滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:富士山  名前:abe 2014/10/27(月) 22:00 No.1181  操作


1181の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
お天気の良い土曜日にどうしてもでっかい富士山を見たくて
山梨のお山を登ってきました
以前オフで登った黒岳です
あの時は12月だったので色がなかったですが、今回は赤や黄色の紅葉が綺麗でした♪
なんちゃんも綺麗な紅葉を見てますね(*^^)v

そろそろウノちゃんの行き頃でしょうか

  
 

題名:Re: 富士山  名前:なんちゃん 2014/10/28(火) 19:57 No.1183  操作

おぉ〜絶景富士山ですね。
unoは今週末でしょうか?お蕎麦付き?(^^;



題名:ヒヤヒヤ  名前:abe 2014/10/05(日) 17:01 No.1173  操作


1173の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
昨日はお疲れ様でした
静かで良い山ですね。ガスが取れればなおですが(^^;
あんなに紅葉したツツジ群、来年は見てみたいって眺めてました

今日は筋肉痛は出なかった?
色々と体験できたオフでした。言い訳もね(^^ゞ

  
 

題名:Re: ヒヤヒヤ  名前:雪田爺 2014/10/05(日) 21:43 No.1174  操作

1174の画像を原寸大表示します お疲れさんでした〜 やはり、みんなで行くと楽しいですね.

一か八か沢、中々難儀でしたが実の所初めての沢をヘッデンで降りたというのは初めてです(ギクッ)

紅葉はとても綺麗でした.ヤシオツツジがああいう風に真っ赤に紅葉するなんて知らなかったもので、感激でしたよ.
塔ノ峰近辺も今度はヒトツバナの季節に行ってみたいです.

  
 

題名:Re: ヒヤヒヤ  名前:なんちゃん 2014/10/06(月) 21:52 No.1175  操作

abeちゃん、お疲れ様です!
全身筋肉痛のあざだらけ?で日曜日一日休養していました。(笑)
青空は残念でしたが、ガスも取れて紅葉もよかったです。

雪爺様、お疲れ様です!
なかなかスリル満点の周回でした。(^^;
アカヤシオがよさそうですね。次回は迷わずデポで。(笑)



題名:ちょっともう少しそこまで・・  名前:雪田爺 2014/09/29(月) 21:22 No.1170  操作


1170の画像を原寸大表示します なんちゃんの後追いで行ってきました.

上は丁度よいんですね.
下は、これからの様です.姥ケ平は見頃でしたよ.

情報、感謝〜
画像:隠居倉の稜線から

  
 

題名:Re: ちょっともう少しそこまで・・2  名前:abe 2014/09/29(月) 22:17 No.1171  操作

1171の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
那須岳の紅葉は綺麗ですね
良い時に登られて流石です(*^^)v
雪兄ちゃんの後追いが分かりますよ♪

私は土曜日は甥の結婚式だったので昨日出かけました
毎度ののんびり歩きです

  
 

題名:Re: ちょっともう少しそこまで・・  名前:なんちゃん 2014/09/30(火) 20:30 No.1172  操作

雪爺様、栃百制覇おめでとうございます!
abeちゃんに触発されましたね。(笑)
那須の紅葉は素晴らしかったですね。
 
abeちゃんの尾瀬は青空ばっかりですね。羨ましい〜♪
食欲もこれじゃ食欲もそそられますね。(^^;



題名:カウントダウン  名前:abe 2014/08/25(月) 22:20 No.1160  操作


1160の画像を原寸大表示します 一つ減りました(^_^)v

今年林道を直すので、来年から川入から入いれるそうです
行くまで知らなかった固有種、イイデリンドウのお土産です(^^ゞ

  
 

題名:Re: カウントダウン  名前:なんちゃん 2014/08/27(水) 19:41 No.1161  操作

お疲れ様です。
次のコメントは、「もう一つ減りました(^_^)v」になりそうですね。(笑)
イイデリンドウ、ありがとうございます。

  
 

題名:Re: カウントダウン  名前:abe 2014/09/08(月) 23:40 No.1165  操作

1165の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
もう一つ減りました(^_^)v
厳しい山でした。
しかもガスって遠くの山は見えないしぃ(^^;

  
 

題名:Re: カウントダウン  名前:なんちゃん 2014/09/10(水) 19:26 No.1166  操作

お疲れ様です!
雲海が綺麗じゃないですかぁ〜 贅沢な。(笑)
今度の三連休で達成ですね?(^^?

  
 

題名:Re: カウントダウン  名前:abe 2014/09/16(火) 21:35 No.1167  操作

1167の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
もう一つ減りました。ってやっと完登できました
岩登りは超緊張しっぱなしで、夕食は喉を通らなかったです
って完食かな?(^^;

  
 

題名:Re: カウントダウン  名前:春爛漫 2014/09/17(水) 22:21 No.1168  操作

1168の画像を原寸大表示します お陰様で区切りのいい年齢で達成できました。
これ以上延ばすと登るパワーが無くなりそうで
心配でした。

これからは200名山はできませんが群馬県の
山をのんびり登ろうかと思っています。
近場のハイキングはぜひ声をかけてください。

  
 

題名:Re: カウントダウン  名前:なんちゃん 2014/09/18(木) 21:12 No.1169  操作

abeちゃん、春爛漫さん、百名山完登!おめでとうございます。(^^)/
お二人とも、怒涛の達成ですね!

