滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:およよ〜〜  名前:abe 2014/05/25(日) 20:16 No.1139  操作


1139の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
ミヤマキリシマの他に、もしかしてやくちゃんも行ったのですか(。´・ω・)?

今日の山登りで、まさかのお花に対面してきました♪
思ってもいなかったので嬉しくてうれしくて(*^^)v
そしてツツジは咲き始めで綺麗でした

  
 

題名:Re: およよ〜〜  名前:なんちゃん 2014/05/26(月) 19:50 No.1140  操作

abeちゃん、こんばんは。
焼酎を買いに11年ぶり? (^^;
 
乾徳山は鎖場が怖いので登ったことがありません。
花があるなら登ってみたいなぁ〜 <(^^;




題名:足尾の山  名前:abe 2014/05/05(月) 22:10 No.1131  操作


1131の画像を原寸大表示します アカヤシオが綺麗ですね
日曜日は新潟のお山でした
ピストンの予定で登ったら、山頂で行き合った方がシラネアオイが咲いていると言っていたので
そちらのコースを下りたら駐車場までとんでもない道を歩く羽目になりました
参った参ったですよ(^^;

  
 

題名:Re: 足尾の山  名前:雪田爺 2014/05/06(火) 21:30 No.1132  操作

1132の画像を原寸大表示します どーも アカヤシオ 相変わらずえーですねぇ
向山? 1251Pですよね(^_^) これも西側斜面なのかな?

不思議ですよね.オラが登った所も全て西側でしたよ.
そう言えば、オラが東京にいた時のアパートは西日しか差しませんでしたな〜(関係ないか(^_^;; )

ご一緒した方って、ワゴンRに乗ってる?

新潟の山もえーですな〜 誰か連れてってくれないかな〜

これ、な〜んだ.

  
 

題名:Re: 足尾の山  名前:なんちゃん 2014/05/06(火) 22:45 No.1133  操作

abeちゃん、お疲れ様です。
新潟通いがおおいですね。(笑)シラネアオイが綺麗です♪
 
雪爺様、向山っていうんですね。中倉山から見える斜面です。
備前楯山から山はよく見えますが、花はよく見えません。(笑)
ワゴンRご存知ですか!

  
 

題名:Re: 足尾の山  名前:雪田爺 2014/05/07(水) 20:32 No.1135  操作

あ、いや よくは知りませんが、”たそがれさん”が舟石駐車場でお会いしてる方がそうじゃないかと(^_^)

画像、ばれてますね〜 (-_-;;ムネンジャ-

  
 

題名:Re: 足尾の山  名前:雪田爺 2014/05/09(金) 18:05 No.1137  操作

あ! 何〜だ、とっくにコメントのやりとりしてましたね(^_^;;
相変わらずノンビリ爺ですわ(汗)

さ、明日は晴れだゾッ どっか行かなくちゃ(^_^)

  
 

題名:Re: 足尾の山  名前:なんちゃん 2014/05/09(金) 20:09 No.1138  操作

雪爺様、<(^^;
 
おいらはのんびりしていたので、お会いできませんでした。(笑)
 
明日は何処ですか? 中倉〜塔ノ峰の周回の下見をしたいけどひとりじゃ辛いです。



題名:大杉谷  名前:んがおダンナ 2014/05/06(火) 22:50 No.1134  操作


1134の画像を原寸大表示します なんちゃん、こんばんは。
5月3日に家を出て、三瀬谷で前泊。4日朝一で大杉谷へ。当日は晴天。どの滝も大迫力でした。吊り橋6本。起伏のある登山道は、春先の、ろくに登山していない身には、大変堪えました。
しかし、これで百選の滝としては「難所の滝」と言われる所は、終える事ができました。
後は遠方ばかりですが、行きさえすれば見られる所ばかりです。
今回は下調べの結果、笹の滝ですらも通行止め、進入禁止だそうです。その内、中の滝とセットで考える事といたします。
行きがけの六十尋滝と、見上げる斜面から落ちる千尋滝。ニコニコ滝と七つ釜滝です。

  
 

題名:Re: 大杉谷  名前:なんちゃん 2014/05/07(水) 21:11 No.1136  操作

七つ釜滝の制覇おめでとうございます。(^^)v
百滝踏破した人も、ここが最後の人が多かったようで・・・
あとは楽勝ですね。(笑)




題名:新潟の山  名前:abe 2014/04/18(金) 17:58 No.1129  操作


1129の画像を原寸大表示します トップの雪山、眺めも良いし歩くのも楽しそうです
来年は連れて行って貰いたいわぁ(^^;

  
 

題名:Re: 新潟の山  名前:なんちゃん 2014/04/20(日) 19:59 No.1130  操作

新潟旅行は如何でしたか?(^^)
四月限定?の雪山です。
花の時期、体がいくつあっても足りないでしょう。(笑)



