滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お久し振りです。  名前:んがおダンナ 2015/01/23(金) 15:31 No.1216  操作


なんちゃん、ご無沙汰です。
昨日は私のページに訪問していただきまして、ありがとうございました。時間の余裕がありましたら、近々そちら方面の滝など、ご一緒したいと思いますが、ご都合は如何でしょうか?
宜しくご検討下さい。

  
 

題名:Re: お久し振りです。  名前:なんちゃん 2015/01/23(金) 22:45 No.1217  操作

んがおダンナさん、こんばんは。
そちらは雪空で大変ですね。
そんなときはぜひ関東へ。
都合がつけばおつきあいいたします。(笑)



題名:ロウバイ  名前:abe 2015/01/12(月) 15:32 No.1214  操作


1214の画像を原寸大表示します 数週間でずいぶん咲いてますね(*^^)v
青空に映えてます♪

デッカイ富士山をペタリンしていきます(^^ゞ

  
 

題名:Re: ロウバイ  名前:なんちゃん 2015/01/13(火) 22:37 No.1215  操作

でっかい富士山ですね。
美味しいものもいっぱい食べてこられたんでしょうか?(^^;
お疲れ様です。



題名:こんばんは  名前:テリー 2015/01/07(水) 00:27 No.1212  操作


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます(^^

昨年11月に結婚しました!
暖かくなったら嫁さん連れて滝めぐりしたいと思っています(^^

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:なんちゃん 2015/01/07(水) 18:54 No.1213  操作

テリーさん、明けましておめでとうございます。
ダブルでおめでとう!ですね。(^^)

奥様も滝めぐりをされるんですね。羨ましい〜



題名:あれおめ  名前:春爛漫年中無休 2015/01/01(木) 14:20 No.1206  操作


1206の画像を原寸大表示します おめでとうございます。今年も実家に帰りましたか。

今年もよろしく。

  
 

題名:Re: あれおめ  名前:abe 2015/01/04(日) 21:44 No.1208  操作

1208の画像を原寸大表示します ぶらさがります

なんちゃん、春爛漫さん 明けましておめでとうございます
なんちゃんはまだ帰省中?
今年も何回かご一緒出来るのかな〜
って色々と考えています
今年も宜しくね♪

  
 

題名:Re: あれおめ  名前:なんちゃん 2015/01/05(月) 19:26 No.1210  操作

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

春爛漫さん、今年の目標は群馬百と栃木百でしょうか。
すぐですね。(^_^;)

abeちゃん、新年幸先いい大吉ですね。
あやかりたいです。(^_^;



題名:氷の華  名前:abe 2014/12/09(火) 18:02 No.1201  操作


1201の画像を原寸大表示します なんちゃん、日曜日はお疲れ様でした
人が多かったですね。
山ガールもあんなにいると静けさが恋しかったです
子どもも嫌いじゃないけど、引いちゃったしね

今夜も寒いですね
そんな日はホラー小説を読むのが良いでしょう(*^^)v
下巻を買わなくちゃ(^^ゞ

  
 

題名:Re: 氷の華  名前:なんちゃん 2014/12/09(火) 20:28 No.1202  操作

abeちゃん、行き帰りも含めて大変お世話になりました。(^^;
賑やかだったけど、シモバシラが見られてよかったです。

もうすっかり冬になりましたね。山の雪が早すぎます。
上巻もう読んじゃったんですね。
下巻も買っていただけると、あゆみんも喜びます。(笑)

  
 

題名:Re: 氷の華  名前:あゆみん 2014/12/12(金) 23:19 No.1203  HomePage 操作

ありっ!?

此処で話題に出していただき、ありがとうございます〜(⌒∇⌒)

  
 

題名:Re: 氷の華  名前:なんちゃん 2014/12/15(月) 19:52 No.1204  操作

そのホラー小説、イオンモールの大きい本屋さんに寄ったら
目立つところに平置きされていました。凄いなぁ〜(^^)v

  
 

題名:Re: 氷の華  名前:あゆみん 2014/12/31(水) 09:43 No.1205  HomePage 操作

それが、目立つところに置かれてるところと、一冊もないところがあって(^^;

どっちもいろんな意味で不安になります(><)

編集部の方々にご迷惑かからないくらいには売れるといいんですけど。

なんちゃん、今年はどうもお世話になりました。

来年はHPの方ももうちょっと更新したいです(^^;

abeさん、お世話になりましたm(_ _)m

本当にありがとうございました。

みなさま、よいお年を(^∇^)/

  
 