二百名山も半分以上は登られていますので、ぜひ目指してください。(笑)



題名:お久しぶりです〜(⌒∇⌒)  名前:あゆみん 2014/07/08(火) 11:52 No.1143  操作


やっと来れました(^^;

引っ越してから、ネットが二ヶ月くらい繋がらなくて。

年末年始のご挨拶にも来れなくて、すみませんでした。

そのあとも、何故か、サイトが開かなかったり、不具合つづきで。

えーゆーめっ(ちょっと平仮名で書いてみました(^^;)
と叫びながら、うろうろしてたんですが。

お元気でらっしゃいますか?(⌒∇⌒)

ひかりに変わったので、ホームページ、移転することになりました。

とは言っても、作業はこれからなんですが。

うちのMacからはホームページが更新できず、長い間、放置してたので、整理しなくては……。

また来ますね〜(⌒∇⌒)/

  
 

題名:Re: お久しぶりです〜(⌒∇⌒)  名前:なんちゃん 2014/07/09(水) 20:13 No.1145  操作

あゆみん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。<(^^;

引越しですか。豪邸でも建てたのかな?
ひかりいいですね。こちらもひかりですが、PCがへたれですので
全然速くないです。

  
 

題名:Re: お久しぶりです〜(⌒∇⌒)  名前:あゆみん 2014/07/12(土) 20:25 No.1147  HomePage 操作

台風大丈夫でしたか?

ホームベージ移転しました。
というか、移転途中です〜(^^;

携帯で表示されないみたいなので、また作り直すかもしれませんが、URLはたぶん、このままでいくと思います。

新しいところでも、このままリンクさせてもらってて、いいですか?

  
 

題名:Re: お久しぶりです〜(⌒∇⌒)  名前:なんちゃん 2014/07/17(木) 19:54 No.1152  操作

あゆみん、リンク変更しておきました。(^^)v

台風は来なかったみたいです。(笑)
もうじき梅雨明けですね。
熱中症に注意!

  
 

題名:Re: お久しぶりです〜(⌒∇⌒)  名前:あゆみん 2014/07/19(土) 08:03 No.1154  HomePage 操作

ありがとうございます(⌒∇⌒)

お手間とらせてすみませんでした(^^;

台風、来なくてよかったですね。

こっちも来なかったはずなんですが、何故か全然違うときに突風が(^^;)

本当は今、来てるんじゃなかろうかと思いました。

意外と衛星から見ててもわからないものなんですかね?

前、台風の位置、間違ってましたって、天気予報で後から言ってたことありましたけど(⌒∇⌒;)

  
 

題名:Re: お久しぶりです〜(⌒∇⌒)  名前:なんちゃん 2014/07/21(月) 20:03 No.1155  操作

そちらは梅雨が明けましたね。
こちらは明日の予定です。(^^;

日本を縦断する台風は、だいたいこちらへやってくる間に
弱まったうえに高速で駆け抜けていきます。

  
 

題名:Re: お久しぶりです〜(⌒∇⌒)  名前:あゆみん 2014/08/28(木) 07:06 No.1162  HomePage 操作

いいですね〜(⌒∇⌒)

こっちはまだ活きがいいうちに来ちゃうので困ります(^^;

この間、初めて関門海峡の花火大会を見に行きました。

いつもすごい混雑するので、避けてたんですけど(^^;)

やっぱり迫力ありますね〜。

写真、貼れればよかったんですけど。

後から見てみたら、何も写ってない夜空とかしか撮れてなかったので(⌒∇⌒;)

  
 

題名:Re: お久しぶりです〜(⌒∇⌒)  名前:なんちゃん 2014/08/31(日) 17:57 No.1163  操作

関門海峡の花火ですか。いいですね。(^^)
あっちとこっち、両方から打ち上げるんでしたっけ?

今年は夏の花火は見られませんでした。

  
 

題名:Re: お久しぶりです〜(⌒∇⌒)  名前:あゆみん 2014/09/03(水) 11:27 No.1164  HomePage 操作

そうなんですよ。

あっちとこっちから打ち上げるんですが、それぞれが二カ所くらいから打ち上げるので、実際には、四カ所くらいですかね?