題名:別な城址  名前:んがおダンナ 2014/04/14(月) 22:40 No.1127  操作


1127の画像を原寸大表示します こんばんは。
留守番部隊はやる事も多く、土曜日は県北の山に行きましたが、昨日は相方の車の一年点検やら、家の雑事やらで、3時間ほどしか日中の自由になる時間が取れなかったので、行きたかったのですが、バッタリ城址には行かれませんでした。
その代り、別ルートの雪割草の新規開拓をして来ました。来年はそちらを試してみたいと思います。昨日現在の一部切り取りですが、いい感じかも知れません。

  
 

題名:Re: 別な城址  名前:なんちゃん 2014/04/15(火) 20:23 No.1128  操作

んがおダンナさん、こんばんは。
雪割草の新天地ですか。いいですね。(^^)
新潟の春は花がいっぱいで羨ましいです。



題名:高知から  名前:JJJ 2014/04/03(木) 09:43 No.1125  HomePage 操作


1125の画像を原寸大表示します お久しぶり高知のJJJです
春が来てあちこち写しに忙しいですが そちらはどうですか?
高知の山奥の桃源郷とも言える 上久喜のハナモモのジオラマ画像です (去年も写したですが)

  
 

題名:Re: 高知から  名前:なんちゃん 2014/04/04(金) 23:36 No.1126  操作

JJJさん、綺麗なはなももありがとうございます。

こちらにもようやく春が来たようで、
桜満開のようですが、平日は出かけられません。(^^;
今日は風が強くて、花吹雪が舞ってました。



題名:雪割草  名前:abe 2014/03/30(日) 10:45 No.1123  操作


1123の画像を原寸大表示します なんちゃん おはよ〜
先週に引き続き、昨日はお世話になりました
お花は多かったですね
なかなか前に進めなくて、かなり待たせました(^^ゞ

長時間の運転はお疲れ様でした
乗り心地は良かったですよ(*^^)v

  
 

題名:Re: 雪割草  名前:なんちゃん 2014/04/01(火) 19:49 No.1124  操作

abeちゃん、お疲れ様です。
花がいっぱいでよかったですね。

車は高速ではうるさかったでしょう。
おまけに燃料が前の車の半分も入らないので・・・お騒がせしました。(^^;



題名:ちわ〜  名前:雪田爺 2014/03/25(火) 22:15 No.1121  操作


1121の画像を原寸大表示します 装備がないから高い山へ行けないよう (T_T;

来月20日ってひまかい?

  
 

題名:Re: ちわ〜  名前:なんちゃん 2014/03/28(金) 21:05 No.1122  操作

すっかり温かくなりましたね。
梅と桜が一緒に見られそうな陽気です。(^^)

今は暇ですが、近くになってみたいとわかりません。
高い山って何処の雪山?(^^;



題名:早春、全開。  名前:んがおダンナ 2014/03/23(日) 21:38 No.1119  操作


1119の画像を原寸大表示します 今日、城址に行って来ましたが、早稲のグループが第一弾の最盛期を迎えておりました。先週、一日だけしか休みがなく、しかも雨天でしたので、様子見に行けなかった事が残念です。まあ、来週、これも一日だけの休みですが、雪割草、ピークのようです。結構、カタクリも開花はまだですが結構、沢山蕾が出てきておりました。今週は気温も高く推移しそうなので、駆け足の開花になるかも知れません。
  
 

題名:Re: 早春、全開。  名前:なんちゃん 2014/03/25(火) 21:51 No.1120  操作

んがおダンナさん、こんばんは。

一気に温かくなりましたね。こちらもいつの間にかハクモクレンが咲き始め、週末には桜も開花しそうです。
 
雪割草、綺麗に咲いていますね。
4月になるとガソリン代もダブル増税で、今週末が狙い目でしょうか。(笑)
日曜日が雨マークです。金曜の夜に予報が好転しなかったら、土曜日に独りでこっそり行っちゃうかもしれません。(^^;



題名:(^^)/ういっす  名前:abe 2014/03/18(火) 19:41 No.1117  操作


1117の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
週末は山に行かなかったの?
良いお天気だったのにぃ(^^;

先週あそこのセツブン草を見に行ったら、とてもじゃない状態でした
なので秩父紅でお茶を濁しましたよ(^^ゞ

そして今日は両神のセツブン草を見てきました♪
雪が融けてもどうかな〜〜って印象でしたけど。。。

  
 

題名:Re: (^^)/ういっす  名前:なんちゃん 2014/03/19(水) 22:40 No.1118  操作

訳あって山へはいけませんでした。(笑)

セツブン草は、雪があって車も入れなかったのでは?(^^;
以前はそこら中に咲いていたみたいです。

今週末もまだだめかなぁ〜?


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/13 (金) 1
10/10 (火) 1
10/09 (月) 1
09/25 (月) 1
09/24 () 1
09/22 (金) 1
09/20 (水) 1
合計: 18379

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web