題名:Re: 氷の華  名前:abe 2015/01/04(日) 21:38 No.1207  操作

あゆみんさん こんばんは
昨年はお世話になりました
今年も執筆に励まれるのでしようか♪
本が色々な方に読まれることを願っています
宜しくお願い致します

  
 

題名:Re: 氷の華  名前:なんちゃん 2015/01/05(月) 19:14 No.1209  操作

いっぱい売れて、今年はいい一年になりますね。
次は映画化?(^^;
sony の電子書籍にも置いてありましたよ。



題名:昨夜は  名前:abe 2014/12/04(木) 18:38 No.1199  操作


1199の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
昨夜は寒かったですね
花火を見たり山車を見たり、体が芯まで冷えました
でもでも〜寒さに強い体型なので、0時過ぎにも再度出かけました(^^ゞ
今日は眠かったわ(^^;

  
 

題名:Re: 昨夜は  名前:なんちゃん 2014/12/05(金) 20:37 No.1200  操作

お疲れ様です!
冬の花火が綺麗ですね。
一度は・・と出かけてみました。(^^;

日曜日は、林道閉鎖前に2014年のバッヂを買いに行こうかなぁ〜



題名:富士山  名前:abe 2014/11/26(水) 22:27 No.1197  操作


1197の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
富士山は島からも見えました
まさか〜〜と嬉しかったですよ

んで来年?。。。いろいろと想像しています(;゚Д゚)

  
 

題名:Re: 富士山  名前:なんちゃん 2014/11/28(金) 20:57 No.1198  操作

こんばんは。

海の向こうに富士山が見えますね。(^^)v

来年は未年。。。?



題名:あれれ?  名前:あゆみん 2014/10/11(土) 00:10 No.1176  HomePage 操作


今、検索してたら、出て来て、初めて気づきました(^^;

TOPページに本のこと、書いてくださってたんですね。

ありがとうございますm(_ _)m

いよいよ発売近づいてきまして。

全然売れなかったたら、出版社に申し訳ない、どうしよう(^^;とハラハラしている今日この頃です。

なんちゃん、ありがとうございました(⌒∇⌒)

  
 

題名:Re: あれれ?  名前:abe 2014/10/12(日) 20:57 No.1177  操作

1177の画像を原寸大表示します あゆみんさん 初めまして
本を出版されるのですね
おめでとうございます
Amazonでも購入できるようですが、書店での販売もありますよね?
発売日をメモしておきますね(*^^)v

なんちゃん こんばんは
連休は出かけましたか?
って野暮な質問かな(^^;
私は予定通り福島の山を登ってきました
激混みでビビりましたが、今日は静かで良かったです

  
 

題名:Re: あれれ?  名前:なんちゃん 2014/10/14(火) 18:45 No.1178  操作

あゆみん、ここじゃ宣伝効果もほとんどありませんが、
載せておきました。(笑)
いっぱい読者が増えるといいですね。(^^)

abeちゃん、空が真っ青ですね♪
激混みはお疲れ様です!こちらも福島でしたが、山頂は
どこも独りきりでした。(^^;

  
 

題名:Re: あれれ?  名前:あゆみん 2014/10/15(水) 23:36 No.1179  HomePage 操作

abeさん、
ありがとうございます(*'ー'*)♪

一応、全国の書店で売ってます。

さっき、打ち間違って、撃ってますになってしまいました……(^^;

なんちゃん、
ありがとうございます(⌒∇⌒)

それが、「ニンギョウの杜」で検索かけたら、ぱっとなんちゃんのHPが出て来まして。

なんちゃんのHPは訪れる方が多いからなんでしょうね〜。

あと10日で発売だそうですよ。

って、他人事みたいですが、なんだか実感がなくて。

ありがとうございました(⌒∇⌒)

  
 

題名:Re: あれれ?  名前:abe 2014/10/27(月) 21:52 No.1180  操作

あゆみんさん こんばんは
書店にて取り寄せをし、連絡待ちの状態です(*^^)v

  
 

題名:Re: あれれ?  名前:なんちゃん 2014/10/28(火) 19:55 No.1182  操作

abeちゃん、ありがとうございます。
こちらはまだ注文もしていません。(こらこら)
 
Amazonからのメール、「ニンギョウの杜」がオススメになっています。(^^;

  
 