水中花火もあるし、ど……何処を見れば、って感じです(⌒∇⌒;)

なんちゃん、花火は見られませんでしたか。

私も普段はあんまり行かないんですけどね(^^;

たまたま人に誘われたので。



題名:無題  名前:abe 2014/08/18(月) 22:43 No.1158  操作


1158の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
お盆はどちらに?と疑問符でしたが、怒涛のレコにビックリ〜〜〜
今年中に北は制覇しちゃう勢いですね(^^;

こちらは今週末にやっと一つクリアーできそうです
晴れなくていいから雨が降らなければいいなぁの心境です
あっ霧でもよいけどね( *´艸`)うふふ

  
 

題名:Re: 無題  名前:なんちゃん 2014/08/19(火) 20:13 No.1159  操作

abeちゃんの怒涛に比べたら、まだまだヒヨコです。(^^;;
 
abeちゃんは、数ヶ月の内に達成ですから余裕でしょう。(笑)



題名:おっは〜  名前:abe 2014/08/01(金) 07:15 No.1156  操作


1156の画像を原寸大表示します 何処に行ったのか?でしたが、聖岳だったのですね
山頂から良い眺めだったじゃないですか(*^^)v
お疲れ様でした

私は谷川岳の縦走にトライしてきました
参加表明は前夕だったので、支度も忙しかったです(^^ゞ
この時期の谷川は超暑いですね
分かっていたけど。。。

  
 

題名:Re: おっは〜  名前:なんちゃん 2014/08/02(土) 20:04 No.1157  操作

かみこうち岳行けませんでした。(^^;
 
谷川岳の大縦走だったんですね。凄い!
やっぱり飯豊の大縦走の予行練習ですか?(笑)



題名:かさ  名前:雪田爺 2014/07/13(日) 17:49 No.1148  操作


1148の画像を原寸大表示します お久でしたが、お世話になりました.

天気が良くて楽しい旅でしたね.ちょっと泥が多かったけど(^_^;

秋は一応、”おろさん”を予定すっかな

で、その前ってある? (^_^;;

  
 

題名:Re: かさ  名前:abe 2014/07/13(日) 18:39 No.1149  操作

1149の画像を原寸大表示します なんちゃん かさはお疲れ様でした
お天気&お花、ともに良かったですね

でっ!秋はおろやま?
その前ってある?と同じ質問です(^^ゞ

出張はお気をつけて( *´艸`)うふふ〜

  
 

題名:Re: かさ  名前:シゲさん 2014/07/13(日) 20:43 No.1150  操作

1150の画像を原寸大表示します なんちゃん
大変お世話になりました!
お陰様でとても楽しいオフ会に参加させていただきました。

これからいろいろとスケジュールが詰まっているようですが、
たまには何処か近場でご一緒させて下さいな(^^)/

  
 

題名:Re: かさ  名前:春爛漫 2014/07/13(日) 23:22 No.1151  操作

1151の画像を原寸大表示します 昨日はお世話様でした。
天気がいいと気分よくハイキングできますね。
一面の花畑は想像以上に咲いて心癒されましたね。

また、一緒にハイキングできる機会をお願いいたします。

  
 

題名:Re: かさ  名前:なんちゃん 2014/07/17(木) 20:06 No.1153  操作

みなさん、笠ヶ岳はお疲れ様でした。

雪爺様、車は直りましたか?(^^; オロよろしくお願いします。
その前は・・・たぶん無いでしょう。(こら!)
 
abeちゃん、送迎もありがとうございました。<(^^;
ひらさんは、いってらっしゃ〜い!(こら!)
 
シゲさん、もうすぐ梅雨明けなので、北アの画像を楽しみにしてます。(笑)
それを見て追っかけます?(^^;
 
春爛漫さん、群百も急ピッチですね!百の残りは秋でしょうか?(^^)v



題名:お天気は  名前:abe 2014/07/09(水) 07:13 No.1144  操作


1144の画像を原寸大表示します なんちゃん おはよ〜
先週後半、関東のお天気が良くなかったみたいですが
でっかいど〜〜の山旅に行ってきました
山は大変だったけど良かったですよ
お花も多かったしね(*^^)v

台風は嫌ですね

  
 

題名:Re: お天気は  名前:なんちゃん 2014/07/09(水) 20:15 No.1146  操作

こんばんは。
北の大地でしたか!
青空ですね♪ 羨ましい〜(笑)

また行くんでしたっけ? (^^;



題名:まだ棒?  名前:abe 2014/06/03(火) 18:29 No.1141  操作


1141の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
疲れ果てた体は戻りましたか?
日曜は休息日だと思っていたら、ジッとしていられなかった様ですね
凄いなぁ元気だなぁ(*^^)v

私も負けずに涼みに出かけましたけどね( *´艸`)

  
 

題名:Re: まだ棒?  名前:なんちゃん 2014/06/04(水) 20:15 No.1142  操作

abeちゃん、こんばんは。
疲れは取れても、明日入梅?なので、週末はゆっくり休めます。(笑)

尾瀬のあとにも山に行ったんですか!凄い。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/13 () 1
08/08 (火) 1
08/02 (水) 1
07/31 (月) 1
07/29 () 1
07/28 (金) 1
07/25 (火) 1
合計: 18361

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web