滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:おひさ(^^)/  名前:abe 2014/02/24(月) 16:55 No.1115  操作


1115の画像を原寸大表示します 軽足は来ましたか?
お披露目を楽しみにしてまっす♪

雪はきでなかなか出かけられなくて、っていうか家から車を出すのが困難で(^^ゞ
やっと脱出することが出来ました

出かけられるっていいな〜〜と実感しましたよ(*^^)v

  
 

題名:Re: おひさ(^^)/  名前:なんちゃん 2014/02/24(月) 22:14 No.1116  操作

足は・・・納期がずれて3月に?くるんでしょうか・・・(^^;
 
豪雪から脱出できましたか!
お疲れ様です。3月は2月の反動で登りまくりでしょうか?(笑)



題名:ども〜  名前:abe 2014/02/02(日) 21:47 No.1113  操作


1113の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
昨日は大力山でしたね
あの山はまた登りたいと思っていたけど、行かれちゃいましたね♪
もうしばらく行かないかな?(^^;

こちらは縞枯山と茶臼山でした
茶臼の展望地は、すっごい風が吹き付けてヨロヨロ&尻餅でした
霞んで展望は今一つでしたが、楽しく歩いてきました

  
 

題名:Re: ども〜  名前:なんちゃん 2014/02/03(月) 20:26 No.1114  操作

abeちゃん、こんばんは。
茶臼山の青空が羨ましいです!

大力山は青空は無かったけど暖かい一日で、下山のコースがことのほか気持ちよかったです。
ピストンよりも絶対お勧め♪ 昼には降りてこられるし。(^^;
 
積雪は前回の3月よりも少なかったけど、まだまだこれから積もるでしょうね。



題名:オフ  名前:雪田爺 2014/01/26(日) 17:35 No.1110  操作


1110の画像を原寸大表示します お疲れ様でした〜

久々、みんなに会って楽しかったです.
次は、何処でしょうかね.残雪もツツジもいいよね〜
あ! 林道フォローはサンキューでした.
2度通ってるけど、いつも迷うのだわさ(←アルコハイマン)

  
 

題名:Re: オフ  名前:abe 2014/01/28(火) 06:38 No.1111  操作

1111の画像を原寸大表示します お疲れ様でした〜2

氷瀑は良かったですね♪
そして山はもっと楽々だと向かったけど、氷瀑の疲れがあったのか
体も足も重かったです(^^ゞ
誰とは言わないですが、一名楽々の人がいましたね( *´艸`)ウフッ

  
 

題名:Re: オフ  名前:なんちゃん 2014/01/28(火) 21:09 No.1112  操作

雪爺様、案内ありがとうございました。(^^)v
abeちゃんは、大佐飛山行きたそうだけど、
σ(^^;は観光地のツツジでいいです。

abeちゃん、お疲れ様です。
皆さんよりかなり遅れて歩いていました。σ(^^;



題名:八汐・八塩滝  名前:んがおダンナ 2014/01/06(月) 23:00 No.1107  操作


1107の画像を原寸大表示します 遅ればせながら、あけおめです(笑)。
今回は年末年始の休みが、八連休という、中小企業にも信じ難い休みとなりました。本来、女房は東京の友人と、年末にかけて山梨方面にバス旅行を計画し、予約しておりましたので、私自身の休みをどう過ごそうかと思案しておりましたが、直前にその友人が体調不良という事で、旅行計画が白紙になってしまいました。まあ、出掛けたい気分満々な女房なので、代案として考えたのが未訪の百選、2泊3日で拾ってみましょうツアーでした(笑)。1月1日と、1月2日の宿(広島の三段峡温泉と岡山の蒜山高原の温泉)が確保出来てしまったので、1月1日から出発。山口県の寂地峡五竜の滝と、広島の常清滝、島根の竜頭・八重滝と、岡山の神庭の滝の、百選4つに標準を合わせて出かけて来ました。
盛りだくさんの滝訪問と、今年はこれ以上無理だな。というだけの訪問でした。正月早々、おなか一杯になりました。
因みに、寂地峡五竜、竜頭八重滝は、出発時の我が家の周りよりも積雪していました(笑)。

  
 

題名:Re: 八汐・八塩滝  名前:なんちゃん 2014/01/07(火) 21:21 No.1109  操作

んがおダンナさん、今年もよろしくお願いします。

いよいよ中国まで進出ですね。(^^)v
2014年も始まったばかり。今年はこれ以上無理だな。を3〜4回
やっちゃえば、全国制覇も夢じゃないでしょう。(笑)