題名:Re: あれれ?  名前:あゆみん 2014/11/01(土) 20:57 No.1184  HomePage 操作

abeさん、
ありがとうございます〜(⌒∇⌒)
嬉しいです。

なんちゃん、
そうなんですか?(^∇^)

私もAmazonからオススメで来ないかな〜と待っていたのですが、来ませんでした(^^;

  
 

題名:Re: あれれ?  名前:なんちゃん 2014/11/03(月) 19:25 No.1185  操作

サイン本を贈ってもらおうと思ってたのに、
近所の本屋さんになかったので、ポチッてしまいました。
上下巻(^^;
 
サイン本は芥川賞受賞時のときのためにとっときます。

  
 

題名:Re: あれれ?  名前:あゆみん 2014/11/03(月) 23:40 No.1186  HomePage 操作

ありがとうございます〜(^∇^)

ない本屋さんもあるみたいなんですよね(^^;

うちの従兄弟も近所の本屋さんにはなかったって言ってました。

いや、もう。

売れ行き悪くて、この上下巻で終わりだったら、どうしようと、ドキドキしてます(⌒∇⌒;)

  
 

題名:Re: あれれ?  名前:abe 2014/11/04(火) 20:44 No.1187  操作

あれれ? 下巻も出ていたのですね
上巻は半分チョット読みました
神護山が気になっています(゚∀゚)

  
 

題名:Re: あれれ?  名前:あゆみん 2014/11/05(水) 10:18 No.1189  HomePage 操作

abeさん、
読んでいただいてありがとうございます(⌒∇⌒)

下巻は今月25日発売なんですよ〜。

ところで、私、いつもこの書き込むときの画像認証に失敗して、何度もやり変えてます。

なんででしょうね〜(^^;

  
 

題名:Re: あれれ?  名前:なんちゃん 2014/11/07(金) 20:57 No.1191  操作

あゆみん、凄い!

上巻だけでも309ページもある!(^^;
帰省のときに機上でみんなに見せながら読もうかな〜
(って、早く読め!)

次は、あゆがめ日記かな?

  
 

題名:Re: あれれ?  名前:あゆみん 2014/11/07(金) 23:07 No.1192  HomePage 操作

あはは(⌒∇⌒)
ありがとうございます。

いや〜、ほんとはそれ、もっと長くって(^^;

縮めてくださいと言われて、頑張って縮めてみました〜。

帰省は飛行機なんですか?

  
 

題名:Re: あれれ?  名前:なんちゃん 2014/11/15(土) 19:29 No.1194  操作

来年は軽自動車で帰らないといけませんが、今回は飛行機です。(^^;
離着陸時のデジカメ解禁が楽しみです。

  
 

題名:Re: あれれ?  名前:あゆみん 2014/11/25(火) 14:33 No.1196  HomePage 操作

離着陸時のデジカメ解禁。

今、検索してみて、初めて知りました(^^;

っていうか、禁止されていたことも知りませんでした。

飛行機乗らないので(⌒∇⌒;)

東京までいつも新幹線です。

着いたときは、身体中、ミシミシ言ってます。



題名:きょうは  名前:abe 2014/11/14(金) 18:30 No.1193  操作


1193の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
今日は午後から健康診断があり、お昼は食べられないため
時間までミューズパークを歩いてみました
これって少しでも軽くするためね。。。(*^▽^*)

先日歩いた二子山までのコースがよく見えました
こんな日に歩きたかったですね(-_-;)

  
 

題名:Re: きょうは  名前:なんちゃん 2014/11/15(土) 19:32 No.1195  操作

武甲もクッキリの青空ですね。
二子山、abeちゃんの写真で我慢しますので撮ってきてください。(^^;



題名:uno  名前:abe 2014/11/04(火) 20:48 No.1188  操作


1188の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
unoはお疲れさまでした
武川岳から先は厳しかったですね
それまで紅葉が綺麗とフラフラ歩きだったのに(^^;

ロープがなかったら尻餅の回数が多かったかも?( *´艸`)うふ

  
 

題名:Re: uno  名前:なんちゃん 2014/11/06(木) 21:00 No.1190  操作

abeちゃん、お疲れ様でした。
天気の変わりようが凄かったですね。(^^;

尻餅?は一勝二敗?σ(^◇^;


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/13 () 1
08/08 (火) 1
08/02 (水) 1
07/31 (月) 1
07/29 () 1
07/28 (金) 1
07/25 (火) 1
合計: 18361

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web