09/20 (水) 1
合計: 18379

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web