題名:あけおめ  名前:abe 2014/01/06(月) 17:41 No.1106  操作


1106の画像を原寸大表示します なんちゃん ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します

ご実家で骨休めが出来たでしょうか
私は、食べてばかりのお正月でした
結果は。。。あはは〜〜〜(^^ゞ

日の出に見えるかな?すぐ食べちゃいましたが(^^;

  
 

題名:Re: あけおめ  名前:なんちゃん 2014/01/07(火) 21:13 No.1108  操作

abeちゃん、今年もよろしくお願いします。

食べて登って充実した正月でしたね。(笑)



題名:あけましておめでとうございます、  名前:JJJ 2014/01/02(木) 23:07 No.1103  HomePage 操作


1103の画像を原寸大表示します 本年も 宜しくお願いします
先日行った 高知市北部の七ツ渕の甲瀑を撮りました

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます、  名前:なんちゃん 2014/01/05(日) 20:57 No.1105  操作

JJJさん、今年もよろしくお願いします。

綺麗なぐるぐる写真です。
そちらはまだ凍っていないんですね。(笑)



題名:謹賀新年  名前:テリー 2014/01/02(木) 20:50 No.1102  HomePage 操作


1102の画像を原寸大表示します なんちゃんさん、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:なんちゃん 2014/01/05(日) 20:54 No.1104  操作

テリーさん、正月は留守にしていました。
今年もよろしくお願いします。

午年らしい、いい写真ですね♪



題名:雪遊び  名前:シゲさん 2013/12/23(月) 18:58 No.1100  操作


1100の画像を原寸大表示します こんばんは
忘年オフでは大変お世話になりました。
お陰様でとても楽しい2日間を過ごすことが出来ました!

今日、湯の丸で雪遊びをしてきました。
積雪が気になっていましたが、SSには十分の量がありました。
また25〜26日に降りそうなので、年明けにはかなり楽しめそうです!
帰省から戻られたら何処かご一緒して下さい(笑)

昨日、Xトレイルからジムニーに乗り換えました。
小さくてオモチャみたいです。
登坂ではエンジン回転ばっか上がりうなっています。
また室内がとても狭く、雪遊びの時は2人しか乗れません。
ホント参りました(汗)

  
 

題名:Re: 雪遊び  名前:なんちゃん 2013/12/24(火) 20:19 No.1101  操作

シゲさん、こんばんは。
青空に雪たっぷりの湯の丸ですね。

こちらは4年目のスタッドレスですが、2シーターに買い換える予定なので買い替えの予定なし。
雪山はAちゃんに乗せて貰わなきゃ。(^^;;;



題名:お疲れ様でした  名前:abe 2013/12/11(水) 07:18 No.1098  操作


1098の画像を原寸大表示します なんちゃん おっは〜〜
日曜日はありがとうございました
富士山は言われなかったら分からなかったですね
目を凝らしても多分あれかな?でしたもんね(^^;

それから峠に名前付いているので桜の時季が気になりましたけどぉ♪
今週末はまたお世話になります(*^^)v

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:なんちゃん 2013/12/13(金) 21:25 No.1099  操作

もう金曜日になってしまいましたが、<(^^;
お疲れ様でした。
富士山もくっきり見えればよかったんですけどね。(笑)

太平山はアジサイが有名ですね。
ここの桜も紫陽花もどちらも見たことがありませんが・・・



題名:滝へ  名前:えーちゃん 2013/11/25(月) 00:03 No.1096  操作


1096の画像を原寸大表示します 行ってきました。約一年ぶり?に滝へ。
やっぱいいですね〜。滝は癒しですね〜(^^)
って、目的の滝下までは行けなかったんですけど。。。
またどこかでご一緒させてください。
ミラーレスデビューしたんで、いろいろ教えてもらいたいです

  
 

題名:Re: 滝へ  名前:なんちゃん 2013/11/27(水) 20:46 No.1097  操作

えーちゃん、滝を見に行ってきたんですね♪
おいらも癒されたいなぁ〜(笑)

ミラーレスは軽くていいですね。
今度見せてください。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/13 (金) 1
10/10 (火) 1
10/09 (月) 1
09/25 (月) 1
09/24 () 1
09/22 (金) 1
09/20 (水) 1
合計: 18379

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web